プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


手抜きなのかな?

  • Post on 2011.02.21 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
おぉ! 今日こそは、巡り会えたのねん!!


スーパーで、ようやく出会えたもの、、、、


その名も、、、、


 
●ッスイの ちゃんぽん!





先々週、「シルシルミシル」の番組で、

●ッスイの冷凍食品ランキングを

辛口シェフ達がやってまして、

見事、彼らの舌を唸らせて 1位 になったのが、

この  ち~ゃんぽ~ん!


あまりに絶賛してたので、先週来て見たら、


ないっ!

なんと完売

ちゃんぽんの置いてあったスペースだけが、ガラ~ンとしていたんです。


「どうしても、ゲット せねば!!」


ない物は、欲しくなるのが人の常。

もはや 幻のちゃんぽん化現象 ですな。


と言うわけで、今日は、目が会うなり、

ダダダダダ~と 5つ カゴに入れまくりました。


はぁ~


この達成感は、ナニ??・・・・って感じ。





冷凍食品を夕食に出すの、気が引けたんだすども。。。


「おぅ、いいぜ!」×男2人


そう言ってくれたので、、、、、


今夜の夕飯は、、、、、



製作者自身が、美味しいちゃんぽんの店を食べ歩きぃ、

麺のモチモチ具合も 日夜研究しまくったものでぇ、

何人もの有名店のシェフをも唸らせたぁ、


幻の ちゃ~んぽ~ん 濃厚うんちく添え


という、ありがた~いシロモノなんだから、

よろしくね!

鍋に入れて温めるだけだけどな!すぐ、出来ちゃうけどな!



美味かったで~!!(*^_^*)



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます(^O^)/

手抜きなどではございません!
立派な夕飯でございます♪

へぇ~、すごいね、完売なんだ、そのちゃんぽん。
さすがはテレビの力だね。
私も似たような番組を見たような気がするけど、私が見たのは
シェフじゃなく料理評論家が出ていたから、ちがうのかな?
ランキングの下位の方はボロクソだったけど、上位は大絶賛だった。

えらいなぁ、aacoさんは、すぐに試してみようと思うんだね。
私は「「ふぅ~ん・・・」で終わりだったよ^^;
「今どきの冷凍食品は結構おいしいよ」とは聞くけど、なかなか買わない。
お弁当のおかずはよく買うんだけど、一食分のは高いなぁって思っちゃって。
なにせ我が家は×7人分なので・・・。

しかし、aacoさんの記事を読んでいたら、俄然買いたい気分になってきた!
外食するのに比べれば断然お得だし、手間入らずだし、たぶん子供達も
そういうのは大好きなはず♪

私も、そのちゃんぽん食べたいぞぉ~(●^o^●)

2011.02.21 11:10  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
うちのパパさんも
その番組を見ていて
あちこち 探しまくってますが
どこにもなくて がっくりきてるんですよ
パパさんに言ったら 羨ましがるだろーなー^^;

あのいつも 凄い辛口の女の方も
絶賛してましたものね
きっと 美味しいのでしょーねー
いいなーーーーーーーーーーーーー
自分だけ食べちゃって・・・イジイジ^^;
2011.02.21 11:31  URL kotone #- [EDIT]
こんばんは。
ちゃんぽんですか。
隣の県に本場ありますので食べに行くことありますよ。
テレビの宣伝効きますよね。
良いことですから日水さんで写真をアップしてあげたほうが良いですよ。
みんなウインウインですから。
2011.02.21 18:43  URL あかちん #- [EDIT]
ちゃんぽん県の人間が来ましたよ~。
かつて関東で暮らした時、
満足のいく麺とスープ得られず、悔しい日々を過ごしたものですが、
冷凍食品で登場ですと~!?
ふふふ、どの程度の味か、試してみなければ…。
ちなみに長崎では麺やスープが何種類もスーパーで売られており、
各家庭で、自分好みのちゃんぽんを作ってますよ~!

ちゃんぽん万歳!
2011.02.21 22:22  URL hana #- [EDIT]
> 立派な夕飯でございます♪
ありがとうよ!
> シェフじゃなく料理評論家が出ていたから、ちがうのかな?
ああ、ごめん。それだ!
> えらいなぁ、aacoさんは、すぐに試してみようと思うんだね。
えらくないよ!だって、おいしそうだったじゃん。
値段が定価441円のところを半額220円だったんだよ!買うでしょ?!

> お弁当のおかずはよく買うんだけど、一食分のは高いなぁって思っちゃって。
確かにね。最初みに行った時あったら、買わなかったかも。
完売になっちゃってて、余計に欲しくなっちゃって、買っちゃった。

> 私も、そのちゃんぽん食べたいぞぉ~(●^o^●)
男性陣も実は、好きなんだよね~麺類。
ちゃんと野菜がたくさん入ってて、美味しく出来てたよ。
麺も美味しかったし。そりゃ、ラーメン屋さんには負けると思うけどね。
無難に美味しかった。安かったら買ってみて!

2011.02.21 22:37  URL aaconee #- [EDIT]
TVって凄いね。
ぱぱさんも食べたかったんだ~^^。
へへへへ・・ごめんね、お先にいただきましたよ。
キャベツにさやいんげん、にんじんなど、
沢山野菜が入ってて、ちゃんと食事した気がしました!
いかもちゃんと普通に入ってたし、普通に美味しかったです。
凄い美味しいラーメン屋さんには負けるだろうけどね。
440円が220円になってたの。
安かったから買っちゃた。
2011.02.21 22:44  URL aaconee #- [EDIT]
> 隣の県に本場ありますので食べに行くことありますよ。
普通に美味しかったですから、本場には負けると思いますよ。
冷凍にしては、かなり本物じゃんという評価だと思うな~
あかちんさん、舌こえてるからなぁ~。
あかちんさんのブログ、美味しいお話しが一杯ですもんね。
食べ物の話しって楽しいから好きです。
2011.02.21 22:48  URL aaconee #- [EDIT]
> ちゃんぽん県の人間が来ましたよ~。
お!来たか~長崎県人!

> 満足のいく麺とスープ得られず、悔しい日々を過ごしたものですが、
やっぱり、故郷の味を食べたくなりますよね。
なかなか、いいのがなかったんだね。
最近だよね~やたらちゃんぽんとか、出てきたの。

> ふふふ、どの程度の味か、試してみなければ…。
良く出来た商品だとは思いますが、口が肥えてるhanaさんには、
どうかな~。普通には、おいしいと思うけど・・・試してみて!

> ちなみに長崎では麺やスープが何種類もスーパーで売られており、
さすが、本場。あの味の色々バージョンがあるなんて、かなり楽しい!
けっこう、家庭的なメニューだよね。
かまぼことかさつま揚げの切ったのとかはいってて、
これ、本物じゃん。。と思ったね。

> ちゃんぽん万歳!
長崎万歳!美味いぞ、ちゃんぽん!
2011.02.21 23:01  URL aaconee #- [EDIT]
ふぅ~~~ん、aacoさんも、そういうのに流されたりするんだぁ?
ちょっと意外(笑)
あたしゃー、そういうのやだね!とか言いそうだから(^^)
でも、辛口シェフが揃ってそう言うんじゃ試したいもんね。
それにご飯つくるの毎日のことだから、楽しないと大変だしね。。。
美味しいんじゃあ、わたしも明日さっそく^^
ああ~~~仕事が追いつかなくて、いま頭の中ちゃんぽん(笑)
2011.02.23 00:34  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
> あたしゃー、そういうのやだね!とか言いそうだから(^^)
あたしゃー、そういうのも好きだね!
「あたしゃ~」って・・・・一体どんなイメージなんだろう、

> でも、辛口シェフが揃ってそう言うんじゃ試したいもんね。
そう、興味津々!
つい、宣伝とかにやられる!

> それにご飯つくるの毎日のことだから、楽しないと大変だしね。。。
そうだね!おかず作ったりするの楽しいかな。
楽しいのは基本だよね。いいこというね。

> ああ~~~仕事が追いつかなくて、いま頭の中ちゃんぽん(笑)
ふふ・・ちゃんぽんか~^^。よしよし・・・
忙しいのに、よく来てくれたから、応援しとく!
フレ~フレ~oogie!!!
元気でた??v-217
2011.02.23 00:51  URL aaconee #- [EDIT]
やっぱ寝る(笑)
2011.02.24 02:26  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
寝れ~~
寝さらせ~~
2011.02.24 12:12  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/390-d9608939

△ Move to top of this page

