プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


なぜかバレてる話

  • Post on 2010.04.07 00:50
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
姉と私は血縁で声帯が似ているのか、声がそっくりみたいです。

当事者同士は全く自覚がないんですけどね。

事務所で電話をとると、ほぼ同一人物だと思われています。

せっかちな人だと、私と姉を間違えて用件を全部話してしまってから

「あ、違うんですか?」「残念でしたね~」なんてこともままあります。


「あ、担当に替わりますので少々お待ちください。」

と言って、私から姉に(若しくは姉から私に)替わる場合、

「一人二役してるんじゃないの?」と思われてないかなあ~

と落ち着かない気分になります。

ま、一応、窓口があって、担当だっているんだぜ~、そして複数人こちらにはいて、

組織的な機能もあるのさ・・・というような、雰囲気をかもしだそうとして一人二役

をやっています的な・・・考えすぎか!


小さい頃、その辺を利用して、いたずらしてました。

姉のふりをして「みっこ」を名乗って事務所の母に電話するのです。

自分は成功したつもりなんですけど、いつもなぜかバレてる。。。なぜだ!

あとでわかりましたよ。


「みっこ、あーこだけどねー」と、いつもやってたんですね~


 今日は、正直者は馬鹿をみるというお話でした。違うかー!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/34-a8c66fe8

△ Move to top of this page

