プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



秘密の薬

  • Post on 2010.08.07 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
暑い、あつい、アツイ・・・

この夏なら、そこらじゅうに沢山の山ができるんだろうなぁ。



「暑い、暑い」と日本中の人が、一日に一体何回言っているんだろう・・・

もし、ドラえもんの秘密の道具の中の薬、

「コエカタマリン」を皆が飲んでいたら、そこらじゅうに

「ア」と「ツ」と「イ」の山がいっぱいできるゾ。。。。


という妄想にふけっていたところだ。


ドラえもんが大好きで、コミック本を40巻以上持っていた。

「こんな時アレがあれば・・・こうなるんだろう。」

と、たまに思い出しては、ニヤニヤしている。


コエカタマリンを飲むと言葉が片仮名の巨大な石みたいな塊になって

音速で飛ぶのだ。その後地上に落ちて瓦礫の山となる。

のび太は「ワー」と叫んで、この文字に乗って遥か彼方まで飛んで行ったりしていた。


この暑さ、まだ2週間続くらしい。

県道の開通工事で、向かいの家が2軒、視界から消えた。

まるで10年来の空き地だったかのように、雑草が生い茂っている。


ここだって、すぐいっぱいになっちゃうよ。

「ア」と「ツ」と「イ」の山で。。。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/166-50f8b5ad

△ Move to top of this page

