プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


さぁ、腰投げを!!

  • Post on 2011.12.17 00:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(32)
昨夜は、合気道でした。
いつものように稽古の後は、自主稽古です。


先日やった腰投げを、相手を変えて、もう一度確認したくなり、
学生の T君 にお相手を頼みました。


で、どうなったかというと・・・・



見事に・・・・・



できなかった・・・(T_T) フェ~~ン




あらゆる賛辞のかぎりを尽くして褒め讃えてくださった皆さん!
申し訳ありませんでした。m(__)m


広告(?)に偽り有・・・。


「ね、T君て、足長いんじゃないの?」


って、体型のせいにするな!
パックKさんの足の立場が・・・そこ?!  


確かに、Kさんの腰と、私の腰の位置はピッタリフィットしている・・・
T君の腰は、私より10センチ程高い・・・。足が長いともいう・・・。


「女先生、aacoさんより小さいけど、ちゃんと投げてますよね」


わかってます。
言ってみただけです。。。。


そういうわけで、私の腰投げ達成への道のりはまだまだ続くのです。


実は、T君、時折発する軽めな言葉と、茶髪効果で、
「チャラ男」と言うあだ名が付いているんですよ・・・


もちろん・・・・

チャラ男

こんな明らかにいっちゃってる感じでもなく、

チャライ

こんな痛い感じでもない。
(ちなみに藤森君は、長野県出身・・・。)


なんとなく絡みずらいタイプというか・・・、
今まで私と接点が少なめでした。


でも、腰投げ特訓のお相手ともなれば、絡みっぱなし・・・。


「ほら、ちゃんと立っていますか?」


彼は、いきなり私の両手を引き、全身が映る鏡の前に連行・・・。
それは、腰投げする際、体の軸が曲がってないか、確認するためだったんです。


「ホントだ!曲がっている!」


横腰に乗せるので、どうしても軸が曲がります。

・・・どうしたらいいんだぁ~ 一体!!!・・・(??)


「わかるまでやるしかないですね。」


彼は、とことん付き合うオーラを発しています。

元々口数の少ないT君。
指導の言葉はなくても、おかしな所を的確に指摘。


私を鏡の前に誘導しては、黙々とお相手をし続け、


ついに・・・



エィッ!!



突然、パズルが カチッ とはまったように、
投げることができました。


ああ、できた・・・。 (*^。^*)

この感じ、この感じ・・・・・


その熱心なお相手ぶり!
愛想笑いもできず、お上手も言えない、不器用な彼ですが、


思いやりや優しさが伝わって来て、本当に嬉しかった。


そんなT君も、来年3月には、卒業です。


よかった・・・・、


危うく 絡みずらい、チャラ男くん のまま、お別れするところだった。。。


腰投げに感謝です。




思えば、私の人生、こんな誤解の繰り返しだったかも・・・・。


そんな、あの人とも、

あの人とも、

そして、あの人とも・・・・




さぁ、腰投げを!!




エィッ!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←応援ありがとうございますLOVE






スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんにちはm(_ _)m
ソレですよ、ソレ(^m^)
急に何かのスイッチが入り、人を投げ飛ばすと
最高にテンションあがりますね(*`・∀・´*)゚うっひょ~∠(゚m゚)/
特に、上手く決まると柔道の場合重さを感じないので
快感です(^m^)
合気道の投げ方は解りませんが、重さとかは感じる
ものなのでしょうか(?0?)
2011.12.16 22:42  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
トレーニングにつきあって、アドバイスもきっちり。
チャラ男が本来の姿で、ここでは猫かぶってるというか、真面目な一面をみせてます。だってそういうところだから。なの?

ちゃらちゃらしてるけど、ホントはええ子やねんって。なの?

きっとちゃらちゃらしてるつもりはないけど同年代より上の人にはそう思われるのよねー。てだけなんでしょうね。

一度出来たらもう何度でも。てものでもないんですね、腰投げって。
出来るってとこから身についた、てとこまでが大変なんでしょうね。
奥が深いなー。
2011.12.16 23:23  URL カテンベ #- [EDIT]
> 急に何かのスイッチが入り、人を投げ飛ばすと
> 最高にテンションあがりますね(*`・∀・´*)゚うっひょ~∠(゚m゚)/
やっほ~梅ちゃんさすが武道友だ!
はまるんだよ、いいとこにね。で、決まるの!

> 合気道の投げ方は解りませんが、重さとかは感じる
> ものなのでしょうか(?0?)
そうそう!だいたい重いのは、間違ってるんだよね。
軽い感じで決まるのが正解です。力技も駄目だしね。
何度も繰り返してやってるうちに、うまく言葉では言えないけど
あ、これかな・・って言うの掴んだかんじなんだ~。
でもね、また足の長さが違う人とやったらダメかも・・・
もうさ、道場中の色んな足の長さの長さの人とやらなくちゃね、
長いわ~道のりが!
2011.12.16 23:24  URL aaconee #- [EDIT]
> きっとちゃらちゃらしてるつもりはないけど同年代より上の人にはそう思われるのよねー。てだけなんでしょうね。
そうかもしれませんね~
なんとなく、笑顔で接してくれる、世間話好きな男の子(母親と仲良しみたいな)
とは、付き合いやすいんですけどね、T君みたいに、愛想ない子は
なんとなく話にくくて、「いやだろ~な~こんなどんくさいおばさん相手じゃ」って
思ってたんですよ。そしたら本当に一生懸命で、驚いちゃった。
完全に誤解してましたね。嬉しかった!


> 一度出来たらもう何度でも。てものでもないんですね、腰投げって。
> 出来るってとこから身についた、てとこまでが大変なんでしょうね。
> 奥が深いなー。
そう言われると恥ずかしい。たまたま、いいコンディションだったんですね。
私だけです。入口でウロウロしてるの。
男性は皆ちゃんとできますよ!沢山やらないとだめですね。
2011.12.16 23:34  URL aaconee #- [EDIT]
ふむ~。
「日々是決戦」「親身の指導」なんですね~。
(これ昔、某予備校のキャッチフレーズだった。)
腰投げって難しそうですね~。

チャラい系君は、本当はマジメな自分を隠す為に、カモフラージュ的にチャラくしてるのかもですよ?
かえるままも、この真面目な性格を隠す目的で、チャラくしてましたもん。
2011.12.17 07:53  URL かえるママ21 #- [EDIT]
見かけは 今どきの子 T君だけど
とても いい子ですね

自分の悪い所って
人に指摘してもらわないと 
自分では なかなか わかりませんよね・・・

自主稽古で
腰投げは 勿論だけど
道場にいる人のことも わかって 良かったですね
2011.12.17 08:04  URL kotone #- [EDIT]
ちゃら男が外見と違って優しくて 恋に落ちなかった?
大丈夫 aacoさん 小林明子<恋に落ちて>出てくるかと思ったよ~♪

aacoさんのきちんと把握できるまでつきあってくれて 出来た男子ですな
Tくん 学生生活 残りラストスパートで楽しんでね

よっし aacoさん 腰投げ願います
サロンシップも用意しておこっと
2011.12.17 10:27  URL 93 #- [EDIT]
こんにちは。

技の習得というのか 体得と言うのか判りませんが 良かったですね
aacoさんの 嬉しさと 驚きと やったぁ~という喜びが伝わってきます。ヽ(^。^)ノ

(チャラ男)君 良い青年ですね。
人間は 人柄は付き合ってみないと判りません。
それには長い時間がかります。
その人の真価が評価される以前に 見た目で判断されることが多いですよね。

人は出会って6秒間で その人の約9割を判断すると言われています。
だから 視覚から入る情報って大事なんですよね。

初めの出会いが好意・好感を持って迎えられると 終わりも好印象ですよね。
第一印象が覆るには 3年かかると言われています。
覆すチャンスに恵まれずに終わることもしばしばある訳ですが その時は いつまでたっても 一生 (チャラ男)として記憶されます。(T_T)

         ↓  

 覆るチャンスに恵まれて良かったヽ(^。^)ノ

人間は視覚の情報を優先します。
面接では どの時代にあっても 身だしなみがトップに上がる所以ですね。
(チャラ男)君 就職の際は一考される方が 自分の為かも・・・・老婆心ながら・・。
2011.12.17 10:48  URL 言の葉IS #- [EDIT]
> ふむ~。
> 「日々是決戦」「親身の指導」なんですね~。
> (これ昔、某予備校のキャッチフレーズだった。)
へぇ~~予備校の?!
そう言えばそんな感じですね。勉強も、稽古も積み重ねですもんね~。
こういう切り口、かえるママさんらしいですね!

> 腰投げって難しそうですね~。
私にとってはね。女性でも上手な方います。
彼女は、学生時代空手やってまして(M女史じゃないよ!)
重心安定してて、そういう中々すぐ身につかないものをちゃんと身につけてまして
脱帽です。こうやって書くと、女性、皆凄いな~~。
>
> チャラい系君は、本当はマジメな自分を隠す為に、カモフラージュ的にチャラくしてるのかもですよ?
> かえるままも、この真面目な性格を隠す目的で、チャラくしてましたもん。
えぇ~~隠してるの!地でしょ、地!
あ、でもね、真面目は認める。熱心だしね。好奇心旺盛だしね。
おもろいし・・・Hだし・・・

チャラマジだな・・・略してどうする!
2011.12.17 11:28  URL aaconee #- [EDIT]
> 見かけは 今どきの子 T君だけど
> とても いい子ですね
そうなんですよ。若いから、笑顔で接したりし、世間話したりしないので、
どうもとっつきにくくて、疎遠だったんです。
今回のことで、すっかり見直しました。
外見や雰囲気で、こんな人かと勝手に決めてること多いかな~と
反省しました。

> 自分の悪い所って
> 人に指摘してもらわないと 
> 自分では なかなか わかりませんよね・・・
そうなんです。
指摘されても分からないなんてざらですね。

> 道場にいる人のことも わかって 良かったですね
本当ですね。腰投げにかかわらないんでしょうけどね。
でも、人のために動くって本当に凄いことだと思います。
私、自分のことでいっぱいいっぱいなんですよ~。
2011.12.17 15:00  URL aaconee #- [EDIT]
> ちゃら男が外見と違って優しくて 恋に落ちなかった?
あはははは・・・・いきなりそういう事いうか!

> 大丈夫 aacoさん 小林明子<恋に落ちて>出てくるかと思ったよ~♪
ここは落ちるとこなの?!落ちないけど、見なおしちゃった。
どんだけ誤解してたんだ!

若いから全然期待してないんだけど、、
自分のことしか考えないタイプなのかな?なんてひどいイメージ持ってたな。
悪かったなぁ~。

無言で、手を引かれて行った時は、なんか頼りになる人だなぁ~と
親に手を引かれる子どもみたいな気分だった!
いかにも不器用な彼らしいよね。

色んな人、誤解してきたかも~。なんて思った。

> aacoさんのきちんと把握できるまでつきあってくれて 出来た男子ですな
> Tくん 学生生活 残りラストスパートで楽しんでね
そうだよね。T君、先日審査終わったばかりだから、もう道場にくる必要もないのにね。
気持ちにゆとりもあったんだろうけど、
奉仕の様な気持で来てくれてるんかなって思って、嬉しかった。
>
> よっし aacoさん 腰投げ願います
> サロンシップも用意しておこっと
うん、それとギプスも・・・。
93さんと恋におちるかもな・・・。そういう趣味ないけど・・。
2011.12.17 15:14  URL aaconee #- [EDIT]
> aacoさんの 嬉しさと 驚きと やったぁ~という喜びが伝わってきます。ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。
でも、コンディションが違うとまたダメかも・・・
身体が覚えていてくれればいいんですけどね。頭ではまだよくわかってなくて。
ま、その旅もよしとしよう。。。


> 人間は 人柄は付き合ってみないと判りません。
> それには長い時間がかります。
本当にそうだなぁ~と思いました。
若さゆえのシャイな感じが、こちらからすると、拒絶されてるように
思ってたんですね。

> 人は出会って6秒間で その人の約9割を判断すると言われています。
> だから 視覚から入る情報って大事なんですよね。
なんとなく聞いたことありますが、6秒ですか!
9割・・・そのイメージのまま行っちゃうわけか~
こわいですね。逆にいい誤解もあるでしょうけどね~。

> 第一印象が覆るには 3年かかると言われています。
その3年で、その方を段々知っていくという事ですね。
合う頻度にもよるでしょうけど・・・。

> 覆すチャンスに恵まれずに終わることもしばしばある訳ですが その時は いつまでたっても 一生 (チャラ男)として記憶されます。(T_T)
わお~~~。よかったな~T君。
         ↓  
> 人間は視覚の情報を優先します。
> 面接では どの時代にあっても 身だしなみがトップに上がる所以ですね。
> (チャラ男)君 就職の際は一考される方が 自分の為かも・・・・老婆心ながら・・。
じつは就職は早々決まってましたし、就活してたんで、酷い茶髪ってこともなかったんですけど、
それこそ、イメージが定着しちゃってるんですね。
でも、流石はマナーの先生です。なんか、勉強になるわ~~。
このコメントだけでも記事になりますね。興味深いです。
いつも濃い内容のコメントありがとうございます。
9割か~~。気をつけよう!
2011.12.17 15:27  URL aaconee #- [EDIT]
慶だ
こんな人いたよね・・・忘れてた

 かく言う私は金髪チャラ子
2011.12.17 15:53  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
> 慶だ
> こんな人いたよね・・・忘れてた
最近みかけないね~どうしたんだろうね~
あの明るさ、いいヤツって感じだったよね~。
>
>  かく言う私は金髪チャラ子
チャラ子というのか!!!
PC付きあいは、いいよ。見かけ関係ないもん。
さいこちゃん若いし、かわいいからさ、私緊張しちゃうもん
よかったなぁ~ネットから入って・・・。
思うけど、見かけに左右されるんだったら、かなりPCって本質に迫っちゃうね。
不思議だよね~。嘘つけない感じする。
2011.12.17 16:10  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
腰投げですか。
なんかいやらしい響きですね。
ちゃらお君なりに一生懸命協力したんだと思いますよ。
なにかプレゼントしてあげましょう。
そうだ、男性用パックなんてどうでしょうか。
最近の若者男子は顔パックするみたいですよ。
2011.12.17 18:41  URL あかちん #- [EDIT]
こんばんは。

「ほら、ちゃんと立っていますか?」
って、なんて的確なご指導!!
学生さんなのに、Tさん、なかなかの腕前と見ました。

できなかったことが出来るようになる時って、
そんな感じだよね。
「ああ、この感じ」って。
その瞬間って、気持ち良いよね。
きっと、β-エンドルフィン出まくりだね、そういうときは。
(昔読んだ「脳内革命」↑、もう忘れ去られてる?)

人って、ほんのちょっとのきっかけがあれば、その人の良さに気付けるのに、
苦手意識や先入観で避けちゃうことってありがち。(私だけ?)
T君とは、よいきっかけが出来て良かったね。
そういうときって、本当に嬉しいもんだよね。

私も、きっかけが掴めずに、苦手意識が抜けないままの人って
たくさんいるような気がするな。
何だか、もったいないような気がしてきた・・・(>_<)

でも、きっかけが・・・・。
私も不器用なもので・・・・。

2011.12.17 20:03  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
腰投げ、難しそう。
ひっかかりというか、タイミングというか、
よくわからんけど、難しそう。

人って、ほんの些細なキッカケで印象が
変わるよね。

すご~く親しくならないにしても、この人
こういう人だったんだって、親近感を持つ
ことができたら、ちょっと嬉しい。

腰投げでストーンと相手を転がしたら
気持ちよさそう。
2011.12.17 20:09  URL バウワウ #- [EDIT]
> 腰投げですか。
> なんかいやらしい響きですね。
あかちんさん、きゃ~~それを言うか~!

> ちゃらお君なりに一生懸命協力したんだと思いますよ。
そうなんですよ。本当によくやってくれました。
見直したもんね~。
> なにかプレゼントしてあげましょう。
卒業記念に、追い出しで、ネクタイなんかを考えてますが・・・。

> 最近の若者男子は顔パックするみたいですよ。
喜ぶかもしれませんね~。
先日韓国のお土産をKさんに頂いたかな?

2011.12.17 21:18  URL aaconee #- [EDIT]
> 学生さんなのに、Tさん、なかなかの腕前と見ました。
へぇ~わかるの?!
そうだね。身体能力かなり高い子です。
前はあまりそう思わなかったけど、今回やってみて、
格段にうまくなっているような感じがしたの。

> きっと、β-エンドルフィン出まくりだね、そういうときは。
> (昔読んだ「脳内革命」↑、もう忘れ去られてる?)
あちゃ~~私も読んでる。どんだけ脳と言える日本人なんだ!
でも忘れてる・・・・いつもの事だが・・・・

> 人って、ほんのちょっとのきっかけがあれば、その人の良さに気付けるのに、
> 苦手意識や先入観で避けちゃうことってありがち。(私だけ?)
そうそう、T君がいい例なの。ちょっと取り付く島がなくて
どんくさいおばさんなんで相手にされてないのかな、と思ってたから、
本当は、凄く面倒見がよくて優しい子なんだってわかった。
いつも顔の表情を作らないので、不機嫌に見えるから、勘違いしてたのね。

> T君とは、よいきっかけが出来て良かったね。
> そういうときって、本当に嬉しいもんだよね。
そう、そのギャップ余計に嬉しかったし、
3年間もいたのに申し訳なかったなぁ~って思った。

> 何だか、もったいないような気がしてきた・・・(>_<)
私もそんな気がしたのよ。
結構打ち解けたら、いい人達だったのかなって思って・・・

> でも、きっかけが・・・・。
> 私も不器用なもので・・・・。
では・・・腰投げを・・
Sahll we play Kosinage!!

2011.12.17 21:29  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
>重いのは、間違ってるんだよね。
こっちと同じですね(^m^)
上手く技が入ると重さを感じない(^0^)
失敗すると・・・激重(ノ`m´)ノ ~┻━┻
修行あるのみ!の世界ですね...武道って(°□°;)
2011.12.17 21:30  URL 夢勇(ユメイサミ) #- [EDIT]
> よくわからんけど、難しそう。
私にとっては、毎回頭が痛い技です。
こればっかりは、アドバイス頂いても自分が掴むしかなくて、
T君の付き合い方がありがたかったですね。

> 人って、ほんの些細なキッカケで印象が
> 変わるよね。
そう!私、こんなに変ったのT君が初めて!
なんかね~苦手な子だったんですよ。考えてる事が分からないっていうか。
彼の審査も終わったので、もう一般の道場にくる意味はあまりないんですけどね、
ふらっと来て、相手してくれてて「今度も頼むね~」って軽く言ったら
真面目に「はい」と言ってくれて、いい子じゃん~と思いました。

> すご~く親しくならないにしても、この人
> こういう人だったんだって、親近感を持つ
> ことができたら、ちょっと嬉しい。
そう。親近感もちました。
よかった。ちゃんと分かって。

> 腰投げでストーンと相手を転がしたら
> 気持ちよさそう。
そう、気持ちよかったですよ!バウさんもやってたんだよね!
さぁ、腰投げを!
2011.12.17 21:38  URL aaconee #- [EDIT]
武道って共通だよね、きっと。
それにね、柔道と合気道は、もとは同じだと聞いてるよ。
合気道は勝負がないけど、柔道の元祖だれだっけ、彼が、合気道のように
勝負しないで、技をし合うのがいい。。ような事を言っていたと何処かの
本に書いて合った記憶が・・・ごめんね、記憶に極めて自信ないんだわ~~

梅ちゃんが柔道で、私が合気道でやったらどうなるのかな・・・
今、すごい興味わいた!
でも、明らかに負けるわ・・私・・・。

修行か~。いつも自主稽古とか偉そうに言ってるけど、
私の武道なんか、楽しんでやってるだけだから。
学生の部活とは違うの。

T君の話だと、受け身し続けて、背中に傷ができて血だらけになったらしいよ。
私の合気道なんかほんとお子様!
指導員さんに「aacoさん受け身不足です」っていつも言われてる。
「逃げちゃだめ!」とか「そこに立ってたら、やられにいくようなもんでしょ」
とか・・・もう技以前なのよ~~~。

この年で、続けてるだけが取り柄なので、恥ずかしい・・・・。(>_<)
2011.12.17 21:56  URL aaconee #- [EDIT]
優しいなぁ~ちゃ・・Tくん(#^.^#)
『教える』ということを よく理解している子なのかもしれませんね。

がっぷり四つに組み・・まっすぐ向き合うこと。
これが相手を理解する第一歩ってことですよね(*^^)b

『投げるぞ~・・投げるぞぉ~~~・・・』とか、
『動かないからな! 絶対動かないからな!!』とかじゃなく、
まずはまっすぐ相手を見ることが、誤解を招かない第一歩だと・・。

流石です!
失笑・・いや、師匠と呼ばせてください!aacoちゃん(^^♪
(メ・ん・)? これ(↑)・・なんだか言ってる言葉がバラバラか?(-^〇^-)w
2011.12.17 23:46  URL kaminomoribito #- [EDIT]
私も一度でいいから
足長茶パツチャラ男くんを腰投げしてみた------い♪
チャラ男くん株がi-184i-184してよかったですね!

体の軸だけでそんなに違うんですね
奥深いですね~合気道
勉強になります〆(゚_゚*)
2011.12.18 00:41  URL マボゾウ #EdLPaKLg [EDIT]
そう 人は見かけによらずですね。

という私 何度も(笑)旦那で失敗してるから

なんにも言えないです。

自分で判断できないんだなぁ。。。。

2011.12.18 16:08  URL よっちママ #- [EDIT]
> 優しいなぁ~ちゃ・・Tくん(#^.^#)
> 『教える』ということを よく理解している子なのかもしれませんね。
教えると言う事が苦手で、こういう形になったと思いますが、
私自身が自分で分かるしかないという事は、ある意味ほんとうかもしれません。

> がっぷり四つに組み・・まっすぐ向き合うこと。
> これが相手を理解する第一歩ってことですよね(*^^)b
そうだなぁ~。
彼なりに、頭をかしげながら一生懸命つきあってくれたという印象ですね。
理解してくれようと必死な感じでした。
私達は、いつも分かってほしいと思っていますよね。
だから、嬉しかったですね。

> 失笑・・いや、師匠と呼ばせてください!aacoちゃん(^^♪
> (メ・ん・)? これ(↑)・・なんだか言ってる言葉がバラバラか?(-^〇^-)w
いいですよ、私のこと師匠と呼んでくださいね。
不器用な人間の、不器用な気持ち、いくらでもお教えします。
2011.12.18 20:15  URL aaconee #- [EDIT]
> 私も一度でいいから
> 足長茶パツチャラ男くんを腰投げしてみた------い♪
ほんとにね~ちゃんと投げられた時は爽快なんですよ!

> チャラ男くん株がi-184i-184してよかったですね!
そうですね。私の中では赤マル急上昇です。
卒業前に彼のことわかってよかった!
>
> 体の軸だけでそんなに違うんですね
> 奥深いですね~合気道
> 勉強になります〆(゚_゚*)
そんなにどころか、全てです。あと腰を上げないとか・・・
でも頭でわかっていても、出来ない場面ばかりなんですよ。
そこが難しいの・・・。深いのがね、いいんですよ。
深みにどんどんはまっちゃってるaacoです・・・。
2011.12.18 20:19  URL aaconee #- [EDIT]
あはははは・・・

よっちママさん、しっかりお勉強しちゃってるから、もう目が肥えてるし、
これから最高ですよ。とても魅力的な方だし。

大変でしょうけど、なんど間違ってもいい気がします。
ちゃんと分かるまでとことん付き合ってみたの素晴らしいと思う。

私は弱い人間なので、傷つくのこわくて無理かもしれないけど。。。
でも後悔ばかりだし・・・

あとは運命の人が現れるの待つだけです。



2011.12.18 20:32  URL aaconee #- [EDIT]
パズルがガラっと崩れたカチッとはまったような感じ、わかるような気がします☆^^

すごくいい表現~♪

よかった・・・三代目も手遅れにならないうちにaacoさんと絡めて・・本当によかったw

合気道は「やぁ~!」じゃなくて「エイッ!」なんですね♪

2011.12.18 22:15  URL 三代目 #6GgKOieI [EDIT]
aacoさんすごいね オイラは腰がぬけそうです。。。
2011.12.18 23:22  URL いもあられds #- [EDIT]
> パズルがガラっと崩れたカチッとはまったような感じ、わかるような気がします☆^^
わかりますか!
そういう気持ちのいい瞬間ってありますよね~。

因みに、ガラッと崩れると絶望のズンドコですからね・・・・。

> すごくいい表現~♪
スカッとしますよね!

> よかった・・・三代目も手遅れにならないうちにaacoさんと絡めて・・本当によかったw
手遅れ?!ずいぶん誤解されてたんだな・・・。
いや、誤解してたのか?!

でも、ブログもそうかもしれませんね~。
お付き合いさせていただくと、印象が変りますもんね~。
パッと見の印象で、いい方々との出会いを逃してしまってるかもしれません。

よかった・・・私も三代目さんに絡めて・・・
「絡めて」ってなんか・・・・・

> 合気道は「やぁ~!」じゃなくて「エイッ!」なんですね♪
そうなんです。
この間の水族館の記事の時、エイが出て来たので
「エィっ!」って書けばウケのに・・・っていまだに残念に思うとります・・・。
2011.12.19 00:49  URL aaconee #- [EDIT]
> aacoさんすごいね オイラは腰がぬけそうです。。。
ありがとうございます。凄くないんですよ!
大丈夫!抜けませんから。
稽古して頑張りますね!
2011.12.19 00:51  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/624-df36b69c

△ Move to top of this page

