プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



捨てられネーゼ

  • Post on 2012.05.30 00:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(1)
  • Comment(26)
捨てられネーゼ。。。。


家の中の不要物を、捨てられずに困っている女性を
某番組でこう呼んでいた。


今日のaacoは、捨てられネーゼ。


で、捨てられねーのはコチラ ↓↓↓

P5290665.jpg

ぼん作、紅茶クッキー。


美味しそうでしょ。
ほのかな甘~い香りに誘われ、


思わず手が伸び~~る!
サクッとかじると、どことなく懐かしい、


さっぱりした風味がお口に広がり・・
ほほぅ~なかなか美味し・・・・



と思う間もなく・・・・・



取り返しのつかない苦みがガツンと襲うのだ!
舌一面、苦みの味覚芽が一斉に芽吹いちゃった感じ・・・



ペペペペペッ・・・・(>_<)



「炭酸と、ベーキングパウダーって同じ・・・」



じゃ絶対ないと思うよ!
ベーキングパウダーがなかったので、炭酸を代用したらしい。


粉300gに対して3g。
おばあちゃんがお鍋のオコゲ落とし用に買った炭酸。



「うぅぅ・・」  (T_T)



会社に持っていったら、
皆一様に、



甘柿だと思ったら渋柿だった風リアクションだった。
プププププッ・・・



「ジャムつけたらどう?」



姉は、捨てられアネーゼ と言うべきか・・・。




ぼんが作った美味しそうに見えるクッキー。



どうしたもんか・・・



まだ捨てられねーぜ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←応援ありがとうございますLOVE



△ Move to top of this page

