プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ご覧になる?

  • Post on 2011.02.24 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
「これだったのか~!!」



月刊のタウン誌に知ってる  が。。。


おじいちゃんのカラオケ仲間こと、

電気屋さんの社長さんです!


なんと、水戸黄門 に扮した里美光太郎さん初め、

ドラマに登場するおなじみの面々を バックに 、写っています。 

 
真ん中で!!

しかも、ちょんまげ頭。 何故か茶髪の?! 


実は、この社長さん、2月28日放映の、水戸黄門に 出演 するのです。

そういえば、食卓でそんな話がでてたんですよ~。


役どころは、村の長老。  

セリフもあるようです。

この地に 是非に と、お招きして実現したんですね。

御一行が、江戸に帰る途中、

を求めて木曽から権兵衛峠を抜け、ここを訪れる場面で 登場! 

カメラを前にセリフが吹っ飛んだハプニングもあったとか。。。


「番組の存続を強く願って、出演した・・」と書いてあるんですけど、

狭い日本、行脚しすぎて、行くとこない?

、 終わっちゃいそうだ? 

じゃ、取りあえず、ココ来てみちゃう?

状態なんですかね~。

知らんですけども・・・。



水戸黄門 と言えば、あのテーマソング。

私のチョ~お気楽な  は、


「人生楽しいことばかりぃ~♪」


と、替え歌を、いつも長まった調子で歌っていました。

目がいつも「への字」に笑っていて、口元も緩んでいる。

見るだけで、こちらまでゆるくなる人相なんですよ。


小学校の頃、先生に呼び出されて、

長々お叱りを受けた日、


「今日、先生がた~くさんお話ししてくれたんだよ~ へへへ・・・」(*^_^*)


と、本人、かなり上機嫌だったそうです。


そんな、替え歌を地で行く  の顔が、

水戸黄門とセットになって浮かんでしまいぃ、


かなりぃ、、、、


ゆるくなりながらぁ、、、


UPしてるぅ、、、、


aacoでした。。。。  ふへへへへへ・・・  (#^.^#)


よかったら、ご覧になる?  甥の顔じゃなくて、水戸黄門の方!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます!

わおっ、やっぱり!
超タイムリー!
実は、ここ2~3回、たまたま月曜日は『水戸黄門』を観てて、
妙にハマっていたの(^^♪
んで、前回の放送終了後、次回の予告で”伊那”って出てた!
「もしや?」と思ってたけど、そうだったんだねぇ~♪
これは是非とも観なければ!

水戸黄門はずっと「東野英治郎じゃなくっちゃ!」(年がバレる!)
と思っていたけど、いやいや、里見さんの水戸黄門もいいよね♪
っつか、水戸黄門の良さがわかる年齢になってきたって言うか・・・^^;
時代劇、ハマるわ(^^)v

「人生楽しいことばかりぃ~♪」
って、甥っ子ちゃん、すっごい良いキャラしてるね(●^o^●)
なんか、いいわぁ~、好きだわぁ~、紹介してぇ~♪
甥っ子ちゃん、
きっと、周囲の人を楽しい気分にさせてくれてるんだろうな。
また、その甥っ子ちゃんのお話、聞きたいわ(^o^)/



2011.02.24 09:57  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
凄いですね!
水戸黄門に 知り合いの方が 出演されるのですか!?
台詞まであるなんて!
2月28日 って 覚えておかないと♪

甥っ子さん
良いキャラしてますね
なんか 周りの人 みんなを 幸せな気分にさせてくれそ^^
2011.02.24 10:41  URL kotone #- [EDIT]
こんばんは。
食事しながら見たら
吹き出すくらいおもろいですね。
長老ですか。
歳をとっても主役は取れるってことですね。
良いことです。
2011.02.24 20:41  URL あかちん #- [EDIT]
へぇ~aoさん好きなんだね、水戸黄門。
なんか、小さい頃家族でよく観てた気がする~。懐かしい・・・。
よかった~丁度いいお話しで。
私は、合気道月、木なので、観た事がないの。
aoさんが先に知ってるとはね~。
東野英次郎!わかるわかる。確かに、里美さんは、
助さん角さん役してたし、いい男過ぎて、お爺さんぽくないよね~。
番組観たことないけど、あのお爺さんぽい笑いは、
どうなっちゃてるんだう・・・・^^。
私は観れないから録画だな!
甥は、ホントに面白いやつで、もうUPしたくてうずうずしちゃうけど、
そのうち、小出しにするかな。
末は、大物だか、お間抜けだか、只今人生爆走中。
金沢で学生してます。のんびりしてて、癒されますよ。一緒にいると。
2011.02.24 22:26  URL aaconee #- [EDIT]
> 水戸黄門に 知り合いの方が 出演されるのですか!?
> 台詞まであるなんて!
> 2月28日 って 覚えておかないと♪
私はあまり知らないですが、この辺のパナソニックの電気やの社長さんです。
色んなイベントをやったり、この街では、結構な有名人です。
楽しみですね。

> 甥っ子さん
> 良いキャラしてますね
どうも水戸黄門の曲が流れると、ドラマの内容より、
甥が条件反射的に浮かんじゃいます。可笑しくて・・・
いいやつです。一時動物好きだから、獣医もいいなぁと
考えていたようです。
コメントありがとうございました。
2011.02.24 22:34  URL aaconee #- [EDIT]
> 食事しながら見たら
> 吹き出すくらいおもろいですね。
番組がですか?茶髪の長老って?
コメディ~じゃないから、あんまり笑えないかもですよ。

> 歳をとっても主役は取れるってことですね。
主役はやっぱり、黄門さまだって!
そんなにたくさんでるのかなぁ~
素人だし、ちょっと出るだけですって!!
あかちんさん、段々話が、すごいことになってるし。。

2011.02.24 22:41  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/393-27312892

△ Move to top of this page

