プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



憂鬱。。。。

  • Post on 2012.12.28 00:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(29)
クレ、クレ、クレラップ~~♪


このところ毎朝、鏡を見るたび、
このメロディが・・・・


だって、だって


前髪がぁぁぁ~~~・



・・・・・・・



・・・・


おかっぱ

な、感じなんだもの! 
美容院のセンセ切りすぎだってば~~(T_T) あぅあぅ


も~毎朝、鏡見て新鮮に驚くんですよね~~。


あんた 誰よ?! って・・・


髪の毛は、1日平均0.35~0.4mm伸びるらしいので、
1カ月で約1cm。(-_-;)


でも、寒いと伸びにくい様なので、
この際、ハワイにでも逃避行してしまいたいaacoである。。。


先日、学校でレクリエーションをしたんですよ。
チーム対抗でフーセンバレー。


年の甲なのか、私がキャプテンになってしまい、
チーム名が、な、なんと・・・・


チーム おかっぱ (-_-;)プッ!


その前髪の様に心の揃ったプレイで(上手い!)、
みごと勝利したんですけどね・・・・


「椅子から立ってはダメ」というルールなのに
夢中で立ちあがっちゃったり・・・私が・・・


「一度しか打っちゃダメ」なのに、
一人で二回も打っちゃったり・・・私が・・・


と言うわけで、
途中、大分苦戦しまして・・・・




その節は・・・・








おかっぱ4

どうも、すいませんでしたっっ(ーー゛)



なんとなく、
響のミツコちゃんにも見えて来た今日の髪型・・・



「ミツコだなんて、自分で言っちゃダメですよ、aacoさん!」



って、若い子達が 真顔 で心配くれるのって
すんごい複雑~~~~。



そこ笑うとこなんだってば!! (-_-;)


PS ちなみに、私の姉の名はミツコである。



△ Move to top of this page

