プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



あ~幸せ!

  • Post on 2012.07.31 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(30)
「私も好きですぅ~」


合気道の帰り道、伊藤園のCM話で、
M女史と盛り上がった。




CMには弓道女子が数人、談笑しながら登場。
さりげない部活の光景だと思うけど、


そこには、道場とか、袴とか
武道の香りが漂っていて・・・


 ああ・・・武道、いいっ! 


「合気道やってて、よかったな~!」


うっとりしながら、めでたい2人は言いあった。


何がよかったのか、よくわからないけど、、
こんなわけのわからない気持ちをわかり合えるなんて


あ~幸せというしかない。



「あれ?車どこにとめたっけ・・・」


慌てて引き返すM女史を見ながら
こんな仲間に出会えて、あ~幸せ~~。


そして、そしてこんなバカ話しに毎度付き合ってくださる
気のいいブログの皆さんに出会えて、あ~幸せ~~。


つくづく思うaacoです。


このところ、新人ラッシュに沸く我が道場。
汗かき父ちゃんはじめ、4人が入会した。


ダーさんもすっかり道場になじんで来た。


さすがはアメリカ人、
私服に着替えるとヒョロリと足が長い。


「aacoさんの、肩と同じネ~♪」


私の隣に並んで、
足の長さ自慢までしやがるようになった。


月明かりが眩しくて眠れないという彼のツリーハウス。


皆で押しかけようぜぇ~~♪
という話しになった。


「aacoさん、ナニ持ってけばいいんでしょうかぁ~」


早速、差し入れの心配をするM女史、
可愛いよね。


オリンピック2

愛ちゃん、佳純さん、ベスト8進出素晴らしい~~!!
激しい攻防戦、ハラハラしました。


当たり前だけど、敵もさるもの
あっさり勝たせてもらえないね~。


こんなに素晴らしい試合を見せていただいて
あ~~幸せ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます!



△ Move to top of this page

