プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ニマニマする、その心は・・・

  • Post on 2010.03.26 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「おかあさん、私の携帯どこだっけ?」

下の娘は、朝からもう3回も携帯電話を見失っては、私に聞きに来てますねえ


「さあ、知らない。私の携帯をかけて鳴らしてみたらどう?」

と言いながら、ニマニマする私。

(やっぱり遺伝だったんだね~、年のせいじゃなかったんだ~)

と、自分を振り返って、ほっとするわけですよ。(そこかい!)


上の娘は、受験の前日に、ごっそりデッサン用の鉛筆のはいった筆箱を

電車に置き忘れ、遠くの駅まで引き取りに言ったというにがい経験があります。

「全く、大ヌケなんだから・・・」

と言いながら、ニマニマする私。

(やっぱりこの子は私の子に間違いない!)

と、出産当時を思い出して、ほっとするわけですよ。


病院で同じ日に生まれた男の子がいたんです。

うちの娘に比べたらほんとに小さい男の子。

何の手違いか、足首に巻いたバンドの数字が(部屋の番号だったと思います。)

うちの子とその男の子と入れ替わっていたんですよ。

性が違ったし、見かけも違うので、大事にはいたらなかったんですけど、

色々な条件が整っていて、もし・・って考えると、

かなり、興味深い展開になりますよね。



それにしても、私のDNA恐るべしです。
 
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/18-374707ab

△ Move to top of this page

