プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ホント、いい響きです。

  • Post on 2010.10.02 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
最近、朝礼終わるとやってます。


スクワット10回と片足立ち20秒~1分ずつ。

(上げてる方の足は手で持ってですよ。)

目標は、眼を瞑って10秒ですね。


たけしの番組でやっていたのを観て、おにいさんが、早速取り入れました。

目を瞑って不動で10秒以上できると「筋肉年齢20代」、

という輝かしい栄冠に皆、無駄に熱が入ります。



「脳年齢」にほとんど自信のない私ですが、

そこは合気道、手垢にまみれて変色したと思しき黒帯の実力が冴え渡りぃ~

(勝手に言ってなさい。)

バタバタと落伍者を尻目に、涼しい顔で1分をクリアです。ホホ・・・


ま、最終ゴールの「眼瞑り」バージョンも、

「ハウルの動く城」の、かかしさん状態になりまして、

初めと終わりが真逆を向いてたりしますが、10秒クリアですね。



シャープにこなすのも、時間の問題でしょう。


20代・・・・・・ホントいい響きです。うっとり・・・


若々しい筋肉の姿、皆さんに見せられるもんなら取り出して、


いつの日か、是非お見せしたい!!(私も見たい!)




これからの時代、筋肉年齢で自己紹介ってどうでしょう。



「aacoで~す。筋肉年齢23歳で~す。趣味は・・・」


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

足跡から お邪魔サマンサターバサ(;´▽`A`` & 初コメです。
いいですねぇ、、、筋肉年齢での自己紹介。。。
でも、若ければ若いほど 筋肉バカだと思われません? ま、どっちにしても頭たんないからいいんですけど(ー。ー;)
いちようダイエット成功したし、今なら筋肉年齢の方がだんぜん若いと思うんだよなぁ~

また、お邪魔しま~す。
2010.10.02 14:25  URL ラッキー #- [EDIT]
いらっしゃいませぇ~。

ラッキーさん、コメントありがとうございます。

「筋肉バカ」いい響きですねえ~。翳りと迷いの無い、開き直った感じが・・・
にこにこしてね、「私、筋肉バカなんですぅ~」ってうのもアリですねえ。

ちょっと今度使ってみよう。。。
2010.10.02 15:24  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。

私もやってみました!

が、
片足を後ろに上げて手に持ち、目を瞑った瞬間に
ぷるぷる、ふらふら・・・(^_^;

私の筋肉年齢、いくつなの~~~!?
こわすぎる。

aacoさん、10秒クリアですか?
う~ん、私も見習いたい。

最近、めっきり体力が落ちてきて、
体を動かすことが少なくなってきていたけど、
やっぱり、がんばろうっと!
2010.10.02 19:55  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
筋肉年齢では、俄然私の方が若そうですね~。

すぐやってみるaoさんのその素直さ、いい~

目をつむって10秒は、不動ですからね。結構ムズイです。
頑張りがい、ありますよ!

aoさんもファイト!

私達、筋肉年齢なら20代も夢じゃないわ!!!
2010.10.02 22:45  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/230-e8defce0

△ Move to top of this page

