プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



DyDoの夏

  • Post on 2010.07.18 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
やっぱ、夏は、ガッツリ暑くないとなぁ・・・


言うことが変わる、現金な私。

事務所の窓から、新たに設置した自販機を見降ろす。


2日で8本売れたの?

1日13本で元がとれるとして・・・なんだぁ

ほかより安くしたのにぃ。。。。



認知、認知、ここにあるのわかるまで時間かかるって。

あそこに看板出そう、「110円缶あります。」って。

「今日も一日お疲れ様」とか書いたマグネット貼って、毎日言葉変えるの、

それが楽しみで来てくれる人、いるかもよ。

夏休みのプール帰りの小学生だのみ?

買い食い(飲み?)は、いかんだろ~  親的に。。


「これ、美味しいよ! 事務所のおねえさん達お勧め!!」

って、吹き出しにして紙貼るのどう?!
 

それ、いいねぇ、いいねぇ 

貼ろうぜ、貼ろうぜぇ~






・・・で、おねえさん達って、誰???



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ウチの会社のDyDoの自販機は撤去されちまいましたよ。
麦茶と緑茶のペットが110円で買えて嬉しかったのにぃ。。
朝は「おはようございます!お仕事頑張ってください!」とか、
夜は「今日も一日お疲れ様ですっ!」ってしゃべってくれたのに!

…いや…何だか寂しい人みたいじゃないですか…。
2010.07.21 20:15  URL Yusuke #- [EDIT]

お気の毒様~。乾いた胸中、ご察し申し上げます。
最近は京都弁で「お越しやすぅ~」なんてのもあるみたいだね。
「そこのお姉さん、買っておくれやすぅ~」とか言われたら
フラッと買ちゃいそう~
2010.07.21 21:02  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/145-bc384016

△ Move to top of this page

