プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


バレンタインデーでしたね。

  • Post on 2011.02.16 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
バレンタインデ~も、日本列島を足早に過ぎ去りましたね~。


道場でのチョコ配布を、楽しみにしていた私でしたが、

雪騒ぎですっかり影が薄くなってしまいました。

肝心の男性陣も、少なかったしね。  おいっ!!来んか~い!

チョコ欲しさに、雪の中を出てくる情熱は、

さすがにないよなぁ~。


君たちは健全です! (私はビョーキです!)



M女史の帰省先は筑波なんですが、

お願いした筑波のお菓子の名店

「コートダジュール」のチョコレートを

このたびは、お配りいたしました。 おっしゃれ~~!


(画像ありません。セルフになっております。各自のイメージでお楽しみください。)



イメージ・・・おお!

イメージ・・・へぇ~!

イメージ・・・よっ!

イメージ
・・・やだぁ~!(←??)




そろそろ、よろしいでしょうか。




「コートダジュール」とは、

この地のカラオケスタジオの名前と同じで、

皆さん、昨年の怒涛の様な 忘年会 の記憶が

ついつい蘇るらしく、、、


「え?こんなのも扱ってるの?」


って、おとぼけな質問も飛び交いましたね。

カラオケスタジオでチョコレート販売?! 


ないって!




男先生、女先生にはスぺシャルバージョンを

ご用意いたしました。



「女先生の方が大きいじゃん・・」 


男先生、いたく喜び、満面の笑顔ながらも、

鋭く女先生のチョコのパッケージの大きさを チェッ~ク!

値段一緒だって!!

デコレーションが可愛いだけだって!!

どう、どう・・・(馬か~い!)


という、微笑ましい一幕もありました。

我が師の純粋な童心・・・

合気道で培われたものに他なりません。 ハイ。。。



女先生からは、バンドエイドのチョコレートいただきました。


「怪我しないように、稽古しましょうね!」

と言う、優しいメッセージをいただきながら・・・

嬉しかったです。。。。うふっ!



「も~絶対、怪我しないもんね。」


と、心に誓うaacoでした。

怪我はしないけど、スリップはしたけどな!!





スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

aaconeeさんも チョコもらったのですね
いいなーーーーっ!!
私は パパさんにあげたのを 
自分で 食べただけで 終わりました^^;

バンドエイドチョコのおかげで
スリップしても 怪我がなかったのかもしれませんよ^^
2011.02.16 11:45  URL kotone #- [EDIT]
義理チョコを配るのも大変ですね。
aaconeeさんもいただいたんですか?
いいですね~♪
う。う。羨ましぃ~~(ToT)
2011.02.16 13:26  URL よしいぞう #- [EDIT]
こんにちは♪

「女先生の方が大きいじゃん・・」 って、可愛い(●^o^●)
男の人って、可愛いわねぇ~♪
そんなん言ってもらえると、おちょくりがいもあるってもんだけど。
(先生をおちょくって、どうする~! 弟子として、けしからん!)

バンドエイドのチョコレートって、どんなの?
画像ほしかったなぁ。 ←わがまま?
うん、そのバンドエイドのおかげでスリップしたけど、怪我しなかったのかもね♪

バンドエイドのチョコレートはわかんなかったけど、
お菓子の名店コートダジュールって、「コートダジュール つくば」?
手のかからない私aoは、自分で調べてみました!
今どきは便利だね~、ネットで何でも調べられちゃうんだから!
とってもオシャレなお店に、とっても美味しそうなケーキたち(^O^)

チョコレートは生チョコレートしか載っていなかったけど、バレンタイン用に
他にも特別に作っていたのかな?
お取り寄せスウィーツなチョコレート、皆さんおいしく食べられたことでしょう。

ところで、私のところにはチョコレート届いてないけど?(笑)

2011.02.16 13:51  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> aaconeeさんも チョコもらったのですね
> いいなーーーーっ!!
へへへ・・・いいでしょ~~^^。

> 自分で 食べただけで 終わりました^^;
自分で食べたいの選べるのもいいよねん。
気持ちはパパへ、物は私へ・・・すばらしい!!
ずっと、これで行きましょう。

> バンドエイドチョコのおかげで
> スリップしても 怪我がなかったのかもしれませんよ^^
そうか!!そういわれりゃ、そうかもね。
kotoneさん、けなげなこというじゃん!
2011.02.16 17:51  URL aaconee #- [EDIT]
> 義理チョコを配るのも大変ですね。
結構すきだったりします。

> aaconeeさんもいただいたんですか?
そうそう、気持ちいいもんですね~

> う。う。羨ましぃ~~(ToT)
ああ、泣くな、泣くな。
では、バーチャルですが、エアチョコを
よしいぞうさんに贈りましょう

イメージ・・・ホワ、ホワ、ホワワワ・・
(想像してごらん、、)
ほら、美味しそうでしょ!!愛を込めて!!!
2011.02.16 17:56  URL aaconee #- [EDIT]
> 男の人って、可愛いわねぇ~♪
半分冗談、半分本気だったんだろうね~。
思わず皆わらったよ~。お茶目~~

> バンドエイドのチョコレートって、どんなの?
> 画像ほしかったなぁ。 ←わがまま?
言われると思った。時間がなくてね、簡単にUPしちゃった。
画像かまうと、凄い時間かかるんだ~。私のばやい。

> うん、そのバンドエイドのおかげでスリップしたけど、怪我しなかったのかもね♪
ありがたか~^^

> 手のかからない私aoは、自分で調べてみました!
わお!いい子だね~^^
> とってもオシャレなお店に、とっても美味しそうなケーキたち(^O^)
そうなんだ。見てない。
皆のはチョコクッキー。10個いれで1000円のを1個ずつザざっと配ったよ。
でも、凄く美味しかった!画像的には、無茶しょぼいな。撮っても。

> ところで、私のところにはチョコレート届いてないけど?(笑)
ほほほ・・・バーチャルチョコ贈答中。
お客さん、好きなのありますぜ!
イメージ①・・まったりビター
イメージ②・・ほんのりミルク いちご風味もどないだ?!
わ~すてきなデコレーション・・・贈ったぜぃ~~~~v-238
2011.02.16 18:24  URL aaconee #- [EDIT]
これが噂の「コートダジュール」のチョコですか?
いや、これは凄いなぁ~。色々な意味で。
えっほえっほな感じで、凄い賑やかな感じですね~。

とりあえずセルフでイメージしたらこんな感じでした。
「忘年会」の字があったからイメージに雑念が入ったみたいです~

男先生の無邪気な一言、女先生の優しい一言、
道場の雰囲気の良さが伝わってきますね。

今年の稽古、怪我がないよう頑張ってください!

2011.02.16 19:04  URL hana #- [EDIT]
バレンタインデ~が死ぬほど嫌いなhanaさん、
こんばんは~^^。
一瞬、あまりの知名度にhanaさんもお店、
知ってるのかと思っちゃいました。

想像力逞しいhanaさんの頭の中で、一体どんな、
「えっほなチョコ」が、あでやかに展開されてるのか
見てみたいです。
え?角が2本はえてる? トナカイの・・・?!
いや~、王子には、いつも何かを期待してしまう
自分がいますねぇ~。ゆるゆる・・
>
> 男先生の無邪気な一言、女先生の優しい一言、
> 道場の雰囲気の良さが伝わってきますね。
そうですか。嬉しいなぁ~。よいご夫婦ですよ。
男先生は、お茶目なとこもありますが、
厳しくて、怖いとこもあります。
稽古事って、ピリッとしたとこも必要な気がしますね。
しまる、というか、、、
この人に、「ほめられたい!」って思うんですよね。
皆そうだとは思うんですが。

> 今年の稽古、怪我がないよう頑張ってください!
ありがとう!事故もしないようにするよ!
2011.02.16 20:21  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
最近、なんか更に良いテンションなんですけど、いいですね。
何か良いことありました?。
楽しいことは良いことです。
2011.02.16 22:21  URL あかちん #- [EDIT]
> 楽しいことは良いことです。
よくわからないですけど、
何やら楽しい毎日です。
チョコレート成分でハイになってるのかな?

私にもいわせて!

「楽しいことは、良いことです。」^^
いいじゃん、これ!
2011.02.16 22:51  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさん!
なんで私のとこには、こんなチョコレートなの!?
桃の形した暗~~~いトンネルの向こうにビリケンさんがのぞいてるチョコ!!!
なんじゃそりゃ(笑)
想像してみて^^

コートダジュールって検索したら、
一番上に、山梨県の結婚式場「コートダジュール」だって。。。
このやろーイヤミか!
でも、ちきしょーステキじゃねーか(^^;
2011.02.20 13:13  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
ぎゃははは・・・
ちきしょー久しぶりに来たと思ったら、
やたらオモロイコメントじゃねーか!!

コホン(-_-)

桃の形したトンネル・・・・って、、、想像ムズっ!!
おお、ビリケンさんの頭の上にイチゴが。。。。

やたら美味そうじゃねーか!

コホン(;一_一)

も~、やたら人の右脳酷使するの辞めてくれるぅ!!
お陰でリハビリになったけどさ~。

お久しぶりでございます。ご機嫌うるわしゅう~。
お待ち申し上げておりました。。。ぞ!
2011.02.20 13:55  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/385-cebd70e8

△ Move to top of this page

