プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



フェイク!!

  • Post on 2012.02.28 20:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(24)
今朝、上の娘が東京に帰っていった。


昨夜は、夜遅くまでどうでもいい話につき合わせてしまい、
申し訳ないことをした。


20年そこそこの人生でも、たくさんの考察がある。
私のように何十年も生きて、しがらみにがんじがらめになっていると、


大事なものが見えなくなる。
娘の剣で、バッサバッサとやられているうちに、


剪定の済んだ庭木のようになって、
すっきりとして見通しがよくなった。


あれ? 逆じゃない??・・・
まあいいか、いつものことだ。(;一_一)


魂の年齢というものがあると
私は勝手に信じている。




「許可もらってきたからね!」



娘は、昨日友人宅を訪れた。
2人でお誕生日のお祝いをしたそうである。


そのプレゼントがコレ↓↓↓

ke-kis.jpg

画像は小さめがちょうどいい。


二人で作った粘土のフェイクケーキ!
2時間おしゃべりしながら作って楽しかったようだ。


母がブログに載せたがるだろう、ということで、←何故わかる!
掲載許可を得てきてくれた。 泣ける・・・。(T_T)うぅぅぅ・・・


(そうか・・・今日のネタはフェイクにしろと・・・)


部屋に飾って見てるだけでは切なかろう。。。と案じたが、
おばあちゃんちはお菓子屋だそうで、甘いものは苦手!


私の友人が、山梨の果樹園の娘だったが、
「桃や葡萄は見るのもイヤ!」と言いながら



お土産にわんさと葡萄を提げて来てくれたのを思い出した。
あの友人には、フェイクフルーツだな・・・とっさに思ったaacoである。、


フェイク

※画像お借りしました。


ああ、そういえば、娘は先週の金曜日、無事卒検に受かって、
免許証をもらって帰って来た。


免許の写真は、眼鏡をはずして撮られたそうで、
カメラの位置がわからず、あらぬ方を見る目つきが怪しい。



どうもスムーズ過ぎるし・・・



ひょっとして、これって・・・・・・ 



フェイクライセンス?! とりあえず言ってみた・・・。 (~_~;)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←応援ありがとうございますLOVE





△ Move to top of this page

