プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



そういう事もあるって!

  • Post on 2010.08.31 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
私にだって、そのくらいの事はある。



おかしい。。。

まな板がどこを探してもない。

いい加減疲れて、

何気なく開けた冷蔵庫に入ってた事がある。


なぜ君はここに?!


アイスクリーム屋さんのポイントカードのような可愛らしいデザイン。

クリーニング屋さんのカードが新しくなった。


カードがいっぱいになったら

ハンバーガーが無料でもらえるんだ・・・

へぇ~~斬新なサービス。

若年層の利用者発掘ねらいなのか?

ハンバーガーの絵も描いてあるし。。。



お財布の整理をしていてたまげた。


ハンバーガーの絵だと思っていたのは、

よく見ればボタンの絵で、

ハンバーガーは、ハンガーのことで

無料でハンガーを回収している、

という内容だった。


パッと絵と字面をみて、勝手に思い込んでいた。


なんという不覚!!




だ か ら、、、、


モナカのアイスクリームを頼んだのに

氷アイスを間違えて買ってきたくらいの事で、

おじいちゃんのこと心配しなくても大丈夫だって。

勝手に思いこんでいる場合だってあるしね。


おばあちゃん。。。




(あんたの方が心配だよ・・・)



ってか・・・・


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/194-79a57a64

△ Move to top of this page

