プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


代表は叫ぶ!

  • Post on 2011.08.08 23:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
合気道の稽古の後、
袴を畳みながら・・・
道場の真中で、代表 が叫ぶ。。。



「こんな所にも、aacoがいた・・・ だはははは・・・



ん?? どこかで聞き覚えのある くさいフレーズ・・・


って、私のブログのキャッチ・・・
え?なんで?? なんで代表(合気道)の口から?



ついに、その日が来てしまった。。。



「aacoで、検索すれば、すぐですぜ 旦那!」

と、キッコーマンマン (ややこしいわ!)が、道場の皆に、タレ込んだらしい。

月に1~2回しか来ないで、月謝をおいはぎの様に私にむしり取られているくせに、
やることは、やってくれるキッコーマンマンである。


おぉ! まずい、まずい、まずい!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


過去記事が、走馬灯のように蘇る・・・


代表が、お土産の御まんじゅうを「熊さんのような手で食べた・・」と確か書いたな・・・

でも、「代表が、冷凍マグロの様に、畳にデデ~ンと倒れ込んだ」
とは、書きたかったけど、書かなかったゾ・・・

でもでも、先生の先生であるI先生が「ミルヒみたい・・」と書いちゃったし・・・


まず過ぎる!!!


代表!過去記事、紐とくのやめてね。
カテゴリー分類について、ウブだった自分を讃えたい。


ああ~残念!!

これでaacoの極秘情報、あんなのも、こんなにもUP出来なくなってしまったわけか・・・

気のいい皆のことである。
「ほれ!UPするのだ!」とばかりに、次から次へと可笑しなことをしでかして、
くれるに違いない。


    


今日は、稽古の後、代表に剣のお相手をして頂いた。

ありがとうございました。 読んでるとなると、気を使うものである・・

2か月ぶりの剣の手触り・・・ああ、新鮮!
踏ん張る右膝・・・


うん!! 痛くない!!! (^^)v


今まで気づかなかったが、右膝は、こんなにも踏ん張っていたんだ!
気づくの遅すぎ・・・

覚えていた自分も誉めたかったが、
痛くない右膝も誉めたくなった。  お~よしよし


準弐段審査は来年3月
本弐段審査は来年12月。
それぞれ、1年も伸びてしまったが、ちょっと泣ける・・・


「1年も剣やってれば、かなりのモンになるよね」


と言う私の誘導尋問に、ウン、ウンと付き合ってくれて嬉しかった。



因みに、代表は、ブログのaacoの 天然ブリ がお気に入りらしい。
(え!?、私って天然ブリ??)
熊さんのような指で、地道に拍手をポチポチしてくれているらしい。


「ランキングのバナーってのもあるんですよ!」


帰り際、代表を新たな世界へいざなっておいた。
熊さんのような指で、ポチポチしてくれるに違いない。


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あら ブログ 代表さん読まれてるんですね!!

そう まぁ観られないと思って書いてたこと

沢山ありますよね^^

私も学校のお母さんに知られたときは恥ずかしかった。。。

アラブに嫁に行きたいって書いてるから(笑)

野望がばれた(笑)

審査一年延びたんですね!!

きっと来年は今年の分も笑ってますよ!!


2011.08.09 08:27  URL よっちママ #- [EDIT]
代表さん
ブログ 読んでらっしゃったのですね
これからは 記事のネタ
どんどん 提供してもらいましょう!!^^
2011.08.09 12:08  URL kotone #- [EDIT]
あははは・・・
アラブの野望話、われちゃったんですね!
確かに、少し恥ずかしいかも・・・。
でも、逆に面白い人だな~って思う人もいますよね。
私はその口です。面識なくても、近寄っていって、握手求めそう・・・

色んな方がいて、気にしだすとUPできなくなっちゃうんで
自分らしくやってくしかないですね。
代表は、とても楽しんでくれているようで、応援してくれたので凄く励みになりました。

昨夜は合気道の稽古で帰りも遅かったんで、お休みしようかと思いましたが、
頑張ってUPしようという気になるから、声援てすごい!
感謝です。
2011.08.09 12:45  URL aaconee #- [EDIT]
書きたかったけど、書かなかった言葉
ついに書いちゃったね(*^m^*)

熊さんのような手の代表 
きっと気に入ってくれるよこのフレーズ

冷凍のマグロと天然ブリだもん

書いちゃったモン勝ちぃ(*^-゚)v

足大丈夫そうでよかった☆
2011.08.09 14:04  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
こんばんは。
みなさーん。
記事の最後に拍手のところがありますよ。
それに加えて画面右横にブログ村ランキングの
バナーもありますので覗いてみてください。
2011.08.09 18:32  URL あかちん #- [EDIT]
ありがとう。思いのほか、足いいね~。
本調子でもないけど、お!これもいいか、これもいいか・・って
お試ししながら領土を広げてる感じです。剣はほんとスカッとしたよ。
今度、道場いったら、「熊の手」って皆が言ってる気がする・・・。
代表もブログ初めて1カ月でやめちゃったいきさつがあって、
よく続いてるって誉めてくれた!
同じ経験があると、わかってもらえる感覚もあるなぁ~と嬉しかったよ。
ちょっと最近お疲れモードでペース落とそうかと思ってたら、
熱心な読者に出会って、思わずUP。励みになるもんだよね~~。
訳のわからない合気道ネタふえそうです。許して~~。
そのうちBBさんみたいに、ネタ提供してくれたりして。。。
2011.08.09 20:23  URL aaconee #- [EDIT]
あかちんさん、告知、ありがとうございます。
でも、皆、このコメント欄は覗いてないと思うなぁ~。
せめてここで、好きなこと書きますよ!!なんて・・・

2011.08.09 20:26  URL aaconee #- [EDIT]
『キッコーマン マン』先日アップされた某社のマークが付いたTシャツを着ておられた方でしょうか。
それとも『醤油戦士キッコーマン』でしょうか。
『醤油戦士キッコーマン』で試しにググッてみてください。
おもしろいです。
2011.08.09 22:31  URL MK #c5NzTaeA [EDIT]
そうです。そのときもMKさんコメント下さったんでしたよね。
あはははは・・・今you tubeの醤油戦士キッコーマン見て、
激ウケしました。面白いけど、こんなキャラクタ~あったんだ!

キッコーマンTシャツ来てた人の意味でかってにキッコーマンマンて
言ってました。勝手に言っちゃうんですよ、いつも。

これいいわ~。稽古後のひとときの話題にしたいです。
ありがとうございました。勉強になった!!
2011.08.09 23:05  URL aaconee #- [EDIT]
aacoさんへ。
今晩は~(^ ^)
合気道に《剣》を使うの???
《剣舞》みたい!! カッコイイ~♪♪
益々参加したいーー!!
右膝、順調で良かったですね!!
私も、嬉しい(泣)
2011.08.09 23:46  URL SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES #- [EDIT]
ありがとう、貴さん!!
そうなの。剣も杖もつかうんだよ!
難しいけど、凄く楽しい。子どもがチャンバラしたかったり、
棒持ちたい気分わかるなぁ~。^^
剣て言ってるけど、木刀。
先生たちは、演武ではそれこそ刀でやるの。
杖も使いこなせたらステキ!普通の技の基本になります。
右ひざまだ、まどろっこしさはあるんですけど、
痛くないから嬉しいです。
2011.08.10 00:14  URL aaconee #- [EDIT]
そうですね~~。
どんどん面白いのお願いしたいです。
かえって、よかったりして。

ごめんなさい。
返コメいれたつもりが、手違いでUPされてませんでした。
2011.08.10 22:50  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/508-a02948db

△ Move to top of this page

