プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


合気道です。

  • Post on 2010.04.02 00:11
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
最近にしては珍しく暖かい日でしたけど、風が強いですね。


合気道に行ってきました。学生さんのニューフェイスが一人みえてました。

去年の20周年記念のときにお会いしてますね。

よかった。彼も覚えてくれていました。

あの時、私の胴着の道場名を見て

「来年、お世話になります。」と、挨拶してくださった方です。

若いのに、ちゃんと挨拶ができる人だな~と感心したのを覚えています。

この大学の学生さんは歴代そうですけど、まじめで好感が持てます。

これから、よろしくね!!


今日は、正面打ちシリーズでした。

指導員のYさんは、普段あまりやらない技を取り上げてくださったので

新鮮でしたね~ 1教の呼吸投げも合気落としみたいで面白かったし。。。

最後に、相手に背を向けて、すり抜ける技をしました。

相手から、自分を、より薄く(?)見えるようにするんですけど、

私の頭の中に「トムとジェリー」のアニメの場面が浮かびました。

トムがジェリーにいたずらされて、よくぺちゃんこになって風に飛ばされたり

してましたよね。あの感じです。


あれは、確かに薄いわ~


今日も本当に楽しかったですよ!
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/29-ff3a5648

△ Move to top of this page

