プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



AACOです。<その1>

  • Post on 2011.09.25 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(24)
こんにちは~ 私、


                kirin01.png
             キャピタル AACO です。


読者のみなさん!
aacoが、AACOを名乗る日が、ついにやってきました。
この日を 首を長くして待っていたんですよ!

事情通の皆もでしょ!


そ~なんです。
香川県から、秋風に乗ってついにやってきたんです!!

 AACOの A賞が!!     \(^o^)/

さてさて、何のことなのか、わからないあなた!
ざっくり復讐(怖いわ!)もとい、復習いたしましょう!


  上等   上等   上等   上等


時は、1週間ほど前にさかのぼります。。。。。


aacoの行きつけの Senta というスナックブログがありまして、
皆に愛され続けて、ついに50000hit記念企画をしてたんですよ。


私は、もともと運に見放された女(ときどきオヤジ)。。。
お祭りで、綿あめを買うような気分で、応募したんです。

そう、誰かが当たれば、一緒にお神輿かついで、
「よかった、よかった」って、騒ぐのもまた楽しからずや・・・という感じですね。

この気負いのない、ユルユルの脱力しきった境地!
この境地が、気まぐれな神様の好奇心をおおいに刺激したようで、
私、A賞に当選してしまったんですよ。

(合気道でも、リラックスしてこそ、技が決まる、とは再三言われております。)



さて、Sentaママ管理人さんの、麗しいさいこちゃん。
彼女(ときどきおっさんらしい。)は、ブログで色んな企画をしては、
親交を深めている天才です。


このたびの企画も、さいこちゃんの、ブログのお友達の作品が景品なんです。
この思いつきなかなか素敵でしょ!

A賞のAは、もちろんAACOのではあるんですけどね、
Artのでもある。。。。。

そうなんです!

いもあられのびびびさんと、
マボゾウさん、この2人のアーティストさんの作品が景品という趣向なんです。

よく考えたでしょ。
さいこちゃんてそういう女の子なんですよ!


ここまで、ちゃんと、付いてきましたね!
さて、そろそろご披露いたしますか・・・


あっ!!! その前に・・・

今日とどいた、A賞の入ったゆうパック。。。。
浮かれた私に、不吉な影を落とした事態とは・・・・??


明日に続く・・・・・




※このシリーズは、3回にわたって公開することに、決めました。
続きを知りたい方は、根気よくご訪問くださいね! (*^。^*)ホホホホホホ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←ありがとうございますLOVEぶ~♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おっ!とうとう来ましたね!
ロクロ首のように、首を長くして待ってたんですよ。

しかし…
三回も引っ張る予定とは…

そんな技をどこで覚えた…(汗)(汗)(汗)
2011.09.25 08:16  URL 銀蔵 #- [EDIT]
おぉ 素敵なA賞 早く見たいです~~^^

3回 なるほど じっくり見れて楽しめます!!

2011.09.25 08:54  URL よっちママ #- [EDIT]
何をたわけたことをおっしゃってるんですか!
銀先生が、以前ご自身の本が店頭を飾るまでの紆余曲折
4回?シリーズで、ズリズリヤキモキやってくださったじゃないですか!
あれですよ!あれ!あの、熱い日々を再現てみたいと思ったんです。

そういうわけで、何もご存じない読者さんを道連れに、
ズリズリ行こうかと思ってるんです。

でも、じつはちょっと心配・・・・。
皆・・・見捨てないで・・・


2011.09.25 08:58  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはです。

ひっぱるんかぁ~~~~~~~い!! \_(^◇^)_/

まぁ、ど~せ覗きに来るんですけど・・(^_-)-☆
2011.09.25 11:49  URL kaminomoribito #- [EDIT]
A賞 獲得したのですか
おめでとうございます^^
どんなのかなぁ?
たのしみにしています^^
2011.09.25 12:10  URL kotone #- [EDIT]
すみませ~~ん!せっかくいただいたので、がっつり紹介したいと
思っているうちにこんなことに・・・
また見にきてくださいね~
2011.09.25 14:34  URL aaconee #- [EDIT]
ひゃ~~見捨てないで!!
ちょっと、勿体ぶりすぎでしょうか!!
まだ勿体ぶる予定なんですけども・・・
また、来てくださいね~~(汗)
2011.09.25 14:36  URL aaconee #- [EDIT]
ありがとうございます!
思いっきりひっぱっててごめんなさい!!
よろしくお付き合いください。
見捨てないで~~~~!
2011.09.25 14:39  URL aaconee #- [EDIT]
oooお~
待ってました!!当選の友よ
首を長くしてこの時を・・・!

祭り女がいつでも御神輿かつぐ準備できておりまっせ
わっしょい わっしょい

2011.09.25 15:37  URL 93 #- [EDIT]
こんにちは。
これまでの経過良く存知あげてます。
3回シリーズですね。
楽しませていただきます。
2011.09.25 15:41  URL あかちん #- [EDIT]
A賞!!
いや、もう!かえるままはせっかちなんですよ。
早く見たい~~。
い~な~。
かえるままも、プレゼント企画、やってみたんですが、皆さんスルーだったので、羨ましいです。
なんか、バーチャル世界のお友達がが現実のお友達になるってドキドキですよね。
いいな。
3回と言わず、毎日来てますよ~。

リラックスした時に技が決まるってまた、深いですね。
天才のアイディアもそうですよね!
2011.09.25 15:49  URL かえるママ21 #- [EDIT]
お~!来てくれたかい!当選の友よ!
お刺身がないので、スルーされたらどうしようかと、
本当は、ヒヤヒヤしてたとこだったんだぁ~~~。よかった~~。

93さんもキリンさんだったのね!
え~~い!一緒にかつごうぜぇ!!

せっかくだからね、長く楽しもうと思って!
まだまだ続きそうなんだ!また来てね!!
2011.09.25 15:54  URL aaconee #- [EDIT]
ありがとうございます!
引っ張るよね~~。
せっかくだから、がっつりべったり行こうと思いまして。。。
また、来てくださいね!
2011.09.25 15:56  URL aaconee #- [EDIT]
ごめんね~~~。
当選させていただいたんで、せっかくだから、
ゆっくり味わいたいと思ってるんです!!
こんなこと、めったにないしね!
楽しめる記事にしますんで、また来てね!!
勿体ぶるけど・・・

2011.09.25 15:58  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
まさかの三段階ですか(^0^)
不吉な影を落とした事態とは・・・すごく気になります(>ε<)
・・・不吉な影▄█▀█●最後のこの文章がなんとも興味をそそりますね(>笑<)
更新を楽しみにしています(・∀・)ノ
2011.09.25 18:38  URL 夢勇(ユメイサミ) #- [EDIT]
夢勇さん、ダイレクトなリアクション、ありがとうございます。
そこ、いっていただくと、嬉しいです。

いい感じに、盛り上げていきたいと思いますので、
飽きてないふりして、気長につきあってくださいね。

書きたいことが多すぎて、
3回で終わるのか、心配になってきた。。。。
2011.09.25 19:24  URL aaconee #- [EDIT]
は~い
8割方おっさんのさいこで~す

盛り上げていただいてありがとうございます
なんだかaacoさんなら
物品登場までだけで3回くらい引っ張っても
だれも飽きないんじゃないのかなぁ

どんな風になるのか楽しみ~~~(*`艸´)ウシシシ
2011.09.25 23:23  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
いや~3回じゃ済まない感じなのよ~~~。
まぁ、紹介しながら、深めていこうと思ってるんで、
楽しみにしててね~~。転んでもタダでおきないって、
私の事だ!
2011.09.25 23:39  URL aaconee #- [EDIT]
不吉な影?もしかして…




今日、銀蔵さんのfacebookのお顔拝見 なんか 格好ええ
2011.09.26 00:41  URL いもあられ #- [EDIT]
ようこそいらっしゃいました!
このたびは、本当にありがとうございました。
いもあられさんの絵とても気に入りました!!!!
ありがとうございました。
のんびり途中下車しながら紹介していきますので、
まだなんですよ~~。すみません。

銀蔵さんのお顔、味ありますよね。
性格もですけど・・・



2011.09.26 08:52  URL aaconee #- [EDIT]
もしもし(。。
横レスすいませんね。

いもあられさん、どうもありがとうございます(__)
枝振りのいい木を探して、登ることにしました。

で、キャタピラーaacoさん。
性格も顔も味があるとは・・・

それは褒め言葉よね?
きっとそうに違いない。否、そう思っておこう!!
2011.09.26 18:52  URL 銀蔵 #- [EDIT]
そうに決まってるじゃないですか!!
もみじまんじゅう送ってくる人に悪い人いませんよ!
そうじゃなきゃ、もみじまんじゅうに申し訳がたたない・・・・
2011.09.26 22:24  URL aaconee #- [EDIT]
スナックwww
その発想はなかったなぁ。
素敵すぎるww
2011.09.27 11:45  URL きみこ #X10G4q5M [EDIT]
あ!きみこ先生!
原稿しめきりに追われて、大変な日々、ようこそおいでくださいました^^。
「行きつけの・・」が枕詞になってしまいまして・・・
2011.09.27 13:02  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/547-074afbc2

△ Move to top of this page

