プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



ありのままでいい。

  • Post on 2010.09.30 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
夕飯時、「豚丼のたれ」で豚肉を焼いた。

ご飯に盛りつけるところを、

おかずバージョンにしようと、お皿を並べる。

こんな時は、千切キャベツ。

ボリュウムアップ効果も望める。



千切りを見るなり、姑がきゅうりを持ち出した。

一緒にあえて欲しいと・・・


それもいい。

でも、今日は違うんだ。


で・・・


「これ、お肉の下に敷くんですよ。^^」


案外、さらりと言いだせた。


この一言が、今までどうしても言えなくて、

仕方なく、言われるままに従った。

あの時も、あの時も、そして、あの時も・・・



「じゃあ、明日頼むね。」


これでいい。


何事もなかったかのように、世間話に花が咲いた。

もし、親子なら、普通だよ。



今まで一体、何を恐れていたんだろう。。。。





△ Move to top of this page

