プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



ジャッコランタン(T_T)

  • Post on 2012.10.31 19:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(51)
たくさんの励まし、応援コメント、ご訪問ありがとうございます(^O^)/
お陰さまで、元気に頑張れてます。
ちょっと脳みその悲鳴は聞こえるけど・・(T_T)

コメントのお返事は、皆さまのブログにお届けしておりますので、
よろしくお願いします。



こんにちは~ aacoです!

PA260926 (0)

ハロウィ~ンでしたね。
商店街のそこここに、


小学生がつくった、かぼちゃがいっ~~ぱい!

PA260931.jpg

色んな表情をして、道行く人を楽しませてくれてました。
そんな、感謝祭も今日で終わり。


ということで、
ジャッコランタンなaacoのお知らせです。


実は、本日(10月31日)をもちまして、
しばらく『aacoのブログ』を おやすみ にいたします。


実は、資格取得のお勉強をするため、
3か月ほど、学校に通う事になりました。


学校は「くらすわ」方面。
あの記事は、伏線だったんですね・・・(-_-;)チガイマス・・


折角いただいたチャンス。
思いきり世界を広げてこようと思ってます。


久しぶりの学生気分も悪くない・・(^_-)-☆


ただ・・・


学生だったのは、遥か昔・・・
サビついてしまった頭に、新しい知識がはいるのか・・・・


授業中に眠ってしまわないか・・・・
よだれはどうなんだ・・・


ちょっと心配。。。

一番心配なのは・・・・、


面白ゲ~な先生の話しとか、興味深い授業内容とか、
皆さんに知らせたくて、悶々とするんじゃないかってこと!


かれこれ2年と7カ月。。
いつも記事のこと考えてニヤニヤしてた日々・・・・


大丈夫だろうか・・・
ああ~~心配・・・(T_T)うぅぅぅぅ・・


でも、12月には、合気道の審査もせまり、
3足のワラジは、不器用なaacoには、到底無理かと・・・。


そんなわけで・・・、
普通の女の子(?)に戻ります。


皆さんの暖かい応援、励ましで、いつも元気をモリモリ頂き、
本当に幸せなaacoでした。


返り咲いた暁には、再びお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。m(__)m


PS しゃあしゃあと近日UPしてましたら、
   そ知らぬ顔でおつきあいくださいませ。。。。



では。。。。

PA260925 (0)


△ Move to top of this page

