プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


解せました。

  • Post on 2011.02.10 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
体育協会は、市役所の3階にある。



思った通りだ。



ちゃんと活動していることが分かれば、

決算書、予算書と、本年度の活動予定の書類だけで、

充分、事足りる。


糊づけされて分厚くなった

領収書のノートを開いて見せたが、

彼は、いっこうに関心を示さない。

(ほれ、ほれ、もっと見るのだ!)



「結構です。合気道さんは、ちゃんとやっておられるので・・・」

そうだろう、そうだろう・・



本当は、説明してみたかったな。

突っ込まれるかもしれない経費の内容について、

市役所までの道すがらやったシュミレーションを、

是非、再現してみたかった。


完璧だったのに・・・




「平らにしないといけませんので・・」


担当の青年は、申し訳なさそうに頭を下げた。

書類の提出もしない、活動の不明瞭な団体があるらしい。

領収書の提出をさせるようしむけて、様子を探りたい。

本当は、そこだけを追及したいが、そうもいかない。



「スポーツを振興させることは、市政とどんな関係があるんでしょう?」


取りあえず聞いてみる。


我が道場に頂く助成金が 以前に比べて減少している。

スポーツを奨励しても、市の施設使用料は徴収できるだろうが、

経済効果があるとも思えない。

今後、この予算を減らすつもりなのか、

ちょっと、気になるしね。。。。



「スポーツする人は、基本健康なんです。」


医療費の何割かを市が負担している。

健康であれば、その負担額は減る。


ほぉ~。



ならば、合気道は、市政に大いに 貢献 してるわけかぁ。。。。 



 フフ・・・ !!チャ~~ンス!!





「合気道、いかがですか?」


間髪いれずに、勧誘してみる。



「ええ、興味は、あるんですけどね~」



 残念・・・


子供がまだ小さい、と。。。。。

イクメンだ、と。。。。。

如何にもスポーツマンタイプの彼は、

健康的な笑顔を浮かべて、関心を示す振りをしてくれる。



ういやつじゃの~^^


もっと、聞くことはないか・・・

もっと、話すことはないか・・・


仕事の合間にとんできた煩わしさ、、、、、、

そんなもの、、、、 

一体どこへ??・・・



わが市のスポーツの未来は

すご~く明るい様な気がしてきた。



そういうわけで、


勉強になったつもりでいる私。





ついで・・・




と言っては、




なんだが・・・







スポーツ振興課の担当者は・・・








キムタク似!!!! ホゲ~~

そこかぁっっ!!


♪ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ・・・・・
イクメンなイケメン・・・ややこしやぁ~~






スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

活動の不明瞭な団体があるがために
きちんとしてるところが 迷惑しますねー

けど・・・
キムタク似の お兄さんのお顔見れて 良かったですね!
これで 合気道に入ってくれると 最高なのに・・・
イクメンですか・・・
当分 無理そーですね^^;

あぁー
何処かに イケメンいないかなー
目の保養したいなぁー^^;
2011.02.10 10:43  URL kotone #- [EDIT]
> 活動の不明瞭な団体があるがために
> きちんとしてるところが 迷惑しますねー
ま、最近の不祥事続きの世の中をみてますと、
こういう姿勢も大事なのかなぁ~と。。。

> キムタク似の お兄さんのお顔見れて 良かったですね!
> これで 合気道に入ってくれると 最高なのに・・・、
この話、脚色してるのか、と姉にいわれましたが、
実話です。私の審美眼が狂ってたら、ごめんね。

> イクメンですか・・・
> 当分 無理そーですね^^;
スポーツ振興課に定住を望む!!
長期計画で、挑もうかなと・・・。ヨッシャ~

> あぁー
> 何処かに イケメンいないかなー
> 目の保養したいなぁー^^;
みんな、どこに隠れてるんだろうね。
一緒に探索の旅に出ようよ!!
(気づかないだけで、家庭内にいたりしてね!)
2011.02.10 12:16  URL aaconee #- [EDIT]
何だかね、途中からね、おかしいと思いながら読んでたのよ(-.-)
用件は済んでるのに、なかなか帰ろうとしないのっておかし~って。
何よ~、自分だけイケメンくんと楽しくお話なんかしちゃって!!
私にお裾分けはないの?
こっそり写メ撮ってきて、アップしてくれるとかさ。
独り占めはズルイ~~~(V)o¥o(V)

イケメンのイクメンなんて、最高だね♪
そんな旦那様だったら、いいなぁ~、奥様幸せそ~♪

うちの旦那の会社の若者にもいるのよ、イケメンくん。
すごいイケメンなのに、とっても感じが良くてさぁ~♪
数年前の会社の花見のとき、うちの叔太はじめ、よそのお子さん達と
楽しそうに遊んでくれたりしてさぁ~♪
しかも、旦那いわく、仕事も出来るんだって。
趣味はサーフィン。

私があんまりホレボレと彼のことを見ていたら、旦那が一言。
「彼、結婚してるよ。」

いやいやいやいや、いやいやいやいや・・・。
私も、一応、結婚してるんだけど・・・あなたと。(笑)

2011.02.10 15:50  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> 用件は済んでるのに、なかなか帰ろうとしないのっておかし~って。
いやいや、わが市の輝かしい未来についてだね~
これからの市制を担っていく、有望な若者とだね~
語り合って・・・・。おお、美しい愛市心!!!

> 何よ~、自分だけイケメンくんと楽しくお話なんかしちゃって!!
ま、ちょっと、キムのタクに似てたっつうだけの話で・・・。
キム兄じゃないよ。

> こっそり写メ撮ってきて、アップしてくれるとかさ。
aoさんの、月撮影バッチリのカメラでお願いしたい!

> イケメンのイクメンなんて、最高だね♪
天は二物を与えた~~~。
でも、その凄いイケメンて、見てみたいな~。
マックの会話した子かな。
それこそUPすべし!!

> そんな旦那様だったら、いいなぁ~、奥様幸せそ~♪
できすぎ君です。
なんか、おやじが、可愛い女の子の話してるみたいな気がしてきた・・・。

旦那さんへの突っ込み、Good!
だから、一軍に。。。。




2011.02.10 17:46  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
合気道の女性アイドルが生まれれば
やってみようと思う人が増えますよ。
男を釣るなら、女からですよ。
協会あげて大会とかなんとかやってもりあげましょう。
2011.02.10 19:17  URL あかちん #- [EDIT]
> 合気道の女性アイドルが生まれれば
> やってみようと思う人が増えますよ。
そうですか~。自動車の宣伝の佐々木希さんみたいに?
ふふふ、あの、等身大の写真、使わせてください。
袴はかせて道場の前にたたせるの、どうでしょう。

う~ん、リアルアイドル探しは難航しそうですね~。

> 男を釣るなら、女からですよ。
女を釣るなら、男からですか・・・

> 協会あげて大会とかなんとかやってもりあげましょう。
演武会はやってます。見に来るのは、身内ばかりなり。
私なんかは、演武見ただけで、しびれちゃうんですけどね。
実際、動きが美しい人は、男女問わず、美しく見えるものです。
私は、そこ目指してます。
ほんと、美しと思います。うっとり・・
2011.02.10 22:33  URL aaconee #- [EDIT]
おぉ…aaconeeさん、膝詰めで担当官をやり込めたか!?
と思いきや、キムタク似のイクメンを誘惑勧誘してたとは…(^^;
いやはや、そのギリギリスレスレな感覚で
お役所さんを笑顔で手玉に取る(?)あたり、
やっぱり、タダモノじゃないですね…(^。^;
aacoさんに一票! (何の票だ…?)
2011.02.11 22:35  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
> と思いきや、キムタク似のイクメンを誘惑勧誘してたとは…(^^;
いや~、有望な新人(ルックスが?)発掘のチャンスは、何時も見逃しませんよ~
それを誘惑、もとい、勧誘と言うのですっっ!!

> いやはや、そのギリギリスレスレな感覚で
ギリギリスレスレとは、怪しい響き・・・

> お役所さんを笑顔で手玉に取る(?)あたり、
手玉っ?!お役所さんの毛玉をとってあげる、、、の
間違いかと・・(ますます意味不明?!)

> やっぱり、タダモノじゃないですね…(^。^;
やっぱり、おやじですかい!!

> aacoさんに一票! (何の票だ…?)
清き一票ありがとうございます。って・・・(何の票だ???)
2011.02.11 22:52  URL aaconee #- [EDIT]
合気道さん、先日はどうもごくろうさまでした。
公の場で勧誘されてもぉ。。。
私のことですよね?キムタク似って。。笑

どうりで、読んでておかしいと思いましたっ!
先日とはぜんぜん態度がちがうんだもん!
でも、aacoさんもお若いのがお好き?(^w^) ぶぶぶ・・・
2011.02.13 01:48  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
> 私のことですよね?キムタク似って。。笑
ハ~イ!キム兄!!って違うから~~。

> どうりで、読んでておかしいと思いましたっ!
へへへっ・・・。
お役所にもたまには行ってみようではないか!

> 先日とはぜんぜん態度がちがうんだもん!
えっ?ちごた?

> でも、aacoさんもお若いのがお好き?(^w^) ぶぶぶ・・・
私は、年齢、性別選びませんよ~。
自分らしく生きてる人が好き!
ほらほら、oogieさんも、そうでしょう?!
不器用でも(言うなっっ!)一生懸命な人が好き!

キムタクよりも妻夫木さんが好き!やっぱ、そこっ!!


2011.02.13 15:36  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/380-d99627ce

△ Move to top of this page

