プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


全とっかえです!

  • Post on 2011.03.01 22:38
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
我が家の食卓 



いつもと変わらない夕餉。

いつもと、なんら変わらないように見える、


aaco家の面々。。。。。 ウルメイワシ~



実は、ここ数日、家族それぞれの胸に去来する、

ある 思い があった。。。。



それは、、、



些細な衝撃で、もろくも崩れ去る恐怖・・・ 

ダルマ落としの様に、不意に足元をすくわれる恐怖・・・



あぁ、、うぅ、、、




25年という歳月、、、


長いのか・・・


短いのか・・・



一体どっちなんだ?!

考えてもみなかったよ!






椅子の寿命!!



「もう、私ら体力の限界っ・・・」


と、千代の富士の様に、言ったのかどうか、

一脚、また一脚と、ユラ、グラ状態 は伝播し、、、

遂に、全椅子、とっかえ の運びとなりました。


私の椅子が特にグラグラする!

因みに、正座したりするんだけど、何か・・・。




新入りは、、、、

おばあちゃんが、 これぞ! と見染めた、



♪ララ、歌声あわせよ、足並み揃えよ~ 風

indoor なのに outdoorな、テーブルセットらしい。




・・・というわけで、



椅子はバラ売りするが、

テーブルセットが、断然お得!




そして、、、


「話が違うぞ! 何故に今日届かない!!」


現物は「コチラ」・・・


  ド~ン!!


とできずに、もどかしい、、、、


今日の aaco でした。

ネタは急には変えられない。恐怖の番狂わせに身を委ねるしかなかったんだ~。皆様~ごめんね~!



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます。

> ウルメイワシ~

って、それ、めっちゃツボなんですけど~(^^♪
こういうの、妙にハマってしまうわ~。
また、新作できたらお願いします。

> ネタは急には変えられない。
> 恐怖の番狂わせに身を委ねるしかなかったんだ~。

本題からズレたコメントばかりだけど、そこもツボだわ~。
「今日は椅子が届くから、このネタっきゃない!」と待ち構えていたのに、
裏切られたブロガーaaちゃん(姪っ子ちゃんの真似をしてみた♪)の
落胆ぶりが目に浮かぶようだわ。 ←人の不幸を喜んでる?(笑)
勘弁してくれよ~、今日はこれしか頭になかったんだよ~、みたいな?

それにしても、よく頑張ったね、椅子さんたち♪
25年かぁ~。
家具って、そうそう変えるものじゃないからねぇ。
届くのが、待ち遠しいよね。

私も椅子に正座しちゃうよ。
できたら職場の椅子にも正座したいけど、それはかろうじて我慢してる(>_<)

テーブルセットが届いたら、使い心地を教えてね~(^o^)/






2011.03.02 10:54  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
ド~ン!!
って 書いてあるから・・・
そこらに カーソル あててしまいました
ノリヤスイ タイプなのですね 私って^^;

次回の ド~ン!! 
楽しみにしてます^^
2011.03.02 11:50  URL kotone #- [EDIT]
> > ウルメイワシ~
って、それ、めっちゃツボなんですけど~(^^♪
嬉しいねぇ~
継続して読んでる方のみにウケる、ネタってお約束感あって、いいよね~
間寛平さんみたい~。
>
> 落胆ぶりが目に浮かぶようだわ。 ←人の不幸を喜んでる?(笑)
> 勘弁してくれよ~、今日はこれしか頭になかったんだよ~、みたいな?
ブロガ~さんらにはこの感じわかっていただけるよねぇ~。
おい!なんで!みたいな。そんなことで、普通は気分悪くしないのにね、
ネタがねって、待ってたのに・・・って。
>
> それにしても、よく頑張ったね、椅子さんたち♪
> 25年かぁ~。
そうなの?椅子の寿命って、変な話、なんか永久みたいな気がしてて、
椅子買いに行くって、へぇ~とおもったの。
見かけは全然しっかりしてて、おばあちゃんご自慢なんだけど、
こわれるんだ・・・って。
>
> 私も椅子に正座しちゃうよ。
> できたら職場の椅子にも正座したいけど、それはかろうじて我慢してる(>_<)
あははは・・・笑うね~。またまた他人と思えんよ~。
ふふふふ・・・我慢してるのか^^
>
> テーブルセットが届いたら、使い心地を教えてね~(^o^)/
はいはい~。画像に耐えるテーブルだったら、UPするね!
2011.03.02 15:36  URL aaconee #- [EDIT]
> ド~ン!!
> ノリヤスイ タイプなのですね 私って^^;
そこ、狙ってましたから、ありがとう、のってっくれて!
そういうkotoneさんが好き!

> 次回の ド~ン!! 
> 楽しみにしてます^^
ごめんね~そういうわけです。
ド~ン楽しみにしててくださいね~
私も楽しみ!
kotoneさんみたいに格好よく画像のせたいです。
2011.03.02 18:05  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
思わぬ出費になりましたか?。
でも25年で減価償却できましたね。
2011.03.02 19:06  URL あかちん #- [EDIT]
思わぬ出費ですよねぇ~。
だいぶ、値引いて下さったと大喜びですけど。
買い替えなんて思いもよりませんでした。
嫁いだ当時からありましたので。

ふふ・・減価償却か~あかちんさんらしい!
テーブルは非常に頑丈ですのにねぇ~。
おばあちゃんにしては、面白い買い物をしたみたいで、
楽しみなんですが、今日も届いてません。
仏滅だからだろうと、言ってますが・・・。
どうなってるんでしょう。
2011.03.02 21:07  URL aaconee #- [EDIT]
一家を代表して、おばあちゃんが選んだんですか?テーブルセット!
おじいちゃんも、ご主人も、aaconeeさんも、どんなのか知らないってこと?
スゴイな♪おばあちゃん!カッコイイです(^-^)

ハイジのテーブルみたいなんでしょうかね?
“全とっかえ”という言葉に、甘美な響きを感じます(^^;
(私も「家」全とっかえ…したい所なので…;;)

私、“全然関係者以外の方”ですが…
一緒にv-425したいので、写真ガンバッテUPしてくださいね(^^;)
2011.03.02 22:22  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
ウチの司令塔はおばあちゃんでして・・・
私は未だ、おばあちゃんの傘下です。
旦那の車で出かけて決めてきましたね。

> ハイジのテーブルみたいなんでしょうかね?
長椅子の様な話しなんですよ。まぁ、見りゃ一発でわかると思うんですが・・・
からまつの無垢テーブルです。木目が、上手くすると美しいと思います。
期待大ですね。

> “全とっかえ”という言葉に、甘美な響きを感じます(^^;
> (私も「家」全とっかえ…したい所なので…;;)
そうなんですか!そりゃあいい!
全て新境地、ウルメイワシ~!!
ゆとりのあるそらまめさんですもの!
すぐにも実現可!と見た!

> 一緒にv-425したいので、写真ガンバッテUPしてくださいね(^^;)
技術的に難ありですが、頑張りましょうぞ。
これで、1記事もうけですね。ありがとうございます!!
2011.03.02 23:55  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんわ!
めずらしく他の方のコメントを読んでしまったら、
書きにくくなっちゃった。。。(^^;
読むんじゃなかったぁ。。。(笑)
いつも、かぶってたりしてました?

ウルメイワシ~  ←これいいよね^^
ドドスコも終わっちゃったし、なにか新しいの、ちゃんと考えてます?

で、ド~ン!!   わたしも出てくるのかと思って期待しちゃいました(^^;

25年、確かに元とったね^^
家具冥利に尽きるってもんだ!

んで、そらまめさんの、ハイジのテーブルって(笑)
いろいろ想像してみたんだけど、なに?丸太??ははv-356

ほんと、いつ聞いても楽しい我が家って感じがいいですね^^
ジータン、いいツボしってるけど、やっぱり実権を握ってるのはおばあちゃんなんですね^^
男はかわいいもんだ!(笑)
2011.03.03 23:11  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
今日は珍しく、余裕があるんだね。
他の方のコメント読むなんて。
眠くないの?^^

この間は、aoさんへのコメント返しで、oogieさんぼかし写真とってもらおう!
と書いてみましたが、反応がなかったので、やっぱ読んでなかったんだ。

> なにか新しいの、ちゃんと考えてます?
そんなの、皆ほんとにウケてくれてるのかな?
私の勝手な趣味だと思ってたのに。。。

> 25年、確かに元とったね^^
そうなの?なんか永久にあるような気がしてんですけども・・・

> いろいろ想像してみたんだけど、なに?丸太??ははv-356
ごめん!これ、今日届いてどうしようかとすごい反省してるの!
届いたのね、普通のヤツだったんだよ!
おばあちゃんの話しは「そういう外で使うような長椅子のもあったね~」
って話だったらしい。だって、購入したものの話しは何にもしてくれなかったんだよ~~
どぼじよう~~~(泣)ああ、勘違い!
椅子はしかたないからUPするけど!

> ほんと、いつ聞いても楽しい我が家って感じがいいですね^^
ありがとう。文字にすると、面白いもんだね。フツーな気がするけどね。
客観的に観察すると、人間自体が面白いんだよ。きっと。

> やっぱり実権を握ってるのはおばあちゃんなんですね^^
> 男はかわいいもんだ!(笑)
そうだよ、ばあちゃんが司令塔だよ!
私なんか「居候、3杯目にはそっと出し。。。」だよ。
いい嫁だよ~自分で言うなよ~。
男はほんと、かわいいね。
ビリ~ちゃんもだけど。。。^^
2011.03.04 00:39  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/398-331373ce

△ Move to top of this page

