プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


行ってきます。

  • Post on 2010.10.19 08:20
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
帰宅すると、お土産が待っていた。


木曽の栗専門店「田ぐち」。

栗餅と栗きんとんのセットとな!


嬉しい!


美味しかった記憶が鮮やかに蘇り、

夕飯もそこそこに切り上げた。


栗をつぶしたままの薄黄色の餡

柔らかい御餅

その暖かい曲線美

口に広がるその香りは、恍惚の境地


おっと、いけない。


お茶碗にご飯を残していた。

気もそぞろになっていたんだな。




だが、迫りくる稽古の時間




香しい栗いっぱいの口の中へ

サザエさんよろしく、

ご飯をまるめて押し込んだ。


「んぐんぐ」



恍惚の栗にも勝る 合気道  aaco


行ってきまぁ~す。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

栗餅と栗きんとんのセット!!
おいしそう♪

その美味もそこそこに合気道のお稽古とは、
さすがの気合いの入りようですね。
かっこいい!

そんなに打ち込めるものがあるって、うらやましい。
一緒にお稽古されてる方たちも良い方のようだし、
楽しそうですよね~♪

ところで、最近テレビで熊出没の話題が多いけど、
そちらは大丈夫?
気を付けてね~(^-^)/~~~
2010.10.19 22:10  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
コメントありがとう。

栗はかなりいけました。おばあちゃんと2人でモゴモゴしてました。

> そんなに打ち込めるものがあるって、うらやましい。

このフレーズ「そんなに打ちのめされるものがあるって・・・」
と読んでしまい、しばし笑ってしまいました。
ボク、打ちのめされてるかも~~それもいいかも~~

2段審査来年12月受けるように昨日言われまして、正直、ビビリながらも
嬉しいです。不器用な自分が、こなしていけるのか不安ですが・・・
自分の核みたいになってます。不思議と時間ができるので、
これは運命ですよね。

熊、目撃情報、毎日ですね。見たことないけど。
朝起きたら、隣で寝てたなんて事あったら怖いよね~ないか~
くまさん達も、絶滅危惧種だそうで、複雑だよね。
2010.10.19 22:38  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/253-2450e727

△ Move to top of this page

