プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


楽しみは来年に

  • Post on 2010.08.10 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
身長182cm

ひょろっとした巨神兵の帰還。


合気道漬けだった甥が帰省した。

私が無理やりやらせたようで心苦しかったが、

「合気道の面白さがわかった。」と言ったので安心した。


身長がやけに伸びた気がする。

常に背筋を伸ばすように言われ、

姿勢がよくなった分、背が高くなった印象だ。

これはいい!


膝行鬼ごっこをするらしい。

「なんて、楽しそうな稽古なんだ、子供クラスか!」と突っ込んでみたが、

10分間、膝行で逃げ続けるのは、かなり至難の業。

しかも、罰ゲームは股割り状態で10回輪掻きをするという。

本当にきついらしい。

まぁ、ガンバレや~!



私の道場へ強引に連れて行こうとしたが(いつもこの調子!!)、

来年8月、袴を付けてからにしたい、と言う。

ちょっと絞ってみたかったな。。。

落第しないことを祈りつつ、来年に期待。



いつも目が笑っている、癒し系の甥。

その目が、鋭く光る日を待っておるゾ!!

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/169-6cdd5f6c

△ Move to top of this page

