プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



138?

  • Post on 2011.10.20 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(30)
こんにちは~ aacoです


自称拍手フェチのかえるママさんのブログで、
5000拍手記念企画をされています。


カウンターの切り番じゃなくて、拍手カウントなんですね!
考えたな~~


実は、私のカウンター故障でとうに使えません。

昨年の3月頃からブログを始めて
2~3か月で、早くもカウンタ~と訪問者の数があわなくなり、

息絶え絶え、ポツラポツラとカウントはいったりはいらなかったりで
ついに 138を打ったままオシャカになりました。


138・・・ 意味は・・・?


「ま、のんびりやれってことじゃない?」

というわけで、別段気にも留めずいたんですけど、
~ヒット記念企画、キリ番企画・・・など、

他ブログの皆さんの企画を見てるうち、

「ひょっとして大事なメモリーを消失してしまったのか?!
青春の熱き日々を返せぇ~!戻せぇ~!」


と、ひどく残念に思うようになりました。


そんな折のかえるママさんのこの企画!!
拍手のカウントが、あったんだ


思わず拍手入れちゃうし!

「自分の意志でしたように見せて、既に手中に・・・」とは、

かえるママさん、十分武道の素質あるとみた


私、拍手総数の見方も知らなくて、拍手ページの拍手トップあけるんですね!
いまだに、知らないことばかり。


ああ、それとこの電球の絵文字を多用するのが 
おじさんの特徴ということらしく、かえるママさん、
早速おやじぶりをブログ上で、炸裂されております。


絵文字というと、私の場合、これを多用してますね。
どんだけ が~ん な事態に陥ったんでしょうか!
ここ1年のaacoの日々が思いやられます。


 こちらも、結構使ってますね~。
さぞかし、ズンドコな展開が繰り広げられたに違いありません。


それと これは、見えないことをいいことに、
われわれ姉妹の乙女ブリの象徴として使っておりました。

少々反省モードはいってます。


大事なを忘れてますね~。
これは、はっきり言って、おだてに乗りやすい
私のイメージ!


これまでの短いブログ人生で、結構木に登ったよ!
LOVEのブーの声も担当させてみました。


3匹そろうと・・・りー チー ギー 律儀です!



とまあ、武道女子の特徴って感じですか? それはありません・・・。


今夜は思いっきり、他人のふんどし状態でした。
ふんどしは、やはり「赤」をお勧めしたい!


138・・・意味は・・・?


ふふ・・・

私の 青春のメモリー だから・・・。

なぜ?と思われた方はよろしかったら こちら


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←ありがとうございますLOVE






< Prev | ホーム |  Next >

Comment

aaconeeさんとこのの拍手、只今2817でした!
もうすぐ3000ですね!何か、面白い事、やるのかな~~?(笑)

お~、かえるままが記事に登場しててビックリしましたが、ありがとうございます。カエルエコバックも「信州信濃の支那そばよりも、あたしゃあなたの側が好き~~」って言ってるかも。

絵文字はさ、なかなかパソコンだと、間違って隣のとかクリックしたら、全然変な絵文字とかになっちゃって、汗ったりするので、なかなかブログでは使えないです~。
でも、華やかな絵文字が一杯あると「女子~」って感じでいいですよね!
v-352e-77
あ、e-254の意味が分からなかったけど、そう言う事なのね。

確かに138=いみは?ですよね?くすくす。

↓は、だって、そもそも黒帯ってスゴい人がするんでしょ?
映画「マトリックス」の世界じゃないです?なんか合気道って。
そんな風に思ったので。
いや、一度でも見学したら、絶対に入門したくなりそうですよ。

2011.10.20 06:41  URL かえるママ21 #- [EDIT]
かえるママさん面白い方なんですね
帰宅したら見てみよ~っと

138・・・
いみは ・・意味は?

青春のメモリー
カラオケの18番の番号?
2011.10.20 07:06  URL 93 #- [EDIT]
なるほどなぁ 私どのくらいなんだろう

アクセスカウンターも 拍手のカウンターも

たまに 消えるからね

丸一年分カウンター消えたり

3ケ月しか集計されてなかったりって

結構ありますよ(T_T)

訪問履歴残してくださる方には

ランキングと拍手押してるけどなぁ^^

かえるママさんのも押しに行きますね^^

2011.10.20 07:29  URL よっちママ #- [EDIT]
拍手カウンター
あうのは 知っていたけれど
自分のブログのが どれくらいなのか わからない・・・
応援して下さってる皆さんに 失礼ですよね
後で 確かめておこーっと^^;

楽しそうな企画
もりあがりそーですね!
2011.10.20 10:47  URL kotone #- [EDIT]
> もうすぐ3000ですね!何か、面白い事、やるのかな~~?(笑)
面白そうだけど、スルーされそうで。。。
とりあえず、かえるママさんの経緯を見守りたいと思いま~す。

カエルちゃん自身も本土進出をもくろんでますかね~。

> でも、華やかな絵文字が一杯あると「女子~」って感じでいいですよね!
最近、目がしょぼくて選ぶのがめんどくさくなりつつあります・・・

> いや、一度でも見学したら、絶対に入門したくなりそうですよ。
師範ユニークな方多いですからね~。
いい師にであうことがすでに武運というか、
そんな風に言うかたいらっしゃいます。
2011.10.20 11:42  URL aaconee #- [EDIT]
かえるママさん、楽しい方だから、もりあがりそうですね!
私も片棒担ぐのは好きなんですけどね。

私も拍手知らなかったんですよ!
トータルが出てたなんて。
結構経ってから色々知ること多いです。

拍手、本当にありがたいですよね。
皆さんのお気持ちに感謝です!!
2011.10.20 12:15  URL aaconee #- [EDIT]
FC2のアクセスカウンターって
前に異常があったから
実は私の50,000Hit突破記念も
ホントの50,000件よりは遅くなっちゃったんだよね
そっか拍手って方法もアリだったのね

v-21これ おじさんの特徴だったのね
さすがだわ 私使ってる
2011.10.20 14:39  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
> かえるママさん面白い方なんですね
是非!色んな記事扱ってて興味深いですよ!

> 青春のメモリー
> カラオケの18番の番号?
ブブ~~。
思わず、「コチラ」を記事に加えました。
さいこちゃんの50000ヒット記念のいもあられさんの
絵の記事に書いたよ!見てみてね。
暇な時間でいいからね~
2011.10.20 15:17  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは。
拍手もカウンターも楽しみたっぷりなんですね。
私のは両方ともないや(笑)。
aaconeeさんの絵文字もかわいいですよね。
私は絵文字も使ったことない(笑)。
最近小学生のブロトモからブログを楽しむための本があることを聞きました。
やること山積、赤澤三石(さんせき)でした。
2011.10.20 15:41  URL あかちん #- [EDIT]
へぇ~・・
aacoさんって ブドウ女子なんですねぇ~

で? 『赤』をオススメ?? ワインですか?(メ・ん・)?
じゃあ、青春のメモリーは・・ メモリーグラス(堀江淳)?

(´▽`*)アハハ意味分かんないですね(^^ゞ

羊羹はようかんで(よく噛んで)食べます(*^^)v
(また意味分かんねぇ^^;)
2011.10.20 16:32  URL kaminomoribito #- [EDIT]
> かえるママさんのも押しに行きますね^^
ああ、ありがとうございます!!

えぇっ!!拍手も消えたりするの!
そんなトラブルがあるんですね~知らなかった!
まぁ、感謝の気持ちを表現する機会のちょっとしたきっかけ、
目安みたいなもんでしょうけどね、ブロガーさん的には。
よっちママさん、いつもありがとうございます!感謝!!


2011.10.20 17:29  URL aaconee #- [EDIT]
aacoちゃんへ。
今晩は~。 貴です。
ほうほう!pcオンチには、???ですわ( ̄▽ ̄)
ランキングとか、拍手は、夫が見たいらしい。
私は、結構、無頓着で~す。
しかし、黒帯aacoちゃん!カッコイイ!!
武道女子!大好きなのだ♪♪
最近、気になってるのが、太極拳!
医学的、理に叶っている!
バレエと両方やろうかな?
2011.10.20 18:58  URL SELFISH+OF+MY+DOLL'+S+HOUSES #- [EDIT]
先日は、ご訪問して頂きまして誠にありがとうございました。そして5000拍手おめでとうござます!ブログをしていると、色々な人から情報をいただけるのでとても楽しいです。記事参考にさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
2011.10.20 21:03  URL duck4 #Vt/ZXMnQ [EDIT]
こんばんは。

カウンター、復活しないの?
テンプレートを変えたから、もしかしたら、今度は大丈夫かも?
根拠はないけど、そんな気がした(>_<)

せっかくたくさんの方が見に来てくださってるブログなのだもの、
ブロガー(きゃあ、カッコいい!)としては、アクセス数は気になるじゃない?
アクセス解析で見るっちゅう手もあるけどさ。

私も、カウンターの数、1000くらい減った。
ブログのお友達が修正の仕方をアップしてくれてたけど、
「まぁ、いっか~」って感じで、そのまま放置。
面倒くさがりの、私らしい(~_~;)

2011.10.20 21:14  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
カウンターってズレが激しいですね(;ω;)
僕のカウンターも10ぐらいズレる日が多いです(・∀・)ノ
138の意味・・・今まで合気道で戦った人の最重量者?
138kgの体重の巨漢を投げ飛ばしたとかでしょうか○(`皿´ )◯?
関係有りませんが、僕がお姫様抱っこをした人の
体重は135kgが最重量です・・・(~_~;) 当時68kgの僕が...
注(部活のトレーニングメニューでお姫様抱っこダッシュ)
2011.10.20 22:11  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
うふふふ・・・やっぱりオヤジだったのね~~~。
よっちママさんの話きいておどろいちゃった!
きえたりするんだね~~。記念の目安にはなるよね。

でもさいこちゃん、企画力あるわ!
すごく楽しませてもらったよ!楽しみ過ぎか!!
ありがとね!
2011.10.20 22:58  URL aaconee #- [EDIT]
> 私のは両方ともないや(笑)。
ああ!ほんとだ!ないや!
私も、ランキング始めたんで、拍手と2つじゃ申し訳ないんで
拍手をやめようか迷っていたんですけど、ここに数字がはいってるとね~
嬉しくて・・・ありがたくて・・・ランキングとは違う何か温かみを感じて
どうも外せない・・・。
> aaconeeさんの絵文字もかわいいですよね。
え?かわいい??私が???って言ってないだろ!!

> 私は絵文字も使ったことない(笑)。
あかちんさんに絵文字は似合わんです。
よかです。なくて!

> 最近小学生のブロトモからブログを楽しむための本があることを聞きました。
> やること山積、赤澤三石(さんせき)でした。
あははは、結構ウケました。「みついし」って読むと思ってた!!
あかちんさんて、交流範囲ひろいね~。懐深いわ!!
2011.10.20 23:11  URL aaconee #- [EDIT]
> へぇ~・・
> aacoさんって ブドウ女子なんですねぇ~
そうなの。いっぱいつぶつぶがあってね~って葡萄じゃないし!
>
> で? 『赤』をオススメ?? ワインですか?(メ・ん・)?
> じゃあ、青春のメモリーは・・ メモリーグラス(堀江淳)?
知ってるくせに!!も~私の記事読んでいただいてると、信じてますからね!
頼みますよ!!
>
> (´▽`*)アハハ意味分かんないですね(^^ゞ
kaminomoribitoさんの持ち味のような気がして来た。。。。
毎回、頭つかうわ~~。
>
> 羊羹はようかんで(よく噛んで)食べます(*^^)v
> (また意味分かんねぇ^^;
はいはい、よ~かんで食べますよ!しかも洋館で!
これでいい??

2011.10.20 23:22  URL aaconee #- [EDIT]
> 私は、結構、無頓着で~す。
貴ちゃんらしいわ!さっぱりしてていいね!
私もPCしらないことだらけ!少しずつわかっていくもんだね~

> しかし、黒帯aacoちゃん!カッコイイ!!
> 武道女子!大好きなのだ♪♪
うれしいのだ!やるのだ!貴ちゃんも!!

> 最近、気になってるのが、太極拳!
> 医学的、理に叶っている!
> バレエと両方やろうかな?
私もね、合気道やってなかったら、太極拳だな!
ゆっくりで、年になってもできそうでいいよね!
バレエとぜんぜん被らないし、いいよ、ぜったい!!
2011.10.20 23:28  URL aaconee #- [EDIT]
duckさん、ようこそおいでくださいました。
ごめんなさいね!5000拍手は、かえるママさんなんです!
私のは、まだ2800台です。
楽しい企画ですよね。皆で参加して盛り上げるのも楽しいですよね!
いつも興味深い記事をありがとうございます。
こちらこそお願いします。
2011.10.20 23:36  URL aaconee #- [EDIT]
> 面倒くさがりの、私らしい(~_~;)
そうなんだ!最終的にこれなんだ!!
面倒くさい!復活っていうか。放置。
記事ではちょっと叫んでるけど、そんなに、気にしてないの。
数字毎日でたら、結構応えるタイプ。
へ~、aoさんも減ったんだ!カウンター使ったことないけど、
結構切ないよね。せっかく皆さんが訪問してくださった記録だもの。
2011.10.20 23:50  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは☆

138の秘密をさぐろうと「こちら」をクリックしたら、管理画面ログインページに飛んじゃいましたw

なんだろう・・・138、138

v-353わかった!(電球の絵が見つからなかったTT)!!

これホントにわかりましたよ~☆^^

あったらナンカくださいね!あ、食べ物限定でね!

それでは、ジャガジャカジャカ・・・ジャン!!

138=「フ・ミ・ヤ」=チェッカーズの藤井フミヤさんのことでしょう!!

あたり?ねぇねぇ?当たりでしょ?^^v


2011.10.21 00:09  URL 三代目 #6GgKOieI [EDIT]
> カウンターってズレが激しいですね(;ω;)
> 僕のカウンターも10ぐらいズレる日が多いです(・∀・)ノ
ええっ!ほんとにそんなにいいかげんなものなの??
設置してないと、そういう事態にもうといね~。

> 138の意味・・・今まで合気道で戦った人の最重量者?
あはは。。1(い)3(み)8(は?)の語呂なのよ~~
カウンターが138で止まっちゃったんで、なんか意味あるかと
かってにこじつけよ!

> 関係有りませんが、僕がお姫様抱っこをした人の
> 体重は135kgが最重量です・・・(~_~;) 当時68kgの僕が...
> 注(部活のトレーニングメニューでお姫様抱っこダッシュ)
ひえ~~。135kgの人お姫様だっこって・・・
身体破壊するわ~~。
お姫さまってあるから、一瞬女の子かと思ってしまった!!
柔道部って面白いトレーニングメニューとりいれてるんだね!
ダッシュはさすがにね~~ショエ~~
2011.10.21 00:34  URL aaconee #- [EDIT]
> 138の秘密をさぐろうと「こちら」をクリックしたら、管理画面ログインページに飛んじゃいましたw
ぎゃ~~~~!!!!!
ほんとだ!超はずかしぃ~~~~~~~!!!!
ちがうの!ちがうの~~~!!!やだやだやだ~~~

(慌てて治す・・・・)ふぅ~~~~~~。

> v-353わかった!(電球の絵が見つからなかったTT)!!
あははは・・・おじさんじゃないといいたいんですね!
じゃ、おばさんかっ!!

> これホントにわかりましたよ~☆^^
なになに??

> あったらナンカくださいね!あ、食べ物限定でね!
ふふふふふ・・・丸のバウムクーヘンとかですか?!
信州特産、蜂の子いりバウムクーヘンを丸で!っていいよね!
そんなん「くえへん!」クーヘンだけに!

> 138=「フ・ミ・ヤ」=チェッカーズの藤井フミヤさんのことでしょう!!
ぶほっっ!そうきた?!

> あたり?ねぇねぇ?当たりでしょ?^^v
違うからっ!!
脈絡もなく、なんで「フミヤ」?!?!

カウンターが138で動かなくなったんで、動かなくなったその
1(い)3(み)8(は)?って単なる語呂合わせだったんですよ~!

そうか・・・一人で、勝手に盛り上がってたんだな・・・ショックだな・・・

因みに、青春のメモリーは、赤フンの思いでですから・・・
いもあられのびびびさんの作品を紹介する時に、記事にしたです・・・。

ああ・・・・すごいがっくし・・・。恥ずかしいし・・・。

みんなぁ~もう一回トライしてみて!!!
・・・って、遅いか・・・・(T_T)フェ~~~ン!!

2011.10.21 01:06  URL aaconee #- [EDIT]
当選の友よ
imoarareさんの記事を見たのだが気合いが足りないのか発見出来ず
コメントの方かな?
2011.10.21 04:06  URL 93 #- [EDIT]
も~~(*^▽^*)ェ
aaconeeさんってば、早く、新しい記事書いてよ~~。
恥ずかしいじゃないですか!
これでもシャイなんですよ。
シャイだから、ランキングに参加してないんですよ。
(自然に出来るお友達の輪で、嬉しいので、そうなんですよ。
本当は地味にしてて壁の鼻(花?)がいいので・・・)
2011.10.21 18:04  URL かえるママ21 #- [EDIT]
138・・・なるほど、「いみは」ね
お久しぶりです。

カウンターの故障なんてあるんですか?!
そういうことも起こるんですねぇ。

ちなみに、178だったら、すぐにピンときたんですがね。
イナバということで、B'zの稲葉さんがすぐにイメージに
湧くんですよ。
だって、ファンなんですもの。
2011.10.21 21:35  URL GG3S B #- [EDIT]
当選の友よ!
深く考えすぎておるな!
赤フンは青春時代の思いでという記事の紹介でした。
ごめんね!
2011.10.21 23:15  URL aaconee #- [EDIT]
あひゃひゃひゃ~~~
かえるママさんシャイなの?!!!!
どのへんが?鼻?

かえるママさんのブログ楽しいから、
お客様がほっとかないもんね!

1週間このままにしとこかな。へへへへへ・・・
2011.10.21 23:23  URL aaconee #- [EDIT]
あははは・・・イナバか~~。
そうか~カウンターもあと40頑張って
イナバのダイイイングメセージで果てて欲しかったなぁ~。
GGさんに喜ばれたのに・・・
早々に壊れちゃって、お陰さまで、数字を気にしないで
お気楽にこれたかもしれません。結構気にしなんで・・・
2011.10.21 23:27  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/576-aaba455b

△ Move to top of this page

