プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


卒検だそうです。

  • Post on 2012.02.18 16:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(30)
「卒検受けに帰るから・・・・」


上の娘の話。
自動車教習所も、ついに卒業検定までこぎつけたらしい。


昨年からaacoのブログを読んでくださってる皆さ~ん


「あらま~、1年もかかったの? 大変だったわね~~」


と思う事なかれ・・・・


昨年、教習所行きの記事をUPしたが、
春休みの大学の企画に参加して、取りやめになっていたのだ。 m(__)m すんまそん・・・



東京で卒検の実技を受けたら、
学科は、本籍のあるこちらで取るようになるらしい。



「松本は、毎日試験してるみたいだから・・・」


というわけで、学科は受かるまで通い続ける覚悟のようだ。


それにしてもスムーズすぎないか!
短期コースを選択してほぼ規定通り。 仮免1回落ちてるけど・・・


澄まして卒検まで来たような印象だ。


「何?! そんなに生易しいの? 都会の道!!」


都会の道は、もっとしっかりしてほしい!
自慢じゃないが、教習車には思い切り乗せていただいた私。←単にどんくさいだけ・・・ (~_~;)


娘もその口かと勝手に思っていて、


「そうよ、そうよ!都会は車線も多いしさ、怖いよね~」


なんて母子ともに盛り上がってみたかったのに・・・。
(いやいや、私の子にしては、よくやったと褒めるべきだろう、ここは・・・。)



「やっばりBMWは違うよね~」


BMWぅ~~~?!



BMW2.jpg BMW.jpg
※画像おかりしました。

高速の教習は、赤いBMWで走行するのがウリの教習所らしい。
近頃の教習所はそんなサービスまで・・・。



下駄好きな娘に、赤いBMW?!・・・正直ウケたが、
高級を知るまたとないチャンスには違いない。


母はそのチャンスに今だに巡り会えないでいる・・・・。(T_T) うぅぅぅ・・・


「今、浅草で、遊覧船に乗ってるから、じゃね~!


笑い声と共に携帯電話は切れた。


乗りに行こうじゃないの、遊覧船!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ←応援ありがとうございますLOVE



スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

aaconeeさん、お風邪は治りましたか?
本当は30分おきにコメントしてaaconeeさんを寝かさないつもりだったけど、やっぱり早く治って欲しいので、訪問は控えてましたよ・・・

赤いBMWはそそりますね~。

いやいや、東京で路上だなんて、すごいですよ。
かえるままは感動しますよ。
東京のあの細~い道路をミラーもぶつけずによくぞ走れるもんだと、感心します。
北海道は道路もデカイので、かえるままは絶対に東京では運転できないです。
娘さん、きっと神業テクの運転技術を習得していらっしゃるでしょう。
2012.02.18 18:18  URL かえるママ21 #- [EDIT]
こんばんは。
東京で練習したなら大丈夫ですよ。
都内の若い子はかなり免許を取得しますが
運転しないと次第に運転できなくなります。
たまに運転はしたほうがいいですよ。
あまり軽はお勧めしませんが。
2012.02.18 19:02  URL あかちん #- [EDIT]
お久しぶりです!
お風邪、治りましたか!?
1年かけて淡々と飄々と免許を取りに行くお姉ちゃん、
いいなぁ~i-234
それにしても、BMWですか!?
「教習車と同じ車にして…」なって言われたりし
ないか…(^^;

下駄に合う車、あるといいですね~!

(私も下駄派♫)
2012.02.18 19:37  URL そらまめ #mtZVGoSA [EDIT]
お陰さまで、段々快復の兆しです。訪問おまちしてましたのに・・・

> 赤いBMWはそそりますね~。
そうでしょ!教習所もうまいこと考えましね~。
でも、赤の・・が並んでると、教習所か消防署って感じですよね~。
操作してみたいなぁ~

> 東京のあの細~い道路をミラーもぶつけずによくぞ走れるもんだと、感心します。
> 北海道は道路もデカイので、かえるままは絶対に東京では運転できないです。
細い???え~細くないでしょ!!
北海道どんだけ道路広いんですか!!

> 娘さん、きっと神業テクの運転技術を習得していらっしゃるでしょう。
ごく普通だってば!
北海道の道路状況かなりですね~。
北海道旅行はまだ楽しみにとってありますから、「道路」も楽しみにしときます。
どんなんだ~~?
2012.02.18 20:09  URL aaconee #- [EDIT]
> 運転しないと次第に運転できなくなります。
ほんとうですね~。
義妹も免許証持ってますけど、使わずじまいですしね~。

> たまに運転はしたほうがいいですよ。
> あまり軽はお勧めしませんが。
ほんとうですよね。
何かあった際は、確かにBMWは強い味方ですよね。
高速教習に使うのも、そんな意味あるんでしょうね~。

2012.02.18 20:13  URL aaconee #- [EDIT]
> お久しぶりです!
ほんとお久しぶりです。
お忙しそうですね~

> お風邪、治りましたか!?
ありがとうございます!
そらまめさんこそ、お変わりないでしょうか・・・。

> 1年かけて淡々と飄々と免許を取りに行くお姉ちゃん、
> いいなぁ~i-234
1年がかりじゃにですからね・・・。
今年1月の半ばから通ってた様です。
話は1年がかりか・・・。ネタ的には2度美味しかったなぁ~。

> それにしても、BMWですか!?
そうなんですよ!
今時の教習所って、いい餌(!)つけてるんですね~
ネットで調べたら、凄い数の教習所ですもの。
特徴あること考えるんでしょうね~。
この画像は、静岡の教習車。ここは、全て赤いBMWで対応してるみたいでした。

> 「教習車と同じ車にして…」なって言われたりし
> ないか…(^^;
あ、これね~、私もおもった。
お産の時、病院で配布されてた紙おむつがパンパースだったんですけど、
退院しても、「あれを・・・」と思いましたもんね~って、違うか・・。(~_~;)

> 下駄に合う車、あるといいですね~!
> (私も下駄派♫)
そらまめさんも・・・!!
うちの娘達は、どうもそらまめさんと気があいそうだなぁ~。
となると、まずい・・・高級志向かも・・・
ま、自分で手に入れるタイプですけどね!
2012.02.18 20:28  URL aaconee #- [EDIT]
免許とるまで苦労しても、すんなりいっても、日常的に乗るようになるとどうってことなく思えるんだから不思議なものですね。
いい車に乗って教習なんていいですね。
いろんなタイプの車に乗ってみるのもいいですよね。
2012.02.18 23:07  URL カテンベ #- [EDIT]
私のころは、オートマなくて、マニュアルでとりました。←古い?
これは、苦労したいいわけかな。たくさんスタンプもらって
瞼に蘇ります。何がうれしくてあんなに乗ってしまったんだろう・・・。
ひたすらどんくさかっただけですけど・・
ほんとにね~今は昔・・・。
いいですよね~高級車の教習なんて!羨ましい限り!!
いい経験だと思います。安全性の高さなんてのも実感できるかもですよね。
2012.02.18 23:13  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノBMW(×_×)都会の教習所って凄い・・・
ぶったまげました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012.02.18 23:15  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
> ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノBMW(×_×)都会の教習所って凄い・・・
> ぶったまげました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お~~~。そうとう驚いてるね~~!
いいリアクション!
BMWのオンパレード?
赤いのが並んでると、消防署っぽいよね~。
この画像ね、静岡県の教習所のだよ。
色んなとこで同じようなことしてるんだなぁ~って感心しました。
きっとこんな感じなんだなと、イメージです。
こういうのいいと思わない?


2012.02.18 23:21  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは~☆

自分もどちらかってゆーと、aacoさんと似たような主義でw

なるべく(道路が)混んでいたり難しい道で練習する教習所をわざと選んだ覚えがあります。

合宿教習所でスイスイってのが人気だったんですけどねw帰ってきてからの自分に自信が無くて^^;;

でもBMWは乗らなかったなぁ・・ってか今にいたるまで乗ったことがないTT

けどビジーフォーのコミックソングにはノリノリだったなぁ・・・w

2012.02.19 01:30  URL 三代目 #6GgKOieI [EDIT]
都会で路上運転 怖い~~~~~~~

安全運転でね!!!娘さん~~^^

いまだに 運転するとき左足になんか力入っちゃうんですよね(笑)
2012.02.19 08:10  URL よっちママ #- [EDIT]
娘さん
もう 少しで 免許が とれるのですね^^

今は 高速の教習してもらえるから いいですよね
大阪の阪神高速の環状線は 走れても
こちらの 首都高は 絶対 無理~と
今だ 走ったことありません^^;
2012.02.19 08:16  URL kotone #- [EDIT]
> 自分もどちらかってゆーと、aacoさんと似たような主義でw
えぇっ!!! 主義!?そんなのないない!
三代目さん!勘違いしてるぅ~~~。
単にドンくさくて、沢山乗っちゃって、娘もバスケットゴールに裏からシュート
しようとするほどドンくさいやつなんで、同類かと思ってたら、
えらい順調なんで、ちょっと肩すかし・・・って感じなんです。
あ~びっくりした~。あわてて記事に追記しときました。遅いけど・・・。
(少し時間がたって・・・)
あ~三代目さん分かってたけど、わざとそう書いてくれてたのか・・・
優しいな~。と気づく・・・

> なるべく(道路が)混んでいたり難しい道で練習する教習所をわざと選んだ覚えがあります。
逆に尊敬です!
ひたすら私イージー志向でして。。。
かなり腕に覚えありとみた・・・。

> 合宿教習所でスイスイってのが人気だったんですけどねw帰ってきてからの自分に自信が無くて^^;;
偉いなぁ~。修行を積もうと・・・
こちらはね~仮免の看板作って結構田舎道とか、
空き地とか使って夜間練習に明け暮れました。

教習所で、場数踏もうと思ってたわけじゃなくて、
ダメな分、補修が課せられたわけで・・。

> でもBMWは乗らなかったなぁ・・ってか今にいたるまで乗ったことがないTT
すごいサービスですよね。
教習所おおいですからね。特徴ださないと・・。
でも娘が「それがウリ・・」と言ったのが可笑しかった。そういう全然興味ないのに。
多分、近くで選んだらたまたまそうだったというだけでしょうけど。
でも、色んな体験貴重ですよ。私も乗りたいもの。

2012.02.19 10:36  URL aaconee #- [EDIT]
> 都会で路上運転 怖い~~~~~~~t
だよね~~!
よっちママさんが、ここで共感してくれて嬉しかったりして!
都会の道、娘が運転できるんかい!とずっと気になってたんで、
スルスルいっちゃって、気が抜けちゃいました。
全然苦労話も無し!よかったと喜ぶべきなんでしょうけど
半信半疑で、微妙でして・・・。

> 安全運転でね!!!娘さん~~^^
ありがとうございます!

> いまだに 運転するとき左足になんか力入っちゃうんですよね(笑)
そうですか!そういえば、右足しか使わないもんね~
(今ハタと気づく・・・)
マニュアル走行で免許取られましたか?
2012.02.19 10:41  URL aaconee #- [EDIT]
> もう 少しで 免許が とれるのですね^^
そうみたいです。
一回「春休みに免許とるね~」と話したきり、もう卒検?
って不意打ち食らった感じ・・・。

> 今は 高速の教習してもらえるから いいですよね
私の頃もなかったんですよ~。

> こちらの 首都高は 絶対 無理~と
> 今だ 走ったことありません^^;
大阪も都会だから大変そうなイメージあるけど、
kotoneさん阪神高速の環状線はなんとかなるんですね~。凄いよ~~!
やっぱり首都高は無理だよね~私も「これぞ都会の波!」って思いまして、
これにはついていけんな~と思いました。
ホントに、よくやったよね~娘!(じわじわと実感・・・)
2012.02.19 10:48  URL aaconee #- [EDIT]
えっ?(・◇・)
乗るのはそっち???
ヤナセにでも行くのかと思った・・(´▽`*)アハハ

赤いBMWねぇ・・
みんなが道を空けてくれてスイスイのス~~~イと運転できそうですね(^^)w
まるでお殿様だ!(;゚Д゚)!

まぁでも、学科は一発OKでしょ!
なんたって現役学生ですからね(*^^)v
『ブログネタのために何かやらかせ!』
なんて思ってちゃ・・ダメですよ~~~(*'▽'*)♪
2012.02.19 12:46  URL kaminomoribito #- [EDIT]
> 乗るのはそっち???
> ヤナセにでも行くのかと思った・・(´▽`*)アハハ
やっぱり、浅草で遊覧船でしょ~~正しい庶民は!

> 赤いBMWねぇ・・
> みんなが道を空けてくれてスイスイのス~~~イと運転できそうですね(^^)w
> まるでお殿様だ!(;゚Д゚)!
目立つから余計によけて(オヤジギャクじゃないよ!)くれるんでしょうね~
教習車って目立つの大事ですよね。それに高速走行するなら、
有事の際は、先生的にもこういう頑丈な車の方が安心でしょうし・・・
なんかkaminomoribitoさん相手に、真面目に語ってるし・・・。

> まぁでも、学科は一発OKでしょ!
> なんたって現役学生ですからね(*^^)v
そうなの?じつは結構心配してるのよ・・・。
ひっかけ問題になってませんでしたっけ・・・。
自分の時、問題に慣れるために、問題集やたら必死になってやった記憶が・・・

> 『ブログネタのために何かやらかせ!』
> なんて思ってちゃ・・ダメですよ~~~(*'▽'*)♪
ないない!
お金もかかるしね、ストレートでパスしてほしい!
も~ドラゴンkaminomoribitoさんには、見透かされてるようで怖いわ~~~。
ないよ!ないない!←怪しい。。(ちょっと楽しみ・・)(~_~;)
2012.02.19 13:23  URL aaconee #- [EDIT]
昨日東京方面の社員旅行より帰宅しました。
新交通システム、鉄道、バス、他当地や信州では考えられないほどの交通手段が完備されております。これでは、渋滞が茶飯事の道路を利用する自家用車の用途はまったく不要になってしまいます。
当地や信濃と違い、交通網の発達している都会では、むしろ車自体が無用の長物でしょうし、
移動手段も前述の通りであります。
少ない教習生を奪い合うためにも差別化は必須と考えます。
田舎でも運転免許証がいらないような生活をしたいと思いますが、絶対無理でしょうね。
2012.02.19 15:07  URL MK #c5NzTaeA [EDIT]
> 昨日東京方面の社員旅行より帰宅しました。
お疲れ様でした。
雷門や、スカイツリーの画像拝見しました。

> 渋滞が茶飯事の道路を利用する自家用車の用途はまったく不要になってしまいます。
東京は、電車のほうが便利ですよね。
家族のように複数で動いてる場合はまだいいですけど、
単身で動くなら電車にかぎりますよね~~。

最近は、自家用車自体持たず、共同管理で、共同利用って
考えも都会にはでてきてますよね。

> 田舎でも運転免許証がいらないような生活をしたいと思いますが、絶対無理でしょうね。
少なくともウチの田舎は無理です。
ご高齢者むけにお買い物先まで、バスが定期的に出てますけど、
現役は、自分の時間に追われますもの。
先は分からないんですけど、一応免許は学生のうちに・・・、
と殆どの人が考えてますね~。
2012.02.19 19:23  URL aaconee #- [EDIT]
☆祝祝祝ランキング1位祝祝祝☆

うちの近所でも教習車がBMWのところがあったけど、この前見たらブルーバードに変わってた・・・

どうしてマツダにしないのか!!!

まっドイツの車は造りがしっかりしてるから、教習車にはピッタリかも。

よく壊れるのが欠点ですがね。。

楽しい車生活も事故したら全てがパーになるから、くれぐれも気を付けてね~!!
2012.02.20 09:13  URL 銀蔵 #- [EDIT]
> ☆祝祝祝ランキング1位祝祝祝☆
皆様のおかげ様でありがとうございます。
地味なカテゴリーなもんで、いい思いさせていただいてありがたいです。

> うちの近所でも教習車がBMWのところがあったけど、この前見たらブルーバードに変わってた・・・
へぇ~そうなんだ。私には凄く珍しいことだったけど、
よくあるんだね~。

> どうしてマツダにしないのか!!!
マツダってそんなにいいの?
車のことよくしらなくて~
> まっドイツの車は造りがしっかりしてるから、教習車にはピッタリかも。
そうそう、タダでさえ未熟な運転だから、
せめて車は頑丈でないとね!

> よく壊れるのが欠点ですがね。。
外車は、部品調達が大変なような話きいたことある!
それが大変で、国産車に変えたお客様いました。

> 楽しい車生活も事故したら全てがパーになるから、くれぐれも気を付けてね~!!
ありがとう!
都会にいる分には、万年ペーパードライバーなんだろうけどね~。
おお!先日はありがとうございました。
銀ちゃんの声、喉と鼻に効いたみたい。
おかげさまで美声に戻ったし・・・。(自分で言うか~!)

2012.02.20 11:53  URL aaconee #- [EDIT]
娘さん、なんとスームスな…。
きっとドライバーの才能があるに違いない。

私もどんだけ教習所で乗らされたことか。
夏服で入校して、卒業する頃は冬服だった…。

しかも、BMWって…。

BMW…ドイツでは普通車かもしれないけれど、
こちらでは、ほとんど見ることがない高級車を
練習用に使うとは…。

さすが都会、やることがすごいワ。

そして、そして、ランキング1位、おめでとう~っ!

2012.02.20 12:59  URL バウワウ #- [EDIT]
ウチにも一人いるけどね
現在教習中のヤツ・・・・・コワイコワイコワイ

東京の道路を走ろうなんて思えないよ
娘chanすごいね~
しかもスムーズにだなんて
いまだスムーズに運転しない大人が憧れています
師匠と呼ばせてぇぇぇ
2012.02.20 14:02  URL 秘密のさいこちゃん♪ #- [EDIT]
こんにちは。

お嬢さん、自動車学校、スムーズにほぼ規定どおりなんて、すごい!!
私は、ボロボロだったからね~、自動車学校は。
5KGも痩せちゃうくらいだから、どんだけ苦労したんだって感じでしょ?
仮免2回も落ちるし(T_T)
私にとっては自動車学校はダイエットに最適だったけど、
どうやら人様はそうではないらしいね・・・(-_-;)

そんな私も、路上での卒業検定は1発合格。
思わず泣いちゃったもんね、いや、本当に。
横にいた男の人が、「泣くほどじゃ・・・」って苦笑いしてた。
(ちなみに、その方は一旦停止を止まらずに不合格だった。)

今どきってさ、免許を取りにくる人少ないのかしら?
だから、BMWで人を呼ぶ?
そりゃあ、どこにいっても同じなら、BMW乗ってみよっかなって思うよね。
私も、BMWで教習受けてみたかったな♪

2012.02.20 17:00  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> きっとドライバーの才能があるに違いない。
ないないない!
ボーリングでも、溝掃除に専念してるような子でして・・・
母譲りの鈍臭さのはずが、どうしたんだろうと不思議なんですよ!

> 私もどんだけ教習所で乗らされたことか。
> 夏服で入校して、卒業する頃は冬服だった…。
私も、春休みと夏休みで受けたもんで、勘狂っちゃって・・・(いいわけ)
えぇ!!!バウさんがぁ~~~!
私達のころって、可愛い子は教官にいじめられたんじゃないの?!
ドジでのろまな亀って!

> こちらでは、ほとんど見ることがない高級車を
> 練習用に使うとは…。
こちらも滅多に見ない!赤いのはさらにね!

> さすが都会、やることがすごいワ。
特徴を出すんでしょうね~ちょっと羨ましいんですよ~~。
>
> そして、そして、ランキング1位、おめでとう~っ!
あ、ありがとうございます。皆さまのポチのお陰さまでございます。
2012.02.20 23:45  URL aaconee #- [EDIT]
冗談なしよ!
ほんとに私の血を引いてドン臭い見本みたいなやつなのに
なんで??怪しすぎるって、思ってるとこなの・・・
よく高速に出られたなぁ~。もう信じられなくて!
私なんかスタンプの山だったのに~~~。
「お母さんも苦労したのよ~」って娘を慰めようと思ってたのにね、
・・・ちょっと残念。

さいこちゃん運転上手そうなのになぁ~。
運転中、妄想しすぎなんじゃないの?

そうそうぽにょちゃんも教習中だったよね。
無事卒業されることを祈願致します。大丈夫!!
2012.02.20 23:53  URL aaconee #- [EDIT]
> 5KGも痩せちゃうくらいだから、どんだけ苦労したんだって感じでしょ?
> 仮免2回も落ちるし(T_T)
ああ、それまえも読んだような記憶がある!
バウさんもそうだけど、結構みんな苦労してんだ!
一昔前はさ、可愛い子は、教官が離れがたくて、いっぱい乗せられたんじゃないの?
この面子みてたら(勝手に自分も含む・・)だんだん確信してきたな・・
そうに違いないな・・・!

> 私にとっては自動車学校はダイエットに最適だったけど、
> どうやら人様はそうではないらしいね・・・(-_-;)
痩せた人は初めて聞いたわ!すごいわ!
>
> そんな私も、路上での卒業検定は1発合格。
> 思わず泣いちゃったもんね、いや、本当に。
> 横にいた男の人が、「泣くほどじゃ・・・」って苦笑いしてた。
あははは。。。ウケるんですけど~~この話さ、記事にすればいいのに。
ここだけで楽しむの勿体ないな~。

> そりゃあ、どこにいっても同じなら、BMW乗ってみよっかなって思うよね。
> 私も、BMWで教習受けてみたかったな♪
東京の教習所なんて沢山あるよ~~
なんかね、特徴ないとさ。この画像はね、浜松の教習所のだよ。
ここは高速だけじゃなくて、普通にこの車みたい。
銀ちゃんも広島だけどBMWを使ってた教習所があったようだね。
こんな機会なきゃわざわざ乗れないし、乗らないよね~。いいな~。
2012.02.21 00:01  URL aaconee #- [EDIT]
赤いBMって~並べるとすごいね~
ぶつけたら修理費も高そう~
教習生だから遠慮なく~ガッツーンっといっちゃって~(教官がその前に阻止するか)

都内で運転できればバッチリよ

私も免許取るの、大変だったよ~
「ごちゃっぺ!」と教官に何度も怒鳴られたよ~

ごちゃっぺ:バカモノ!(茨城弁)
2012.02.22 19:05  URL 93 #- [EDIT]
> 赤いBMって~並べるとすごいね~
この画像、静岡の教習所のが、ちょうどあったからお借りしたの。
ね、消防署みたいだよね。
こうなると、赤も意味を持ってくるよね。
普通に赤いBMWは売れないんだろうな~。教習車みたいっていわれちゃって・・・

> ぶつけたら修理費も高そう~
> 教習生だから遠慮なく~ガッツーンっといっちゃって~(教官がその前に阻止するか)
遠慮なくガツ~~ンね・・・おい!
ドイツ車だから、頑丈にできてるという面では、安心だよね。
でも部品とか取り寄せが大変みたいだよ。
修理費を取るか命をとるか・・・私も命をとるな・・・。

> 都内で運転できればバッチリよ
よく取れたよね~ほんと自慢じゃないけど、ドンくさいヤツなんだ。
話によると楽勝で、躓いてる人ほとんどいないって・・本当かね~

> 「ごちゃっぺ!」と教官に何度も怒鳴られたよ~
球技やってっる93さんが?!澄まして合格の口じゃない?
コメント読むと女性陣、みんな結構苦労してるのよ。
昔はさ~、教官もかわいい子には、できるだけ長くいてほしかったんじゃないの?
93さんも美人みたいだし・・・(by よっちママ、弟)

茨城でとったの?!コチャッペって、愛嬌あるよね。
馬鹿モノだと傷つきそうだけど、ゴチャッペなら、結構言われてみたい!
なんか歌で「ゴチャッペドンが~♪」ってなかったっけ・・・
あれ、「バカモノどんが~」って歌ってたのか・・・
何十年ぶりかに知る真実!
2012.02.22 21:20  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/666-86aa15a0

△ Move to top of this page

