プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


頭がちょっと・・・

  • Post on 2010.11.05 00:13
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
鬼の撹乱?


私が、頭が痛いなんて。

急に冷え込んだので、手足の血管が収縮したせいかな。

キュッとなったからグッとなったんだろうか・・・(何のことだろう)

温まったら、溶けるように治ってきて、ああ、よかった。

今、ストーブ背中にしょってるんで、熱いよ~これ


結構、頑丈にできてるみたいで、

年に、一回くらいしか風邪引きませんし。

ちょっと、アホなのかもな。


頭は痛かったけど、

行ってしまった合気道は楽しかったし、

腰投げは難しかったし、

Nさんにはおちょくられたし、

丸かじりした林檎はおいしかったし、

特に変わりはないのだなぁ~



でも、眠くなったので

今日は、この辺で。

おやすみなさいと言おう。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

aacoさん頭痛持ち?? 脳に変な腫瘍があったりしないよねぇ。。。
最近よくTVで観ますよ。。。頭痛と思っていたら、、、って、、、
気を付けてねぇe-454
2010.11.05 12:55  URL ラッキー #- [EDIT]
大丈夫っすか?
風邪のひき始めなのでは?

今年の風邪は喉に来るみたいで、私を含め
周囲の風邪ひきさんはみんな「喉が痛い」と言ってるよ。
熱も結構高い熱が出るみたい。

出先では気を張ってるから元気だったりするけど
ホッと一息ついたときに、クラッと来ちゃうから
気をつけて~。

家に帰っても緊張感ありありだから、気を抜けなくて
ギリギリまで頑張っちゃったりしてない?

ダメだよ~、無理しちゃあ~(=_=)
早め早めに体を休めてあげてね。
難しいと思うけど、その方があとあと楽だよん♪
2010.11.05 12:57  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
ごめん、ごめん。いつもそうなんだけど、急に寒くなったりして、
手足が冷えるとこんな感じなんだ。
頭痛と腰痛は縁がなくて。頭痛もちの方、大変だよね。
ホント、頑丈なのだよ。それだけがとりえって感じで。
ありがとう。覚えとくね。
2010.11.05 17:38  URL aaconee #- [EDIT]
確かに緊張感が常にあるんだけど、
「風邪引いてる間ない!」っていう緊張感のおかげで、
風邪引かないで居る感じがするね。

ちょい寝不足気味なので気をつけよう。
本当に頑丈なので、平気で無理目なことしてるかもな~。

ありがとう、なんかほっとしたよん。
aoさんも気をつけてね。
2010.11.05 17:52  URL aaconee #- [EDIT]
あまり風邪ひかない人って、無理して
ひどくなる場合がありがちなので、
きついと感じたら暖かくして、
早めに休んでくださいね~
2010.11.05 20:33  URL hana #- [EDIT]
こんばんは。
合気道で腰投げ出来たら、うん大丈夫!!って思いますが、
季節も季節だし、用心に越したことはないから、
早寝は大正解だと思います(^-^)
どうぞお大事に…

&…リンクしてもよろしいですか?
(こういうときはなんて言うんでしょうね?
リンクさせていただく…が正解?
よろしくお願いいたしますm(__)m)
2010.11.05 21:22  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
ありがとうございます。
そうですか。と言いながら、申し訳ないんですけど、
自分は平気なのさ~
としっかり思ってます。

幼少のころ、しょっちゅう寝巻(パジャマじゃないんですよ~)
を着て寝ていたような記憶があるのですが、弱かったのかなぁ。
それを思うと、信じられないくらい健康です。反動でしょうか。

ああ、精神的には弱いんですけどねぇ~^^

2010.11.05 23:10  URL aaconee #- [EDIT]
寒暖の差のせいなのか、私もよく頭が痛くなることがあります。
しかも、たちの悪いことに、偏頭痛です。

先日の夜勤もそうだったんです。

体調管理、気をつけてくださいね。
2010.11.05 23:11  URL GG3S B #- [EDIT]
ありがとうございます。

早寝、心がけましょうぞ。

ひぇ~、いいんですか?私のこんなブログにリンクしちゃって。
ああ、大丈夫か、消せるもんね。
私が怪しいこと書きだしたら、慌てて消してくださいね。
(今でも充分怪しいけど)
じゃあ、相互リンクってことで、私もさせていただきます。
よろしいですか?
初体験です。(ドキドキ、そわそわ)
2010.11.05 23:18  URL aaconee #- [EDIT]
やっぱりGGさんもですか。

本当に頭痛って私あまりしないので、偏頭痛の方なんか大変だろうな
と、思いましたよ。よくつきあっておられます。
ましてや夜勤中なんかはしんどいでしょうに。えらいぞ~

気をつけます。
GGさんも御大事に。
2010.11.05 23:32  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/276-ecefe73a

△ Move to top of this page

