プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


東京のチビ

  • Post on 2010.07.22 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
「このうちの司令塔は、おばあちゃんだな。うちは、おかあさんだけどね」


私の顔を見て、訳知り顔でニヤリと笑う。

生意気な奴め。まだ小学生のくせに。。。

ほっとけ、御家事情。


幼稚園の頃、洋服を汚しても園の備品はダサイと言って着なかった、

ブランド指向の小僧である。

ご指名のカリスマ美容師だっている。


夏になると、サッカー三昧の真っ黒な顔でやってくる。

お餅とスイカと田舎が大好きな東京のチビ。


おかあさんの膝に座ってるくせにさ。。。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うぉぉぉ…そんな子もいるんですねぇ。。
私がそのぐらいの頃、そもそもダサイなんて感覚があったかどうか。
楽しいかどうかですべて判断してたような気がシマス。

でも田舎は好きだったなぁ。
9歳上のいとこと一日中ゲートボールしてた記憶があります。
今考えれば、よくもまあ付き合ってくれたもんだ。

いやおかげでこんな大人になってしまいましたケドネ。。
2010.07.24 12:32  URL Yusuke #- [EDIT]


確かにそう。母親(義妹)がおしゃれにこだわる人なの。
でも、結構いい奴で憎めないんだよね。私と話してても年齢差をあまり感じないというか・・・
そういう子は大人と話すのが好きなのかな。ああ、私が幼稚なのか。

ゲートボール?!あの、ご年配の方のやるのでしょ。へぇ~
で、君は一体どんな大人なの?
2010.07.24 17:06  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/149-734cab2c

△ Move to top of this page

