プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



当たり前ですか・・・

  • Post on 2010.09.03 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
自分が思っているのと、

実際ってかなり違うのかな。


たとえば人。

こういう人だ、とずっと思っていて、

実は全然違ったりして。


きっと、自分の知ってる一面なんてほんの一部で、

知らない方が大部分なんだろう。


私の愛着のあるその人々は、

私の視点から作り上げた、全くのオリジナル

架空のキャラクターと、

心の中で会話しているわけだ。



現実もそうなんだ。


複数の人が、同じ景色を観ていても、

焦点を当ててるとこは皆違うし

考察も違う。

皆、自分の現実の中だけで生きてる。


実際なんてないんだね。

自分にとっての現実があるだけで。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/197-bef76b86

△ Move to top of this page

