プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます。

  • Post on 2011.01.01 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(21)
20110101suns (0)
ウチの近所で撮影した初日の出!妖精の戯れでしょうか?!なんて、縁起のいい画でしょう!



あけまして おめでとうございます。

今年も よろしく お願い申し上げます。 
  

          

常会の新年会がありました。

例年、元旦の午前10時、常会に集まって顔合わせ。

親から子へ、常会のメンバーの新旧交代も紹介されます。

お疲れ様でした。

うつろいゆくなぁ~

常とはいえ、少し淋しいひと時ですね。


それにしても、1年て早い。

「月日のたつの、年々早まってない?」

大概の人は、大きくうなずきますね。


小さい頃、年の変わり目に感じた、あの瑞々しい感動が懐かしい。

1月1日に、早速、前夜の紅白の事を

「去年の紅白さ~」と言ってみた、あの快感!


今年は兎年。

「ピョン、ピョン、ピョ~ンと行きましょう」

なんて、年賀状に書いてしまいましたが、

しっかりと味わいながら、亀のように行きたいと思います。


それと・・・・


ワォ、ワォ、ワォ~~(←まずい!やばい!恥ずかしい!と言いたいらしい。)

ご近所の若い衆が、ワタヒのボログをご覧になっている事が発覚し、

只今、混乱中。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ね、熱中人 で、足がついたみたいだ・・・。

どうも皆の顔が、妙になじんでいると思ったんだ!(←どういう意味だ!)

恐るべし、ネットの世界!


というわけで、今年は、襟を正しつつ、郷土に愛を注ぎつつ、

真面目にブログに取り組む所存でありますっ!


よろしくお願い申し上げます。 


それと・・・

持つべきものは、料理人の親戚!!

おせち

おせち料理が届いたのさ!!家族みんな ウホ!ウホ!さ!
美味しかった!!残念ながら、トーシローの主婦とは、一味もふた味も違ったのさ!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あけましておめでとうございます

昨年はとっても楽しいブログ生活になりました
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

素敵な初日の出ですね~\(^o^)/
こいつぁ~、新春から縁起がいい~♪

私のところは、私が爆睡している間に旦那が早起きして
日の出が見えるかどうか東の空を眺めてみたらしいのだけど、
雲で見えなかったんだって(>_<)

見えそうだったら、私を起こして初日の出の写真を撮らせてあげようと
思っていたらしい。
ううっ、正月早々、うちの旦那ったら、泣かせてくれるぜっ(T_T)

ほぉ~、ご近所さんがaacoさんのブログを!
それは、驚きますね! 
恥ずかしいやら、照れくさいやら?
心の準備が?
でも、今のままのaacoさんでいいんじゃないでしょうかぁ~!
でも、何やら緊張する気持ちはわかる気がする・・・(>_<)

親戚の方のおせち、おいしそうですね!
デパートで売ってるみたいな、素晴らしい完成度!
できたら、うちにも頂きたい!

あ、でも、うちの子供たち、おせちは食べないんだった・・・。
なので、超手抜きのお正月してます(^^)v
なにせ、大晦日はカレーの家ですから。

あ~、またまた新年早々、長々と書いてしまって、すみません(>_<)

今年がaacoさんにとって、良い年になりますように。

またね~(^O^)/

2011.01.01 21:46  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
おめでとうございます。

aoさんらしいコメントありがとう。
旦那さん優しいねえ。この写真は実はby旦那です。
私の場合は、無理矢理借りたけどなっ!

光のイタヅラかもしれないけどね、赤いのいいよね。
兎年だけに(目が)赤いの?!な~んて。
こちらは、実に穏やかなお正月。いい天気です。

ご近所さん恐るべしだなぁ~。検索なんて簡単だよ、と言われた。
実名で顔出しても一緒なんだなぁ。これじゃあ。
緊張します。(皆さ~ん、読んでますかぁ?確認してみる・・)

aoさん年賀状ってよく考えたね。
私、何にも考えてなかったよ~。
「ああ、その手があったか!」って。

今年もよろしくお願いいたします。楽しくやろうね\(^o^)/。
2011.01.01 22:15  URL aaconee #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログばれましたか。
いいことです。
aaconeeは永遠の24歳なんですね。
2011.01.01 23:01  URL あかちん #- [EDIT]
実は、なんとなくそんな気がしたんだぁ~、
この写真、aacoさんじゃないんじゃないかなぁって(^.^)

お嬢さんじゃない気がしたので、旦那様???って。
大当たり~\(^o^)/

赤い輪っか、可愛いよね♪

検索するのって、簡単なの?
何かキーワードがあればってことかな?
何も知らなければ、私にとっては超難しいけどな・・・。

年賀状は、私が使った年賀状(インターネットでGETしたもの)を
そのままアップしただけだけど、いいアイデアだった?
自分では、「なんちゅう手抜きやぁ・・・」って思ってたんだけど(>_<)

去年、ずっと思ってたんだけど、コメ返へのコメントってどうなの?
みんな忙しいから迷惑かなって思って控えてたけど、
行ったり来たり会話したいなって思うことが度々あったのです。

今日はお正月で、みんな更新もスローペースと思ったので、
コメ返へのコメントしてしまいました(~_~;)

あんだけいっぱい書いたのに、
どんだけ書けば気が済むんやっちゅうねん!!

今年は、私も少し更新のペースを落とそうと思っています。

では、またぁ~(^O^)/

2011.01.01 23:25  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
ありがとうございます。

いいことなんですか?
バカバカしいこと書いてるので、恥ずかしくて・・・。
でも、しょうがないか、私なんだし。
と開き直るしかないですね。

24歳って、筋肉年齢のこと?
あかちんさん、今年も頭使わせてくださるなぁ~。
2011.01.01 23:26  URL aaconee #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。

昨年、aaconeeさんのところへ遊びに来て以来、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

簡単ではございますが、新年の挨拶とさせていただきます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
2011.01.02 00:58  URL GG3S B #- [EDIT]
昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願いします

『1年って はやいね』って挨拶が 
定番になってしまう トシになったなーと 挨拶して 聞くたびに 
自分のトシを再確認^^;

誰に言われたのかは 忘れてしまったけれど
『子供のころは 学ぶことが多くて 1年は長く感じるけど
大人になるにつれ 学ぶことが少なくなって 
なんでも 自分で出来るよーになるので はやく過ぎていくんだよ』
って言われた事があります

が・・・
私・・・ まだまだ 世間一般の大人といわれる方にくらべ
知識ってのが 乏しいのに はやく過ぎるのです
おかしいなぁ^^;

2011.01.02 03:13  URL kotone #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。
すごく綺麗なお重ですね。
羨ましい・・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.02 09:47  URL MK #c5NzTaeA [EDIT]
おめでとうございます。

こちらこそ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。
2011.01.02 10:58  URL aaconee #- [EDIT]
おめでとうございます。
美味しかったです。
もう食べちゃいましたけどね。
同じ材料でも、別物の味がしました。
色々味付け参考になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2011.01.02 11:01  URL aaconee #- [EDIT]
おめでとうございます。

私も同じような話しを聞いたことがあります。
そうですよね。何十年も同じことを繰り返していれば、
感動も薄れてきて、記憶に残りにくくて、早いのかな~
それはさびしい様な気がします。

私も知識乏しすぎるのに早いです。
何とかしてほしいよ~

今年もよろしくお願いします。
2011.01.02 11:06  URL aaconee #- [EDIT]
新年 明けまして おめでとう ございます
本年も どうぞ よろしくお願い 申し上げます<(__)>
いつもながらの丁寧なあいさつが私らしいじゃありませんか(笑)

縁起よいステキなお写真ですね、aacoさんらしからぬ^^
紅白の話し、ありましたありました。
私たちの間では
「今年のレコード大賞、だれだっけ?」
「だれだれだよ!」
「わーい、ひっかかった、あれは去年でーーす」 
みたいな(笑)なつかし~~^^

aacoさんのブログ、どうやってわかったんですかね?
やってること事体を知ってないと検索しようがないように思うんですが。。
ほんとこわいな~~~
今後のaacoさんのやり取りがたのしみです^^

襟を正して、まじめになり過ぎないようにしてください。
じゃないと、aacoさんの魅力が半減しそうですから(笑)

今年も存分に楽しませてくださいね^^
よい一年になりますように!






2011.01.02 11:39  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
ああ、わかるわかる。
ブログなんて、誰かに見てもらうことを前提に、
全世界に向けて公開しているはずなのに、
知人が見ているのが分かると気恥かしいですよね。
特にうちのブログなんて内容がちょっとアレだから、
お客様に「ブログ読んでますよ!」って言われると
激しく動揺してしまいます。
2011.01.02 13:07  URL hana #- [EDIT]
あけまして、おめでとうございます。

ホントに、縁起のいい日の出ですね。
いいことが、たくさんありそうな予感…。
2011.01.02 14:26  URL バウワウ #- [EDIT]
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます^^。

私らしからぬ写真、旦那の借りたんだもんね、
やっぱりわかるのか・・

oogieさんもおんなじ様な事言って楽しんだんですねぇ。
それほど、年が明けるって、インパクトあったのに。。

知ってる人が見てると思うと少し緊張しますが、
まあ、いいか。
今までの調子で行くしかないですね。他のバージョンないし・・・
今年もよろしくお願いします。


2011.01.02 18:17  URL aaconee #- [EDIT]
全世界に公開・・・・(-_-;)
確かにそうでした。今更、何を・・。
「内容がちょとアレ・・・」私もアレで
共感していただいて嬉しい。(喜んでどうする)
Hanaさんもそうだもんね、開き直っちゃおう!
2011.01.02 18:24  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさん、aacoさんにたくさん勇気をもらいました。
少しでも恩返しができると良いんですけど。

雪はないですけど、冷え込みが厳しいですね。
どうか、風邪などひかれませんように。

良い一年になりますように。
2011.01.02 19:46  URL たっつみぃ #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。

プロっぽいおせちに目が釘づけ…です(@@;
我が家は食べたい人が作る=男子チームがおせち作成班…
なので、主婦の腕は下がるばかり…。
今年はちゃんと料理しよう…かな?

aaconeeさんのブログ、オープン体勢でよかよか…(^o^)v
益々面白いブログになることを祈念して…
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011.01.02 21:31  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
ありがとうございます。
面白いの旦那が撮ってきました。
もう、こじつけでもなんでも、
縁起いい写真てことで、いい年にしたいと思います。


2011.01.02 22:00  URL aaconee #- [EDIT]
ありがとうございます。

いやいや、こちらこそ、癒しパワーを沢山いただきましたよ。
たっつみいさんのブログ、
森の中へマイナスイオン浴びにいくという感じ。
また、森林浴にうかがいます。

たっつみいさんも素晴らしい年になりますように。
2011.01.02 22:04  URL aaconee #- [EDIT]
ありがとうございます。

え~~~男性陣がおせち製作班なの?!
驚かされるばかりですねぇ、お宅の男子達の進化ぶり。
近未来的っつか、そらまめさんなら、なんて言うのかな・・・

いつも常識の枠を外していただいて、ありがたいです。
柔軟な思考でこの時代を乗り切っていきたいですわ~~

オープン・・そうか、いい事なんですね。
前向きに行くことにします。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.02 22:12  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/340-7fecdb4b

△ Move to top of this page

