プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


なんでもやってみれば深いよね。

  • Post on 2010.06.20 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
6月19日は「朗読の日」だそうです。

6(ロー),19(ドク)という語呂合わせ、ああ、そう来たか・・・。

NPO日本朗読協会もあると聞いて、興味津々。

調べてみたら、色んなワークショップやってるんだね。

「イメージを言葉に乗せる・・・」という文字が目に入ってきました。

前にも言いましたけど、私、結構朗読好きです。

聴くのもいいけどやってみたい派。かなり深い世界なんだろうなあ。と思います。


なんでもやってみれば深いよね。


今日、会社が休みでしたが、1人で作業してました。

普段は、他の人の仕事の流れを気にしながらやってるので大分気分が違います。

ググッと集中するのです。

こんな作業の中にも、自分なりの工夫があったり、勘があったり、

長い年月が培ってきたものがあるんだな、という事をしみじみ感じながら

仕事してました。普段当たり前にやっていることも、

誰かに引き継ぎなさいと言われたら、結構な説明文になる筈です。

なんだかんだいって、私はこの仕事が好きなんですね。

仕事にかかわらず、長い間、1つの事に携わるとは、こういう事なんだろうな。

そして、きっと皆も同じなんだろうな、と思いました。


なんでもやってみれば深いよね。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/116-e8737c10

△ Move to top of this page

