プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



我が家にエコがやってきた日

  • Post on 2010.07.09 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「ただいま~」


帰宅したら、おじいちゃんがホウキを持って奥から出てきました。

あれ?ひょっとして朝と昼、とっちがえてるんじゃ。。と一瞬心配になりました。

毎朝の廊下の掃き掃除はじいちゃんの仕事なんで。

おばあちゃんも嬉しそうに出てきて、

新しい冷蔵庫が来たから、掃除が忙しかったとの事。どれどれ・・

ステンレスみたいなメタリックなボディ。光を反射して、明るくてかっこいい!

電子レンジがあった所と入れ替えて設置したんですね。

あ、緑色のランプ、エコナビがついてる!!

夜間、使わない時間帯はエコ運転に切り替わります。

そばを通りかかると、結構熱気を感じます。

周囲が30℃の環境で、12%の省エネらしいんですけどね。


氷がね、小さい引き出しに可愛い大きさではいってて、

添付の小さいシャベルでガサガサやってみました。。た、楽しい!

綺麗に収納できるような区切りがいっぱいあって、

食材達が、気持ち良さそうに出番待ちしてる感じです。

その収まり具合がいい!買い物してきた物仕分けるの、楽しくなりそうだな^^


朝見たら、エコモードになってて、側面も全然熱くない! ほぉ~

私が開閉するとと同時に御目覚めしたようで、緑のランプが消えました。

我が家の生活に順応していくエコナビ君です。


当分の間、レンジでチンしようと思って冷蔵庫の前にたたずむんだろうなぁ~


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/135-cb8bcaf8

△ Move to top of this page

