プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


東京です。

  • Post on 2010.05.02 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
少々、肌寒い東京であります。


「お米、2升持って行ってあげて」という、おばあちゃんの追い打ちをかける

有り難いお言葉も無下にするわけにもいかず(泣いたよ~)、

ズッシリと肩に食い込むボストンバッグ一行は、

夜11時過ぎ、無事せまいマンションにたどり着いた昨夜でありました。


夜も遅いとはいえ、学生とおぼしき若者が部屋着で通りをウロウロしてる

とこなんか、やっぱり学生街です。

この感じ、この感じ、東京で勤めていた頃、

夜中も人が昼間モードで歩いていて、田舎の時間の感覚と違うんだよね。

田舎に帰ったら、町が寝静まっているあの感じが、

どうにも寂しくてやだな~と思ったもんです。


今日は、私一人別行動で、北区あたりをウロチョロと。。。

普段ぼんやり暮らしてる私ですけど、電車乗り継ぎまくり、

頭、久しぶりに使った感じ。大分、錆びてたね~

電車内で路線図に釘付けになってる自分の真剣さがなんかいい!

無事目的地にたどり着いて、でかしたぞ、自分!て感じでした。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/60-25463329

△ Move to top of this page

