プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



東京さ、行くだ~

  • Post on 2010.04.30 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
明日会社終わってからすぐ東京に行くことにしました。

ずっと、やりたいことがあって、娘も東京の大学に受かってくれて

お陰さまで、拠点ができました。すまん、出汁につかって。。。


3日間ほど行ってくるので、今日は準備がなにかとあります。

東京の気候はさぞかし暑かろうと思うんですが、そうでもないらしい。

いやいや、信州人がいくと、現地人とは感覚が違うので、

現地人化している娘の意見はあまりあてにならないな。。。


そうこうしているうちに、あれもこれもと衣服がなんか、かさばるし。。。

おまけに寝具が不足気味で持っていくことに。。。

「ああ、それからサボテン買っちゃって、その受け皿持ってきてね。それと・・」

って、オイ! バスで行くんだよ~勘弁してよ~って感じです。


今更ながら、家賃35000円の実力発揮です。

「え~、駅から歩いて徒歩20分!!」タクシーって手もあるか・・・

「歩くさあ、大学からは近いんだからさ、しょうがないよ」

と、娘は自転車でお迎えしてくれる気満々です。しっかりしちょるな~

まあね、若いからね(気持だけ)。歩いてみるか・・・


夜11時ころ、おのぼりさんが2名、大きい荷物持って、

ふらふらしてますけど、町内の皆さま、よろしく。


△ Move to top of this page

