プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



ちょっと、趣味わるい?

  • Post on 2010.10.05 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
「ガタッ、ピンポーン ありがとうございま~す。」


あ、売れた。

何お買い上げ?・・・


柱に身をひそめながら、窓下の自販機を覗く。

気づかれるとまずいよ、

でも、気になる、気になる・・・


半ばあきらめてたが、結構売れる。

寒くなると、コーヒーがでるね。

この辺で作業されている方の購入が主だ。


「毎朝、エライよね~、農作業前に2本だよ~」


何がエライのか、事務所では、ここの自販機利用者への評価が高い。

設置当初からブレンドコーヒー一筋のおじさんは、

面識もないのに、もはや人格者扱いだ。


最近少し先で、道路工事が始まった。

ヘルメットと作業着姿の男性が、

毎日たる型の「無糖珈琲」を数缶抱えていく。お疲れ様ぁ~


この自販機設置以来、初めて「売り切れ」の赤い字をマークしてくれた方だ!

私達はこの方を、部下思いの、できる上司だと信じて疑わない。エライよなぁ~



あ、小学生が3人、自販機前で思案中。

一人が三ツ矢サイダーのボタンを押した。

他の子は?

手提げ袋から、紙コップを3つ取り出して、つぎあっている。


そうきたか。。。


初めて見た。自販機前の小学生の宴。

自販機で買い飲み?

でも、大丈夫! 君達は決して間違っちゃあいない。



あ、また来た。。。。



隠れて、隠れて・・・

  

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おもしろ~いヾ(@^◇^@)ノ 自販機から見た人間模様(想像) 小学生の宴って可愛いじゃないですかぁ 一人一缶じゃないところがまた、、、少しくらい多めに見てぇ(^▽^)
そう言えば、自販機って ほんとホットとクールの切り替えタイミングで 買う気がおきる おきないが違ってきますねぇ、、、できれば、この時期 気温によって ちょこちょこ切り替えてほしいくらいですぅ
2010.10.05 17:28  URL ラッキー #- [EDIT]
でしょ~?! 面白いんですよ~ 会社の自販機なんですけど、使ってくださる方に愛着わいちゃって、わいちゃって・・・。そう!小学生がいきなり紙コップ取り出したときは、うけましたよ~ブログ的には「いただきっ」って感じでした。それと3人で嬉しそうに分けてる姿が、いじらしいというか、純真と言うか、「いいっ!!」って思いました。ラッキーさんにわかっていただいて幸せです。

そろそろホットの美味しい季節ですよね。(バーチャルですが)うちの売れ筋、無糖珈琲をどうぞ!
きょうはHotってことで・・・
2010.10.05 18:13  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/233-ca63cf91

△ Move to top of this page

