プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


不思議だけどわかる話

  • Post on 2010.07.31 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
私も絶対そうだと思うんだ。


シンク周辺、水滴をふき取る。

レンジ周辺、油をふき取る。

炊飯器の予約OKね。

おっと、コーナーの生ゴミ、捨てとかなくちゃ。

後は、ガスの元栓と。。。

炊事場の点検終了。 いつもの一コマ。




「あれは絶対、かあさんだったと思うんだよ」


数年前の夏。

従兄弟が、一人暮らしの母親を亡くした数日後、

誰もいなくなった筈の彼の実家の台所に明かりが灯った。

「誰だろう、ほんの数分のことだった。」

近所の人が彼に伝えた。。。。


炊事場の後片付けをしていると、この話をふと思い出す。


私も絶対そうだと思うんだ。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/159-4d68e239

△ Move to top of this page

