プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ゴミの投げ捨てに注意!

  • Post on 2010.04.23 07:10
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
合気道の帰り道です。

夜道に煌々と明かりがともるコンビニに、ついフラフラと引き寄せられて

今日もちょっと寄り道です。夏の虫みたい!。

私、結構、コンビニ好きです。ナナコカードをビッとかざして、

紅茶花伝を買ってきました。なんだか、なごむひと時です。

店を出たら、店員さんがゴミ整理。ゴミ袋にせっせと空き缶をいれてます。

 御苦労さま。


ああ・・・今日、合気道で横面打ちの天秤投げをやったんですよ。

久しぶりに道場に来たNさんをホイホイ投げているうちに、

なんだか、ゴミを投げ捨ててるような気がして来て、すっきりするやら

可笑しいやら・・・笑えてきました。


Nさんをゴミだなんてあまりにも失礼ですが、彼も負けてません。

私は回収不能な粗大生ゴミだそうで、回収日にステーションに

置いてきぼりだそうです。連れてってくれよ~!

投げる腕にも思わず力がはいります。

投棄されるゴミの気持ちを知る貴重な体験になりました。って、何の話?

みんな澄ました顔して合気道してますけど、こんな会話してるんですね~


まって!合気道はちゃんとした武道ですから!


今日も本当に楽しかったですよ~
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/51-750cc7f1

△ Move to top of this page

