プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


aacoです。

  • Post on 2010.03.27 00:55
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「あーこねー」と言ってた頃の写真アップしました。

足もと見えなくて残念ですけど、丸い下駄はいてます。

頭、コテでパーマを同居のおばさんにしょっちゅう掛けられてました。

結構気に入ってます。


この写真は、事務所で撮ってもらったもの。実家が事業をしていたので、

いつもこんな風に事務所で遊んでいたんですね。のんびりしたもんです。

この椅子を思いっきり回転させて、よく転んでいました。

そういえば今もたまに椅子に座っていて椅子ごと転ぶことあるんですけど、

この頃のままじゃない!何やってんだ私。。。


幼稚園でおやつがでました。かりん糖が5本くらい。

みんなで「いただきます。」という時には、私のお皿だけ空っぽ。

一足お先にいただいてましたね~ 常習犯だったみたいだ!


お昼は、お弁当持参でした。

母が、ご飯の上に卵焼きを瓦屋根のようによくのせてくれましたけど、

これ、傾斜にして持って食べるでしょ。上の卵焼きだけ、だーっと落ちて、

白いご飯だけになっちゃた事がありました。

あの落ちた卵焼き、一体どうしたんだろう・・・


卒園式に記念品でインスタントラーメンと片手鍋をいただきました。

今聞くとちょっと変ですが、当時は最先端、

「未来食」というイメージだったと思います。

記念品を思いついた園長先生は、

「これだっ!なんて新しいんだろう!俺って天才!」って思ったかどうか・・・


色々な思い出がドンドコ湧いてきて懐かしいな~

仲良しだったよし子ちゃんは一体どうしてるのかな?

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/21-5e8f9af0

△ Move to top of this page

