プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


洗濯機でガガガー

  • Post on 2010.04.10 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
今朝、出がけに慌てて洗濯物を干してきました。


全自動だと(ほぼ当たり前です)洗濯をする作業は洗濯機自身がやってくれるので、

「洗濯をしました」と書けない、小心者の私です。


洗剤は、すすぎ1回でいいアタックNeo、初めて使ってみました。

「世界初!2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤、節水・節電・時短。」

ついに近未来洗濯、我が家にも参上!って感じです。

確かにすすぎ1回だと8分位の時短であります。

「ウルトラ」という文字を見ると、ついあの方を想像して、

強い味方って感じがしますが、狙ってました?


ソースの容器のちょっと太めというスリムなサイズで、箱の洗剤と同量の

洗濯ができるようです。消費者的には、デブな容器で、倍お洗濯できます!

といわれた方が、お得感ある様な気がするんですが・・

 今回はそこじゃないんだろうね。

通常より70円も安くなってましたので、2本購入しました。

マネキンのおばちゃんが喜んで、後ろから追っかけて来て、柔軟剤やら何やら

たくさんいただきました。

「いいんですか?こんなにもらっちゃって・・・」

1本、娘に持たせましたけど、例の洗濯機で、コトコトやってるんでしょうかねえ。

やっぱり、興味津々


洗濯機が回っているのを見ると、必ず思いだす場面があります。

朝、ドクタースランプのアラレちゃんが、「ホヨヨ~」

と言って起きてきて、自分の頭をズコッとはずして、

洗濯機でガガガーと回して洗っちゃうの。だっ大胆です!!!

その間、頭なしの胴体で嬉しそうに待ってるんですよ(顔はないけどね)。

「アー気持ちよかった!」と言って(顔は洗濯機の中だけどね)、

また頭をカチャと装着するの。

ぎょっとするんですけど、スカッとして無性に愉快になるんですよ。

「気持ちよさそう!私も是非やってみたい!!」と思うシーンであります。


「ね、みんなで朝、ガガガーってやってみようよー」って、怖いわ!!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/37-78313cb9

△ Move to top of this page

