プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



いけしゃあしゃあと <その5>

  • Post on 2011.09.29 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(24)
こんにちは~


キャピタル AACO です。


いや~、悶々とした一日を過ごしてしまったAACOです。
私、重大なる 手抜り をしてしまったようで、
それを是非、お知らせしなくちゃと思ったんです。

皆さんは、いもあられさんが常日頃、5wn09e7f.jpgなお姿で、香川県の界隈を
うろついて 闊歩しておられると、思っちゃったんじゃない?


しかも絵画教室で、5wn09e7f.jpgのお姿じゃ、絵具が、裃に付着した日には、
クリーニング代、大変だわなぁ~・・・とか、


ひょっとして、5wn09e7f.jpgのお姿で、昨日の「カンカンザウルス」 にまたがり、
「暴れん坊将軍、只今参上!!」
とか言って、子どもたちに笑われているんじゃ・・・とか、



色々ご心配されて夜も眠れなかったんじゃない?

でも、安心して!! 


いもあられさんは、井本英樹 さんというお名前で、
いつも静かに笑っておられる、優しい方なんですよっ!



実際のお姿は・・・・・




コチラ↓↓




いもあられ 
※画像掲載、お許しをいただいてます。


ね!安心した?!素敵な方でしょう!
でも、全くの別キャラに見えるの私だけ??



気持ちも晴れ晴れしたところで、
仕方がない・・・まいりましょうか。。。。作品公開

   

                
 



その絵は、


私の手の平サイズ。。。


P9280336.jpg


最初に目に飛び込んできたのは・・・・



P9280328.jpg

あん? 何??



何やら赤いものだった。。





P9280333.jpg
 
 


何やら耳に押し当てている、変なおじさんは・・・・





P9280329.jpg
 



赤ふんどしを履いていたのだった!


きゃ~~~!!! 


なんて一応可愛らしく叫んでみたが、


実は、高校時代、赤フンをよくはいていた。。。なわけないじゃないか!!


私のクラスの男子たち!
文化祭で「天竜河畔」という応援歌を、赤フン付けてステージで歌ったのだ。

だから、この赤フンは、私にとっては、青春の思い出!
(だけど、同級会で、これを再現するのはやめてほしい・・・)




P9280330.jpg



青春の思い出を履いた、変なおじさんは、
糸電話で話していたのだった!!

それは、甘酸っぱい初恋の思い出かもしれない。


おじさんの声は、グシュグシュの糸をたどって、相手に届く。。。



P9280332.jpg



そんな、懐かしくて、ほのぼのしてて、
温かくて可愛い絵だったんです!

私のショボショボのカメラでは上手く撮れなかったけど・・・
この何10倍も何100倍もいいんですよ!!



どうか、この絵の素晴らしさが、皆さんに伝わりますように!!




神様ぁ~~~~!!!





あ!上空に・・・・



えぇ~~っ!!

マジでぇ~~?!





次回に続く・・・・・





※何?何?何???

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←ありがとうございますLOVEぶ~♪

△ Move to top of this page

