プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



子供の日、近づく!!

  • Post on 2011.04.29 22:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(30)
こどもの日 は近い。。。。



私は、合気道の会計 。。。。

人は、私の事を、泣く子も黙る鬼の 金庫番 という。。。。 ウソよ!

可愛いお子達が、道場に 11人。。。。

季節感ある、道場ライフ を

エンジョイさせてあげたいではないか!!


で、


ホットケーキ風味も香ばしい、  ウホホ~イ!

こいのぼり バージョンの キャラメルコ~ン 買ってみた!!


5月2日、稽古終了後、子供達に渡すのだぁ~~。


あぁ~楽しみ~~~!!! (*^_^*) ワクワク~



一袋 99円 の、、、、



 職権乱用 。。。なのか? なのか?



だば、コ~ンの 心意気 の数々を、

ここに、ご披露しよう!!



 天高く舞え!! こいのぼり!




デュ、デュワァ~~♪






P1010087.jpg
この棒は、合気道で使う杖(じょう)。



 皆で、心を一つに・・・ 

シンクロナイズドスイミングゥ~~!!




デュ、デュワァ~~♪





P1010084.jpg




 根性で耐えよう! コーンピラミッド!



デュ、デュワァ~~♪




P1010085.jpg
ううう・・・く、苦しい・・・上のコ~ン、早くおりてぇ~~




 思いがけない展開、あなたも道連れ ドミノ倒し!



デュ、デュワァ~~♪





P1010086.jpg
ひゃぁ~ パタパタパタパタ・・・・・・




 スーちゃん、思い出をありがとう!

私達は、あなたを忘れない! 

キャンディ~ズ!!



デュ、デュワァ~~♪





P1010090.jpg
雪が~とけて川になぁって流れて行きます・・・




 まだまだ行くか・・・嬉し、恥ずかし、異業種交流??




デュ、デュワァ~~♪





P1010088.jpg
えと、えと、え~と・・・・





 人生そんな日もあるさ~ ふて寝っ!




デュ、デュワァ~~♪



↓一つ足りなくて、数合わせに買った、普通のキャラメルコーン
P1010089.jpg
フンッ!どうせ間に合わせというね・・・でも、20gも多いんだぞ!



ま、まずい・・・



中味が、粉っぽくなって来た!!



と言うわけで、


お客さん! この辺で。。。。



お開き、お開き



やっぱり、職権乱用。。。。。。。





△ Move to top of this page

