プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


森ガール

  • Post on 2010.06.08 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「森ガ~ルって知ってる?」


合気道の稽古前の更衣室でおしゃれ談義。

女先生の本日のメルヘンちっくなお洋服「森ガール風」ですね、という話しになりました。

「森に居そうな格好をした女の子」という意味なんだけど、

そういうファッションを指してこう言うみたいです。

2008年頃から言われだしたようですけど、自然派の女の子達にウケて、

「森ガール」の世界がちゃんと確立されているんだね。

私もたまたまNHKの番組を以前観ていたので知っていました。

ゆるい感じで、フワっとしてて、Aラインで..とか色々定義もあるみたい。

森というとハイキングとか、活動的な感じだけど、どちらかというと

妖精のイメージになるのかな。


女先生、合気道の胴着に着替えたら、全く違う雰囲気に早変わり!

このギャップが楽しいよね!!


私も20周年の時にハイジをかました位ですから、かわいいの結構好きです。

自分で言うのもなんですけど、突っ込みどころ満載の奇行にでたもんです。^^

(サービス精神旺盛だと思っていただきたい!)

 フフ・・楽しかったなあ~

あのとき着ていたのは、ヨーロッパ貧乏旅行の時の唯一の高額土産、

チロル地方の民族衣装ドリンドルです。

ああ、あれは言ってみれば「山ガール」でしょうか。


えっ?私はよく食べるから「盛り盛りガール」じゃないかって?

えっ?ガールは厳しいだろって?!
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/104-d1de0b99

△ Move to top of this page

