プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


やらんとなぁ~

  • Post on 2010.12.23 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
「年末だねぇ~、おかあさんが、何を言いたいか、わかる?」


「ああ、そうそう、27日に帰るから」 (それ、初耳だし!)


って、 違ぁう!!


完璧、忘れてますな~。

このところ、毎年、デザインは、上の娘担当。


年賀状のことです。



「へへへっ  娘のデザイン待ちで、、、。」


なんて、お姉ちゃんのせいにしてる場合じゃありませんでした。

聞いてみたら、このザマです。

早速、催促いたしまして、

「取りあえず、こんなん出来ましたけど~」


とメールで送ってまいりましたのが

 
こちら ↓ ↓ ↓

ariusagi.jpg

遅れて申し訳ないと、言いたいんでしょうか。

謙虚な様のウサギです。


年賀関係のごあいさつが入ってないので、ピント来ませんが、

リクエストありましたんで、ウサギさんだけの、単独お披露目をば・・・・。


お約束果たしたら、すっかり済んだ気になってしまう私。  ムニュムニュ


わかってるって

明日はやらんとなぁ~。




スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

先日から年賀状の準備を始めておりますが、出来上がったのは、同士その一(自然保護関係者)に宛てたものだけ。
同士その二(環境保護活動家)宛て、そして親戚仕事関係の一般的な年賀状。以上あと二種類を作らなきゃなりません。
一般用は、12年前の兎年のパターンを引用しちゃいましょう。
同士その二宛ては、それなりに凝った事を考えねば、ならんワケで(笑)。
結構たいへんです。
取り敢えず今日中に作る予定ですけど・・・・・・・???
2010.12.23 09:10  URL MK #- [EDIT]
私も年賀状は まだです・・・
毎年 この調子
でも 25日までに出さなくても
日本郵便さんが 頑張ってくれてるおかげで 1日に着いてるよーです
なんて 言ってちゃ・・・ イカンのですけど^^;

娘さんのウサギのイラスト 可愛いですね
これに 文字を入れたら 素敵な年賀状になりそ^^
2010.12.23 10:37  URL kotone #- [EDIT]
わぉ、大変ですねぇ~

MKさんは、活躍されているので、
かなり沢山の年賀状を書かれるんですね。
バリエーションも色々あるようで。
その凝った内容も興味津々なとこですが・・・。
こればっかりは、インターネットってわけにはいかないですもんね。
って、子供をみてると、携帯のメールで済ましたりしてるようで
へぇ~時代も変わったな、なんて思ってしまいました。

頑張ってくださいねぇ~~。
2010.12.23 10:44  URL aaconee #- [EDIT]
みなさんそうなんですね~。
日本郵便さんに期待大です。エライぞ!
もっとチンタラしそう・・・
なんで、こんなに気が重いんだろう~。ブログは精が出るのに・・・。

ウサギ、誉めていただいてありがとうございます。
なんか、地味じゃなかですか。
「こりゃ、コメントしずらいわ」
と、申し訳なく思いつつ、UP。文字に期待ですね。

頑張ります・・・けども・・・
2010.12.23 10:52  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは(^^)

うさぎさん、可愛いじゃないですか~(~o~)
色遣いもやさしくて、女の子らしいわ♪

私も年賀状は全然手つかずなんで、このイラストいただきたいわぁ。
文字も入ったら、またアップしてもらって、そのままいただき・・・
なんて考えちゃった私って、どこまで面倒くさがりなん・・・(^_^;)

ああ、ほんと、私もやらなくちゃ。
やっぱ、実家の父に頼んじゃおうかなぁ~!
うさぎさんはこのイラストを使ってって渡してっと(^^)v

2010.12.23 11:55  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
ダメだっつうの!Vしてるばあいじゃなかと!

おらおら、どんだけ他力本願寺なの?!
自分で、やるのだよ。

な~んて、私も「そのけ」あります。
実家の父、いいね~。以前のブログで燦然と輝いていた、あの年賀状!
用意周到だったよね。完全にだまされたよね。
あの時点で、完璧ってことは、いま暇しておられる(失礼な!)筈だから・・・
って、おい!

心根入れ替えて、やるよ!←自分に言い聞かせる・・・
2010.12.23 13:52  URL aaconee #- [EDIT]
お久しぶりですヾ(*´∪`*)oc

私は調度今年賀状書こうと思っていたところです^^
うさぎのデザインかわいいです♥♥♥
2010.12.23 13:53  URL チュッピーの子 #- [EDIT]
ありがとうね~言っておくね。

おひさしぶり!!。
チイさんも、やろうと思ってたとこだったの!!

私のチイさん位の頃には、クラス全員(40人位いたよ!)
に手書きでだしたよ。干支の絵も全部違うの描いたの。
たとえば、羽根突きしてるウサギとか、雪だるま作ってるウサギ
とか、門松とウサギとかね・・・今思うと、よくやったなぁ~
印刷とか手抜きしてるみたいな気がしたのね。
そういう技術もなかったし。

でも、不思議と面倒じゃなくて、楽しみでしょうがなかったな。
ずいぶん前から、少しずつ描いたよ。

あの時と比べたら、枚数も少ないのに、
なんでこんなに面倒になっちゃたんだろうねぇ~
2010.12.23 14:07  URL aaconee #- [EDIT]
まだ、間に合います。
クリスマスまでです。
2010.12.23 16:45  URL あかちん #- [EDIT]
そうらしいですね。
やります。
ああ、まだやってない・・
どうもね~
サンタさんにお会いしてからでないと・・・。
2010.12.23 18:41  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさんがそんなこと言うから、
チュッパチャップス買っちゃいましたよ。。。
棒はしっかり捨てました^^
こんばんはっ!
さて、年賀状ですよね。
たしかに「やらんとなぁ~」ですね^^;
今年のはけっこう凝ったんですけど、
誰も反応してくれなくて。。
ちょっと張り切りすぎで(筆で寅を書いちゃいました)、みんなひいちゃったかなぁ。。?
だから来年用は某キャノン(言っちゃってる)のおたすけ印刷で済ましちゃおーって感じですかね。。
大掃除もあるし。。。

でも、その前に。
どうぞ素敵なクリスマスを♪
あぁ~あ、サンタさんやってくんないかなぁ~
2010.12.24 02:06  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
ちゃんと棒は捨てたんだね、よしよし。

やっぱり思った?!もう~サンタ頼みだよねぇ~
って、oogieさんも他力本願寺なんだから。
そうでしたね。その前にクリスマスでした。

トラの絵、筆で描くって結構凄いですね。 
迫力ありすぎで、逆にひいたかも。

でも、手描きは嬉しいなぁ~。
言葉にされなくても結構喜ばれたと思いますよ。たぶん・・・。
2010.12.24 12:39  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/330-0f219d5d

△ Move to top of this page

