プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


準備、着々

  • Post on 2011.01.12 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
 「おかあさん、予定表~」


おぉ! 将棋新人大会 日光行き ですな 


1月の27~29日。

鬼怒川温泉 に2泊3日・・・ う、羨ましい!

もっと先だと思ってましたのに、2週間後に迫りましたか。

早いものです。 

お弁当は・・・いりませんね。(チェック、チェック!)



先日も町の公民館で、猛者のおじいさん達に、

胸をお借りしてきた、ぼんです。

5人お相手していただいて、

2人にはなんとか勝利したとか・・・。(←何と言っていいやら・・)


クラブも冬休み前から、毎日やってます。

朝、ぼんを起こしにベッドに行くと、

枕元に将棋の本が常に2~3冊ありますね。


夢の中で読んでいるやら、枕にしてるやら・・・。^m^



この前、パパと松本に出かけ、将棋の本を何冊か購入してきたようです。

実はぼん、ずっと図書館で借りて来ていて、

先生に自分の本を持つよう言われたのです。


そういうもんか~

この辺では、なかなか売ってないんですよね~。




「 これ! ぼんの、日光行きにいいじゃない!」


何気に可愛いスヌーピーのバスタオルが、先日スーパーで売ってまして、

「おぉ!  安っ!!!」

思わず買い・・・・。






「 これ! ぼんの、日光行きに履けばいいじゃん!」


旦那は旦那で、ぼんのブーツを買い・・・・。





ぼんの晴れ舞台、お互い、ついつい熱が入るもんです。






にしても・・・・・




このブーツ、、、、、、




スヌーピーのバスタオルが・・・・




20枚も買えるんだわ!





温度差あり過ぎ だってば!!



P1010012 (5) P1010020.jpg

熱すぎるブーツ、温度差のあり過ぎる2つのアイテム・・・・



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お子さんを思う気持ちがこもった ブーツとタオル
娘さん 嬉しいでしょーね
晴れ舞台も 心強いんじゃーないでしょーか^^
それにしても・・・
パパさん 太っ腹!
ご自分のお小遣いで買われたのですか?
良いパパさんですね^^
2011.01.12 11:17  URL kotone #- [EDIT]
こんにちは(^^♪

そうだったね、ぼんちゃんの将棋新人大会だね!
私もまだ先だって思ってたけど、そうかそうか、もう2週間後なんだね。

そうかぁ、将棋の本ってその辺の本屋さんでは売ってないんだね。
専門書になっちゃうの?
テレビでやってる将棋の講座のテキストなんかは
本屋で見かける気がするけど、そういうレベルじゃないんだろうな(>_<)
「自分の本を持つように」って、ぼんちゃん、期待されてるんだね♪

可愛いタオルに、可愛いブーツ。
父の愛、母の愛、こ~んなに違~う!

・・・っていうのは、うっそピョ~ン(笑)
要は気持ちよ、気持ち♪
応援してる気持ちが伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃうわ(^O^)
ぼんちゃん、遠い九州の空の下からも応援してるよ~\(^o^)/

追伸
私的には、何気にスヌーピーにのっかってる「王将」に
超ウケちゃったんですけどぉ~~~(~o~)

2011.01.12 12:34  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
ウチ、別会計なので・・・。
そうですね。そこそこいいもの購入しましたよね。
先日、ムートンブーツ1000円ての、ぼんに買ってやろうか~
といって、「いらん!」といわれたばかりだったので、
軽いショックです。パパだからこそのお買い物ですよね~
いい物をかってもらって、末永く履いていただきたい!
つい安物を物色してしまう、私にはできまへん。
2011.01.12 13:57  URL aaconee #- [EDIT]
応援ありがとう!
王将、わかってくれた!!重いんだよ、これが~
目の詰まった木なんだ。
うまく写そうと散々移動して、う腕が・・・・。

いつも安物を物色してる私にはなかなかできない芸当で
したが、私も嬉しくおもいました。
たまには、こういういい物も味わっておかないとね。

履き心地よさそうです。ちなみに26CMって、信じられる?
背も足も大きいんだよね。
ウチは夫婦一緒に買い物に出かけることはほとんど無いんです。
で、それぞれが「ぼんの日光に・・・」と買っていたので
可笑しかったの。あまりに額が違ったのもウケたんだよ~。

うまく伝わったかな。
2011.01.12 14:07  URL aaconee #- [EDIT]
このブーツ、パパさんがポン!っと、
ぼんちゃんに買って上げたんですか~!?
すごい、太っ腹…っていうか、
パパが娘にこのブーツを選べるっていうところに
何だか感動してます…。流行を知っている…?
センスありますね~♪

褒め称えても、私には来ないか…(^^;

え~と、ぼんちゃん、いってらっしゃい(^-^)v
2011.01.12 23:05  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
ありがとうございます。

将棋好きのパパの愛娘です。
私には回ってきませんが、娘には奢りますねぇ~

私はあまり要らない人なので、いいんですけどね。
確かに、パパ株上げましたね。
なかなか機能的にもGOODなシロモノですよ。
いいとこある~~!
2011.01.12 23:16  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
目標があるってよいですね。
これからどうなるのだろうと私もわくわくしますよ。
がんばってくださいね。
ブログ友達も2名、来週高校受験を控えてますし
私のお客さんで仲良くしている方の娘さんも2月20日に
ナースの試験だそうです。
そんな時期ですね。
もうじき春です。
2011.01.12 23:35  URL あかちん #- [EDIT]
ありがとうございます。
この時期って、いろいろが始まる時なんですね。
試練は大変ですけど、目標目指して頑張るのもステキです。
私もなにか励みたくなっちゃいました。


2011.01.12 23:45  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/352-33cb920e

△ Move to top of this page

