プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


誉めるよ!

  • Post on 2011.03.09 23:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(20)
あれまぁ~ 


今日で、1年 も経ってしまったんですね。

ブログ始めてから。。。。



「いつまで続くか楽しみ・・・」


最初の日、半信半疑で、そんな事書きました。

息絶え絶え感、ありますが、

毎日はUPできませんでしたが、

1年はとりあえず継続したんだねぇ~。 ほぉ~


よくやったぞ、aaco!      ごほうびだ~い!


自分は「なんて、ダメ子!」とたやすく思いがちですが、

今日こそは、誉めようではないか!  おのれを! 




「自分の事を好きになったよ。」


先日UPした姪の言葉。

底抜けに明るい笑顔が、印象的でした。

自分に自信がついてきたんですね。



なんか、やたら眩しかった、おばさんです。

頼むから、おいて行かないで・・・

と、思ってしまった、おばさんです。



ブログ公開という、スリルとサスペンスの日々。

入れずに出しまくるという状態で、内容の薄い記事。

よくぞ、お読みくださった、、、、


皆さま、おつきあい、


ありがとうございました。 


感謝でございます。


諸事情で、更新ペースが落ちるやもしれませんが、

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


今日は、もうけたなぁ~ 


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

1年間、よくやったぞ、aaco!

1年間続けるって、大変なことですよね。
私も、1年間続けて「もういいやろ」って思いましたもん。

一区切りついたところで、またこれから1年。
毎日じゃなくたっていいので、頑張って続けてくださいね。
2011.03.09 23:35  URL バウワウ #- [EDIT]
ありがとうございます。
おお、胸に響くお言葉~~~
ほんと、今もういいかなって思っちゃって図星でしたが。。。
またUPしたくなるんだろうなぁ~。
皆さまが、気にかけてくださるのも、励みになりますよね。
ぼちぼち、行きます。バウワウさんについていくわ~~~
2011.03.10 00:11  URL aaconee #- [EDIT]
ブログ 開設 1周年 おめでとうございます^^

これからも 読んで楽しい記事 楽しみにしております
ご自分のペースで 無理のないよー 頑張って下さい
私も 一緒に マイペースで 頑張るぞぉー!!^^
2011.03.10 10:26  URL kotone #- [EDIT]
なんだか、1年なんてあっという間ですね~。
つい半年位前に始めた感じです。
kotoneさんは、本当に、マメで、えらいですねぇ~
何かのカードに使えそうな、おしゃれな画像が沢山あって
いつも感心しています。
私は、あまり画像が得意じゃないので、みなさんのを
楽しませていただいて、参考にしたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。
凄く、励みになりました!
2011.03.10 12:28  URL aaconee #- [EDIT]
ブログ1周年、おめでとう\(^o^)/

ブログを1年続けるって、どういう感じなんだろう?
私はまだ半年くらいなんだけど。
ちょっとお疲れ感もありなの?

私は今のところ、結構楽しんでる。
ただ、時間が足りないのがストレスかな。
でも、足りないくらいがちょうどいいのかも・・・とも思うし。

私にとってのブログは、いろんなことに興味を持つきっかけをくれたもの。
今までは何とも思っていなかった通勤電車の吊り広告さえも、
今の私にとっては貴重なネタ元だったりするし。
その気になれば、面白いことはたくさん転がってると気付かせてくれた。
それに、写真という趣味もできたし、お友達もできたし。

・・・そんなエラソーなことを言っても、落ち込んで何にも興味も湧かない、
何にも書く気になれないことも、しょっちゅうあるんだけどね(>_<)

私も1周年目指して、書き続けよう(^^)v

2011.03.10 18:02  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
一年間お疲れ様でした!
毎日でないにしろ1年続けていく大変さは、
半年ほどさぼってしまった自分にはよく分かります。
本当におめでとうございます!

>諸事情で、更新ペースが落ちるやもしれませんが、

うちも更新が遅れがちになってますが、
ぼちぼち自分のペースでやっていくつもりです。
お互い頑張っていきましょう!
主に自分の方が頑張らないといけないのですが(笑)
2011.03.10 18:56  URL hana #- [EDIT]
一年ですか~、おめでとうございますe-230
aaconeeさんちって、いつも「今日は何かなぁ~」と思いながら、
ワクワクお訪ねする楽しいブログなんですが、
ということは、執筆者側のご苦労が思われるわけで…
ほぼ毎日書く…という作業は思いの外重い(ダジャレじゃないです)
日もあったかとお察しいたします…(^^;
家事とお仕事と合気道の合間ですし、ね…。

だから、やっぱり、重くない程度の所で、楽しいことをたくさん見つけて、
読者に「ほれほれ…♪」って又読ませて下さいませ(笑) 
ぼちぼち…ね(^-^)
2011.03.10 20:45  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
こんばんは。
一周年おめでとうございます。
これから続けるのたいへんですか?
そうじゃなくて楽しいでしょ?。
友達がたくさんできましたよね。
お金で買えない財産です。
2011.03.10 22:14  URL あかちん #- [EDIT]
なんだか一区切りの感じですよね、オツカレサマデス!

ってよ~思い返してみたら、ワタクシも一年じゃあないですか。
最初に始めたぷららでのブログからは一年すでに経過しちゃっていました(汗っ)
ぷらら全然使えないからとすぐに移ってきたここFC2、え~いつで一周年だ?(笑)
気付かせていただきアリガトウゴザイマス!

同級生 今後ともよろしゅうお願い申し上げまする!
2011.03.11 02:20  URL 岩渕猛(たけし) #- [EDIT]
一年目クリアですか?おめでとうございます。
私も、去年の11月に一年おわりました。
続けるって大変ですよね!
読んでくれる仲間がいて、励ましてくれる仲間もいて・・・
なんとか続ける事ができています。

これからも、よろしくお願いしますね!
2011.03.11 09:14  URL おいやん #- [EDIT]
ありがとう!
1年て、あっという間だね~。あまり自覚ないの。
最初、そんなに続くのかなと、思ってたので、
よく続いたなぁ~と思ってます。

書くのは、もともと大好きなので、テーマなくても
書きたい人なんだよね。まず書きたい衝動があって
じゃ、何にする?って感じ。

それに、読んでくださる方々がいらっしゃるのは
嬉しいし、みなさん魅力的な方々ばかりで
この場で、出会えるのは、嬉しいことですよ~。

時間がね、あっという間に経っちゃって、
ここ、結構ネックです。やりくり下手で・・・(汗)

もともと好きなので、ぼちぼちやりたいです。
2011.03.11 12:42  URL aaconee #- [EDIT]
あら、知らない間に1年?て感じでしたね~。
楽しんでできたので、読んでくださった方々に
本当に感謝ですね。

なんでもないようなことが、注目してみて面白かったり、
ここではあたりまえが、地域によって違ったり、。。。
花やさんのウラ話を知ることができたのも
ブログのお陰でしたね~。

ありがとうございました。
今後ともよろしくです。

2011.03.11 12:53  URL aaconee #- [EDIT]
1年て、あっという間でしたね。
夢中で書いてて、楽しくて楽しくて、
これまたあっという間に時間が・・・(ここが、怖い!)
1年目はそういう期間なんですかね~。

身近な生活のなかから面白いことを
見つけるのが楽しくて、新鮮に生活を振り返れたのも、
ありがたかったですね。

いいお仲間に恵まれました。
そういう皆さんとシェアしたいという気持ちでUPしてましたよね。
不思議な別世界交流でしたよ~

ぼちぼちいきますので、懲りずに読んでくださいね!
本当にありがとうございました。

コメントでも大分楽しませていただきました。
2011.03.11 13:28  URL aaconee #- [EDIT]
> 一周年おめでとうございます。
ありがとうございます。
なんか、へっ?1年?て感じですね~。

> これから続けるのたいへんですか?
> そうじゃなくて楽しいでしょ?
はい。あかちんさんにいわれると、楽勝のような気が
してきました。
楽しいですよね!書くのは大好きなんです。
時間的にちょっと厳しいかな~と懸念してる

> 友達がたくさんできましたよね。
> お金で買えない財産です。
本当にそうです。そのとおりです。
あかちんさんにも大分元気いただきました。
ありがとうございました。
ぼちぼちやります!
2011.03.11 13:40  URL aaconee #- [EDIT]
岩渕さん、同級生でしたか、もうずっと前からされてるとばかり
思ってました。凄く精力的にされてて「信念の人!」というイメージ。
綺麗な画像も沢山あって、いいですよね~。

今日は、わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。
ここのところ、忙しくて、ちょっと気分が乗らなくて、
ああ、1年か・・・というタイミングだったもんですから、
ゴメンなさい。ホントは楽しくて大好きな世界なんですよね~。

ぼちぼち行きますので、気が向いたらまたお立ち寄りください。

2011.03.11 13:59  URL aaconee #- [EDIT]
> 私も、去年の11月に一年おわりました。
そうだったんですか。先輩ですね!

> 読んでくれる仲間がいて、励ましてくれる仲間もいて・・・
> なんとか続ける事ができています。
本当にそうですよね~。
くじけそうになると、皆さんが、嬉しいコメントくださって、
続けてこられたような気がします。

> これからも、よろしくお願いしますね!
ありがとうございます。
また、出不精な私のために、素敵な画像をよろしくお願いします。
楽しみにしてます!
2011.03.11 14:06  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
今、ニュースでたいへんなことが起こっていることを知りました。
そちらは大丈夫ですね。
2011.03.11 19:05  URL あかちん #- [EDIT]
ワタシのところもあと一月程で1周年です。

よくもったなぁ・・・毎日毎日・・・

それにしても、地震大変なことになってます。

さすがに何かしないといけませんね。
2011.03.11 20:52  URL まんがいんく #- [EDIT]
まんがいんくさんのところを訪問してみましたら、
早速地震の記事になってましたので、
私は、今日はUPをやめるつもりでおりましたが、
とりあげてみました。祈ることしかできませんが、
こうして発信するのも、意義があるような気がしました。
何をしたらいいだろう。アイデアありましたら教えてください。

本当に、まんがいんくさんは、引き出しが多い!
毎日続けられるのも、そんな引き出しがたくさんあるからなんですね。
私も、充電しなくちゃなぁ~。
コメントありがとうございました。
2011.03.11 21:30  URL aaconee #- [EDIT]
早速御心配ありがとうございました。
こちらは全く大丈夫ですが、報道をみていますと、
時々刻々その実態が明らかになっていくにつれ、
その被害の甚大さにただただ驚くばかり。
無事をお祈りするとともに、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りしたいと思います。
お気づかい感謝!
2011.03.12 00:17  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/404-602fb363

△ Move to top of this page

