プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


  • Post on 2010.10.27 00:33
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
急用ができてしまいまして、今日は記事が書けません。


ああ、毎日書いて来たのに・・・(「書く」でいいの?)

毎日書かなきゃだめって、決めたわけじゃないんですけど、

いつの日か毎日になってましたので、そういう事なってしまいました。


ああ、ついにこの日が来てしまったのねん。



一日こういう日ができると、



私の事です。



今日もいいか・・



明日もいいか・・



ついでにあさってもいいことにしておこうじゃないか、君ィ・・



人生、気楽に生きようよ~~~ハ、ハ、ハ、ハ・・・・



だれも期待してないからさ~~~



ってなるんですよね。



あの、2冊目の5年日記のなれの果ての様に・・・・。

おお、昨年の私の生きた日々は、どこに?


すんません。


ほとんど、カボチャになっちゃう時間ですが、


あした早いので、


寝ますわ。




おやすみなさい・・・・。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あはは、書かないって言いながら、書いてるじゃん♪
タイトルないけど。

同じ、同じ(^o^)
私も昨日は残業でいつもより帰りが遅くなったので、
「今日は書かない!」って思っていたのに、
「あ、そういえば小ネタがあった!」と、つい書いてしまった(笑)

ほとんど、病気?
ブログ始めてから、子供たちがゲームをやめられない気持ちが
妙に分かる気がしてしょうがないんだよね・・・。
なんか、叱れないっていうか(^_^;

少し更新のペースを落とそうと思っていたはずだったのになぁ。
でも、1日休んだら、そのままズルズルっていうのもアリだなぁ。

ほどほどっちゅう言葉を知らんのか~い! (反省・・・)


2010.10.27 12:43  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
いやいや。しっかり更新しているし。
たまには休むのも気が楽になりますよ。
マイペースでいきましょう!

マイペースが過ぎて半年ほど更新を
忘れていた自分が言うのもなんですが…
2010.10.27 13:38  URL Hana #- [EDIT]
はい。病気です。
追い詰められながら更新するのけっこう好きです。

はい。「ほどほど」っちゅう言葉は、大分弁ですか?
そんな言葉あるんですね~
知りませんでしたわ~~~。

インド人で、修行で年がら年中、片手あげてる人とか、
爪伸ばしてる人いるよね。
私の毎日の更新て、あの感じに近いんだよ~
インド人なんだよ~。何言ってるかわからんくなってきたよ~ごめんよ~

2010.10.27 15:10  URL aaconee #- [EDIT]
マイペース、いい言葉です。ありがとう!

こんな内容にコメントまで・・・うっ・・・(泣)
「内容が、ないよう~」(私的にサービスしているつもり)
共感していただいて、恐縮です。

半年更新忘れというのも、なかなかの迫力ですね。
復帰を考えると恐ろしくて、大胆にふみきれませんね~。

娘が、更新しないと、生きてるか危ぶまれるので、
とりあえず「ねむい」とか、たまに一言書いてると聞いて
そういうもんかと思いました。

それもちょっとなぁ~
2010.10.27 15:21  URL aaconee #- [EDIT]
にゃきーん\(0¥0)ゝ
いいんじゃないですかぁ、無理のない程度に更新しましょ~ お互い(^▽^)
続ける事が肝心だし、、、負担になったら続かないよぉ、、、ね(^_-)☆
2010.10.27 18:34  URL ラッキー #- [EDIT]
ありがとう。内容が、ないよ~~。
そうだよね。無理しないでゆるゆるやろうっと。
たまにお休みしたら、へたってると思ってねん。
2010.10.27 20:10  URL aaconee #- [EDIT]
すごいですね。
毎日更新しているなんて。

途切れてしまったのは残念ですが、よいインターバルと考えれば
いいと思いますよ。

私なんて、夜勤の時は、更新しないことにしてますから。

マイペースでやってってください。
また足を運ばせていただきます。
2010.10.27 22:42  URL GG3S B #- [EDIT]
ありがとうございます。
こんな内容がないよ~な話で皆さんコメント下さって・・・
そうか、どこまで連続いけるかというの結構楽しみにしちゃったもんで、
力んじゃってますかね。
わかりました。のんびりやります。ありがとう!!!!!
2010.10.27 22:52  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさん・・・私なんて10年日記のなれの果てを経験済みです(~_~;)
途中に息つぎをするくらいのゆとりがないと
酸欠になっちゃいますよん(^_-)-☆
私の気にしないずうずうしさと有り余る脂肪を
aaconeeさんに差し上げたいです(笑)
失礼いたしました~<(_ _)>
2010.10.28 00:57  URL ジル #0lal1EXQ [EDIT]
> aaconeeさん・・・私なんて10年日記のなれの果てを経験済みです(~_~;)
10年日記ってあるんですか?!

息継ぎですね~わかりました。スーハースーハー
ジルさんのずうずうしさはいただきましょう。
でも、脂肪はちょっと・・・

ちなみにaaconeeは子供のころ、自分のことを「あーこねー」と
言ってまして、なにもこだわりのなかったそのころの
気持ちで更新できたら、という思いを託しました。

初コメありがとうございました。嬉しかったです。
2010.10.28 20:48  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/262-20a22b8a

△ Move to top of this page

