プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



このところ・・・

  • Post on 2013.03.28 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(60)
こんにちは~aacoです。


生きてますよ~。(^_^;)


最近、バタバタで、訪問もしないでごめんなさい


4月からの仕事の準備もあるんですが、
今年は、とある会の代表が順番で回ってきてしまい
(年齢とは恐ろしいものである・・)、


会合の段取りや、資料つくりなんかで、落ち着きません
慣れてしまえば、どうということはないと思うんだけど、


組織的によくわかってなくて、
諸先輩にとっては、ごく当たり前のことが


aacoには未知の世界・・・(*_*;


「おぉ!そういうことだったのか!」


どんだけ、毎回アハ体験してるんだか・・・(-_-;)


そんなわけで、
ブログ脳が浸食・・・


プチサイズなオツムの容量を実感してる毎日です。
うぅぅぅ・・・(>_<)


安協の会合も、今までアホ面で参加してましたが、
代表の方ってどんな話するもんなのか


チェック、チェック!


「立春を過ぎてもまだ肌寒い毎日ですが・・・・」


お~っと、それ、いただき!
って、4月の総会では使えそうにないわ~


そんなaacoですが、
昨日は、ぼんとランチしました。

P3260335.jpg

菜の花と生ハムのスパゲッティセットです。
先日、NHKの「あさイチ」で、菜の花料理の特集やってて、


aaco内で、最近注目度UPな旬の野菜!
野菜カレーと迷ったんだけど、


焼きカレーもかなりな引力だったけど、
こっちにしました。


菜の花、少し苦味があって美味しい!
春らしいメニューで、目に鮮やか、ルンルンしますね~(●^o^●)


このサラダ、長いもが入ってるの!
一瞬、くりくりして、鉄板に広げたくなったけど、


お好み焼きじゃないからね・・・(-_-;)


何気なくはいったけど大当たり!
他のメニューも気になるので、また行こうと思います。



そんなわけで、そろそろ終わりますが、
今日は健康診断だったんですよ。



雇用前の検診です。



「それは普通ですよ。」


お医者さんにそう言われてほっと一安心。
実は、食べると凄く眠くなるんですよ~。



「血糖値が異常に上昇するのか?」
って、気になってたんです。



父が糖尿病だったので。。。
年のせいなのかな?


皆さんは、眠くならない?



△ Move to top of this page

