プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



自分自身の歩き

  • Post on 2010.03.31 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
歩く、歩く、歩く

走る、走る、走る、

大地を踏みしめる、踏みしめる・・・いいなあ、これ!


コンバースって言うの?

オールスターって言うの?

スポーツシューズ買いました。ネイビーブルーです。

ゴムの厚底のクッションもいい!


娘が履いてたんです。ちょっと履かせてもらったら、とても快適だったので、

購入しました。紺に白い紐、全体に引き締まって見えるシルエットも

かわゆいですね~ タイトに作ってあるので足がしまって疲れにくい感じ


地下足袋みたいに、足首の上まであるんだけど、このスタイルなんて言うの?

履くの面倒臭そうだなあ、と思っていたのですが、

紐をキュっと締めると、足にしっくりフィットしてとても気持ちいい!

毎日かなり歩くので、アキレス腱の辺が、いつも痛くなるんですが、

これ、かなり楽かもしれない!

本当に久しぶりに「私自身の歩き」って感じですね~


実は私、子供たちのお下がりのスポーツシューズ、ずっと履いてたんです。

何しろ、子供たちは、どんどん足が成長してしまい、、

ほとんど痛まないまま履かなくなっちゃって、そういうのが何足もあるの

勿体ないでしょ。それをインソールで調整して履いてたんです。

どんだけBig footなの!?


歩くのって、こんなに楽しかった?

フットワークも軽快!

やっぱり、自分のスポーツシューズだよね~ って当たり前か!


でも大丈夫だよ!高くないから! 


△ Move to top of this page

