プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



2回目のお邪魔です。

  • Post on 2010.08.25 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
「おとなしくて怖いですねぇ~」(なんで怖いんだ?!あん?)



学生さんの道場だもの。一応客人の顔してるわけで。。。

Iさんによると、ホーム道場での私は毒舌を吐いて、幅をきかせているらしい。

毒舌ってひどい!ちょっとおちょくったりしてるだけじゃん!!


ここにくると、合気道始めたばかりの頃を思い出す。

ポツンと一人、恥ずかしげに道場の隅っこで袴をたたんでいたものだ。

なんて初々しい・・・

「こちらに来てストーブにあたりませんか」

なんて、声かけてもらって、嬉しかったよなぁ~


今日も、柱の陰でたたんだりして、やっぱり変わらない自分がいる。

なんて初々しいんだ・・・



Kさんは大きな現場用の扇風機と、

技のDVDを観るために、せっせとPCを持ち込んでいた。

扇風機のある道場なんてないだろう!!!

扇風機の前で座り込んでPCを覗いてる彼の姿はまるで自宅でくつろいでるみたいだ。

やりたい事は、即やる人なんだな。

なんかすごいなぁと思う。

ホーム道場でも冬はジェットヒーターを2台も持ってきてくださる。

この行動力。建築業に携わっているKさん。

快適な住空間をお客様にガンガン提供して喜ばれ過ぎてるよ、絶対!


いつもながら明快かつほめ上手なIさんのご指導で(口が悪いとこもあるけどな)

「なるほど!!」と、皆、痛快なアハ体験ができた。


熱心な学生さんも気持ち良く、

迷いながらも、顔を出してみてよかったな。


ありがとう。

今日もお世話になりました。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんな遅くにコンバンハ。お久しぶりです。
今帰宅したばかりデス。

ああ、いいですのう。
私も仕事さえなければ…昇級審査もあるのに。。

とはいえ合気道やるまえに飢えちゃまずいですからのう。
まあ自分のペースでのんびりやるとします。。
2010.08.27 00:03  URL Yusuke #- [EDIT]
コメントありがとう!!
道場でお会いしてないので、本当にお久しぶり。
お忙しかったんですねぇ。
私がいじめたせいかと反省していたところです。
ほっとしました。

そうそう、のんびりこの道を行きましょう。
先は長いことですし。

暑い毎日です。お体ご自愛くださいね。
ちゃんと食べてる?

2010.08.27 18:25  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/188-7748bdb4

△ Move to top of this page

