プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


本当の味

  • Post on 2010.03.20 20:04
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
たぶん、生涯のうちで5~6回あるかないかの絶妙なバランスだったと思うんです。

気温や湿度、体調といった諸々のバランスの事ですけど。


コカコーラのゼロと、三ツ矢サイダーと、午後の紅茶のゼロを

一気に飲み干してしまったんですよ。娘と2人で。


コカコーラのゼロは、本物への近付き具合を最大限評価するけれど、あまり美味しいと

思ったことがなかったし、三ツ矢サイダーは大御所ですけど

何を飲もうか迷った時の安全パイのポジションで

それ以上でもなければ、それ以下でもなかった筈なのに・・・


今日は、本当に本当に特別な味がして美味しかったんです!!

思わず、ラベルを何度も見直してしまいました。新商品なのか?

「いつものじゃん!なんで?」

「こんなことあるんだね~。」と驚きの顔をあわせる娘と私。

試しに午後の紅茶ゼロも飲んでみたら、これも「旨い!」

こんな日は、あのドクターペッパーだって旨いに違いない!


そして、ふと思ったんですよ。

「まてよ、こっちが本当の味かもしれない」

この美味しさにようやく今、気づけたんじゃないの?

ね、ひょっとして他にも気づけてないことたくさんあるんじゃない?


まあね。のどが乾いてただけかもしれないんだけどさ。

ちょと不思議な驚きでした。

そんな体験きっとあるよね。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/12-f1837791

△ Move to top of this page

