プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


入魂

  • Post on 2012.08.12 05:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(42)
「わ~撮らせて、撮らせて!!」



稽古の後、女子更衣室は盛り上がった。
M女史が、胴着下にこんなのを着てたのだ。



P8100772.jpg

白UMA・・・白馬・・・
PUMAのパロディTシャツ。


なんとなくそれらしく見えて面白い。
そういえば、色んなパロTがあるよね。



調べてみたら・・・
(以下、画像お借りしてます。)


tama.png

サザエさんちのネコちゃんもパロってた。



パロられ度が高そうなアディダスは、
やっぱり沢山パロってた。




ア~チチ、アチ~燃えてるんだろ~か~♪
って、燃えすぎだよ!




kazi.jpg

「火事です。」




熱海の民宿の朝食、
美味い干物と言えば・・・、





aji.jpg

「アジです。」



他にも「朝です。」とか、「愛です」とかね。




そして、朝が弱いあなた・・・・・



wani.png


誰か、起こしてやってくれ~~!




で、


真打ち登場!


老化防止といえばこれでしょ~


nasubi.jpg


aaco一押し!!
夏には是非これを!




まだ、見たい?



地味に番外編・・・・・・(-_-)






nomin.jpg




ププププププッ!!!
笑ろた!




                


「なんとなく惹かれるんですよね・・・」

とか、

「前から気になってしょうかなくて・・・」


と言って道場の扉を叩く人たちの
漠然とした衝動を、私は信用している。



縁とはそんなものだ。
理屈がない。



最近、入会された方々の動機が、ほぼこんな感じ。。。



また見つけた! 
わけがわからない幸せを共有できる人・・・・


と、密かに思うaacoである。




そう言えば我が道場、女子率がすっかり高くなった。
先日も、なかなかの武道系美人が入会したばかり。



数年前は、むさくるしめだった道場風景も、
今はずいぶん華やいでいる。。。




武道女子たちは、技と共に磨かれて
年々輝きを増しているように見える。


う~~む


「うちの道場、美人揃いじゃない?」



つぶやくともなく、
ナースの卵のAちゃんに振ると、



「aacoさんを筆頭に・・・」



看護実習時のような冷静さで、即答。。。。



うへへへへ・・・



「今の聞いた?聞いたぁ?」



汗かきとうちゃんと、Kさんは、
2体の赤ベコ化・・・、



うつろな目をして
首を振っているのだった・・




こらぁ!




魂入れんか~~い! (ーー゛) 



beko.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます!!

北海道もいろんなバージョンあるなぁ^^

NASU いいなぁ^^
ノーミンも素敵!!

OKOSITEは持ってる(笑)

考えつく方のセンス素晴らしい~^^

道場に素敵な方ご入会されたんですね^^

素敵な道場ですもん類友です!!!
2012.08.12 05:54  URL よっちママ #- [EDIT]
パロTは、クスッてなるから面白いですね。
googleロゴみたいに本家のメーカーさんも自分とこのロゴで遊んでみせてもええのにね。
2012.08.12 06:25  URL カテンベ #- [EDIT]
パロディTシャツ、面白いですね。
早速、欲しくなっちゃった。(^_^;)
2012.08.12 06:31  URL びん #YD14tAto [EDIT]
おはようございます。(*^_^*)

世事に疎い私・・・こんなものが世間では流行っていたのですね(@_@;)
 
おもしろ~い・・・火事です が最高にウケテしまいました。オコシテもおもしろい!
ノーミンも 可愛いヽ(^。^)ノ一層のどかですね♡~

北秋田市に行った時 コンビニの店先なのに沢山の野菜が並んでおり?? ノーソンですって
この時も運転中なのに大笑いしてしまいました

楽しいですね(^_-)-☆写真付きで最高です!
2012.08.12 07:59  URL 言の葉IS #- [EDIT]
パロディTシャツ
よく考えるなーって カンシンしてしまう 
面白さが ありますよね
私も 若かったら 着て歩きたいです^^;
2012.08.12 08:23  URL kotone #- [EDIT]
> 北海道もいろんなバージョンあるなぁ^^
北海道は、もはやお家芸ですね!
もうね、まりもっこりが染みついちゃって・・・。

> NASU いいなぁ^^
> ノーミンも素敵!!
いいでしょ。茄子ファンは必携かと。

> OKOSITEは持ってる(笑)
あははははは・・・・
こういうのどんな人が買うのかと思ってた。。。
こういう人か^^

> 考えつく方のセンス素晴らしい~^^
北海道の方だもの、よっちママさんも充分センスありますよ。

> 素敵な道場ですもん類友です!!!
うれしい!
皆ほんとに楽しい。
伊藤園のCM、一緒に共感出来る感じです。
2012.08.12 09:49  URL aaconee #- [EDIT]
> パロTは、クスッてなるから面白いですね。
楽しいですよね~画像探してたらウケタ。

> googleロゴみたいに本家のメーカーさんも自分とこのロゴで遊んでみせてもええのにね。
ホントですよね~
でもパロられる運命だから、その範疇はお任せっていう
懐の深さもあったりして・・・。
本家はやっぱりね。
2012.08.12 09:54  URL aaconee #- [EDIT]
> パロディTシャツ、面白いですね。
> 早速、欲しくなっちゃった。(^_^;)
ほんと、ほんと、私も画像探していたらはまりました。
こんなの着て自転車とばしてたら楽しいですよね~
ロゴが見えるように速度落としてね。

nasuおすすめしますよ。
どこに売ってるんでしょう?
2012.08.12 10:00  URL aaconee #- [EDIT]
> 世事に疎い私・・・こんなものが世間では流行っていたのですね(@_@;)
そうなんですよ~こんなに色々あるとは知らなかった。
 
> おもしろ~い・・・火事です が最高にウケテしまいました。オコシテもおもしろい!
> ノーミンも 可愛いヽ(^。^)ノ一層のどかですね♡~
ね、思わずクスッてしますよね。
アディダスは、考えただけでも色んな文字りが出てきますよね。
このセンス、言葉を自在に操る、言の葉さんの得意分野だったんじゃ・・・?!

> 北秋田市に行った時 コンビニの店先なのに沢山の野菜が並んでおり?? ノーソンですって
> この時も運転中なのに大笑いしてしまいました
あははは・・・
あんまり笑うと、涙がでて、運転が不味いですよね。
私も以前無茶苦茶可笑しい看板を見て涙が出る程笑って、
前方が見えなくなって危なかったです。

> 楽しいですね(^_-)-☆写真付きで最高です!
お借りできる画像があって、助かりました。
ネットって便利!
2012.08.12 10:06  URL aaconee #- [EDIT]
> 私も 若かったら 着て歩きたいです^^;
え~~?!
私、あったら着るよ!
年に関係なく着てくださいよ~
Tシャツで老化防止!(できないか・・・)
ほんと感心します。
2012.08.12 10:09  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
ノーミン(゚ロ゚ノ)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ω゚ )←耐えている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ω゚)←苦しくなってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜)←持ち直す事に必死
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ←限界
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\
PCの前で撃沈しました(;`・ω・)

2012.08.12 12:57  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
これ、おもしろい!
aacoさんだったら、持ち前の能力(オヤジギャグ・・・笑)でいろいろ考え付くんじゃない?
そしたら購入するよ^^

そんなに美人女子率高いの?
そっかぁ~、ここでお手紙書いて、胴衣に忍び込ませれば・・・
うへへへへへ・・・笑
2012.08.12 13:09  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
> PCの前で撃沈しました(;`・ω・)
ね、ね、ね、可笑しいでしょ!
ウケタわ~~。
ついでに、言の葉さんのローソンが「ノーソン」ってのも
可笑しかったけど・・・。
コラボで撃沈してみよう!
2012.08.12 13:12  URL aaconee #- [EDIT]
> これ、おもしろい!
ね、イケてるでしょ!
nasuマジ欲しいわ~~。

> aacoさんだったら、持ち前の能力(オヤジギャグ・・・笑)でいろいろ考え付くんじゃない?
> そしたら購入するよ^^
オヤジィ?!(-_-;)
最近、オヤジ化に拍車がかかりつつあるし・・・

> そんなに美人女子率高いの?
そうなの。ナースの卵のAちゃんも美人よ!
大きな瞳で見つめられると、キュンキュンしちゃうよ!
(やっぱオヤジだ・・・)

> そっかぁ~、ここでお手紙書いて、胴衣に忍び込ませれば・・・
> うへへへへへ・・・笑
うん、確かにお袖がある。。。

でも、後ろから忍び寄ると、投げられるし、
前からきて、小手返しもありだな・・・

入り身投げで、あごにガツンと腕を食いこませる手もある。。。
四教で、固められると腕、あざになるし・・・

どんな決められ方が好き?
うひひひひひ・・・。
2012.08.12 13:26  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは。
中学生のころ、上野のアメ横でアディダスのジャージを買ったつもりでした。まだローマ字に弱かったのですね(笑)。アデダダって書いてありました。
しかしアジダダには笑いましたね。
こっちのほうが売れたら訴訟くるでしょうね。
2012.08.12 15:21  URL あかちん #- [EDIT]
こんにちは。

aaちゃん、こういうの好きそうだなぁ~♪
私も好きだけどね(^.^)
見て楽しむだけで、買わないんだけどさ。

こういうの考える人って、頭良いよね。
思わず笑っちゃうもん。
何でもないようなことなんだけど、自分では思い付かないもん。
あ、aaちゃんは思い付くよね、おやじギャグ(笑)

おやじギャグってさ、ちょっと軽く見てたけど、
あれって、いざ自分で言おうと思っても何にも思い付かないの!
おやじたちは天才だと、マジ思ったよ。
私は発想力ってい言うか、頭の柔軟性がない・・・(>_<)

家では、「aoちゃんって、可愛いからさぁ~」とか自分で言ってると、
叔太あたりからツッコミが・・・。
「なんで、自分のことを自分で可愛いとか言うん?」って。
「叔太が、aoちゃん可愛いって言ってくれたら、言わないよ」と返したら、
「絶対、言わない!」だって。
「だったら、自分で言うしかないじゃん」って言い返したら、呆れられた(笑)

2012.08.12 15:23  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
(^▽^)アハハハハッ
ここは何でいつも こうウケる記事なのぉ~

オコシテで ちゃんとワニが
ひっくり返っているのが律義というか
可愛いというか・・・

アジデスもすっごい笑ったけどさ、
私のとぼしい注意力は 街で見たら
パロですって言われないと気付かないかも(^o^;)
2012.08.12 18:32  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
> こっちのほうが売れたら訴訟くるでしょうね。
あははは・・・
アデダダってなんでしょう?
あかちんさんにもそんな可愛い中学時代が・・・。
訴訟にくるかな~。白い恋人は怒ってますけど、
パロTが売れると、本家もいいんじゃないですか?
コロッケのモノマネが美川さんの人気を上げるみたいに・・・。

2012.08.12 23:23  URL aaconee #- [EDIT]
あはは。。。楽しい会話してるね~。
aoさんのそういうとこ、叔ちゃん好きなんだろな~。
なんかさ、叔ちゃんかわいい!
どんな答えが返ってくるか、色々お話ししてみたくなる子だね。
いいな~そういうの。

パロTは楽しいね。
aoちも結構センスありそ~。

ダジャレは小学生のころ、やたらはまらなかった?。
「キリストさまのお母さんの職業は?まり屋」
とか。。。つまらんやつ。
2012.08.12 23:33  URL aaconee #- [EDIT]
> (^▽^)アハハハハッ
> ここは何でいつも こうウケる記事なのぉ~
あ、うけた?
パロT面白いでしょ。
このセンス絶妙だよね~~

> オコシテで ちゃんとワニが
> ひっくり返っているのが律義というか
> 可愛いというか・・・
ああ、そうか!なんでこれ笑えるのかと思った。
ひっくり返りぶりが、律儀でかわいいからか!
そういうの言及できる園長さんも、かなりのもんだよ。

> 私のとぼしい注意力は 街で見たら
> パロですって言われないと気付かないかも(^o^;)
いえるな~。
上手いパロほど、溶け込んでいるわけだから、
心が準備してないとなかなか察知できないかもね~
言の葉さんの農村地域のローソンが「ノーソン」になってたら
笑うよね~。
2012.08.12 23:41  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは!
お蔭様で本日無事に帰国しました。

最初の白UMAのTシャツ!
よく見たら長野の白馬のスキー場ですね!
作った人のセンス素晴らしい~ 拍手!

その後に色々と出てくる、出てくる(笑)
沢山、笑わせてもらいました(⌒▽⌒)

記事読んで、いつも思うけど、aacoさんの周りには、沢山の笑顔が有りますね♪
2012.08.12 23:46  URL かるがも@ #- [EDIT]
おかえりなさい!
ご無事でなによりです。
お疲れのところ早速ありがとうございます。
お待ちしてましたよ~~~。

> よく見たら長野の白馬のスキー場ですね!
> 作った人のセンス素晴らしい~ 拍手!
そうか!やだ、いま気が付いた!
深いじゃん!!!
凄いね~このセンス。

> その後に色々と出てくる、出てくる(笑)
> 沢山、笑わせてもらいました(⌒▽⌒)
おっかしいよね~。皆さん楽しんでもらえてよかった~~。
話題提供してくれたM女史に感謝ですね~。
彼女の性格も天然で、も~ブロガ~的に魅力的でして・・・。

> 記事読んで、いつも思うけど、aacoさんの周りには、沢山の笑顔が有りますね♪
なんか嬉しいな~。
皆さんのコメントで、楽しませていただいてるの、私の方なんですけどね~。
2012.08.12 23:56  URL aaconee #- [EDIT]
ヤバイ
パロシリーズ 超ツボっちゃった(*T▽T*)
白UMA最高
スマホで見ながら
「 ぷっ 」 って吹き出しちゃって
気持ち悪~いって言われちゃったよ私

OCOSHITE すごく可愛いって思ったの
そしたら よっちママsan 持ってるって?
それ聞いて思わず言葉を失ってしまって・・・

どうしてあの方はこういうシリーズを
ごく普通に当たり前のように持ってるのかしら
あんなに綺麗な方なのにね
美人揃いねaacoさんの道場に対向できる美貌なのに
パロTでまで対向できるとは
恐るべし
2012.08.13 00:53  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
ウケた。白uma。
昔従姉がアジダス着てた。
懐かしい~。
2012.08.13 06:33  URL あみパパ #- [EDIT]
言いたいことは後半かな?道場でも決して縮こまっていたりしないaacoさんの闊達な様子が見て取れるようです。
2012.08.13 07:03  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
ここまで来ると、もはやパロディーの域を超越しているように思います。
アジダスはパロディでしょうが、茄子はイイっすね。

2012.08.13 07:04  URL MK #- [EDIT]
わーい
azidesu 靴下
C SHOCH 時計
HYUMA Tシャツ ← これはよっちママから頂いたもの(笑) 

持ってた~\(^o^)/

大阪で SHIKA って角に鹿のイラストTシャツ発見しましたよ

あるある・・・


2012.08.13 10:01  URL ひめ #- [EDIT]
北海道限定、「KUMA」も是非、よろしく!
http://item.rakuten.co.jp/kumazasahonpo/c/0000000186/

「おこして」はいいかも!ラコステサングラスを扱ってるので、これ、会社のユニフォームにしようかな。ワンコ&かえるままで。
2012.08.13 10:09  URL かえるママ21 #- [EDIT]
> パロシリーズ 超ツボっちゃった(*T▽T*)
そうでしょ!
さいこちゃんヤバそうだなって思ってたよ!

> 「 ぷっ 」 って吹き出しちゃって
> 気持ち悪~いって言われちゃったよ私
ほ~しょっぱなから吹いたか・・・
さいこちゃん感度いいからな~。

> OCOSHITE すごく可愛いって思ったの
> そしたら よっちママsan 持ってるって?
> それ聞いて思わず言葉を失ってしまって・・・
そうでしょ!
私もやられた~~って思っちゃった。

> どうしてあの方はこういうシリーズを
> ごく普通に当たり前のように持ってるのかしら
なんかね、パラボラアンテナついてるんじゃない?!
北海道の一連のパロぶりすごいもんね~。
開拓団の血が騒ぐんだろうか・・・・(-_-;)

> あんなに綺麗な方なのにね
そうそうそう!TV上でも美しい!

> 美人揃いねaacoさんの道場に対向できる美貌なのに
> パロTでまで対向できるとは
> 恐るべし
う~~む。恐るべし。。。。
2012.08.13 10:38  URL aaconee #- [EDIT]
> 昔従姉がアジダス着てた。
> 懐かしい~
いいですよね~白馬。この図柄で白馬って凄いですよ~。
少し見てると、突然アハ体験して、快感です。
アジ・・・従兄妹さん着ておられたんですね。
これ、速球で、結構好きです。
2012.08.13 10:43  URL aaconee #- [EDIT]
> 言いたいことは後半かな?道場でも決して縮こまっていたりしないaacoさんの闊達な様子が見て取れるようです。
ウププププ。。。鋭い・・・・。
AzTakさん、鋭過ぎです。
そこ来ましたね。プロい・・・・。
実は、待ってました・・・・(-_-;)

道場の皆さんのリアクションが可笑しくて!

実は、この場面、M女史の両肩を掴んで
ガシガシゆさぶりながら喜びをシェアしてたんですよ。
呆れられました。(-_-;)
2012.08.13 10:49  URL aaconee #- [EDIT]
> ここまで来ると、もはやパロディーの域を超越しているように思います。
> アジダスはパロディでしょうが、茄子はイイっすね。
なす、ナイスですよね!
これ発見したとき、ブログの神様が降臨したかと思いました。
MKさんも、そう思ったでしょ。フフ・・・。
2012.08.13 10:51  URL aaconee #- [EDIT]
ぎゃ~~やられた~~
ひめさん、パロマインド(勝手に造語)満載な方だったんですね~~
全身パロづくめじゃないですか!
さすが、よっちママさん、さいこちゃん、銀ちゃん、きみこさんの仲良しさんだな~。
HYUMA、Tシャツいい~~~!
しかもよっちママさんなんて、オチまでついてる~~~。
2012.08.13 10:57  URL aaconee #- [EDIT]
あははは・・・KUMA見て来た~~~
ちょっと心配したけど、ちゃんとPUMAしてた~~~。

熊さ、立ち姿で頑張ったね~。そうきたか~と思ったよ~~。
可笑しい~~。KとPだけだもんな~正攻法だよね。

「おこして」、女性陣に人気だな~
なんかカワイイ叫びだよね。ちょっと母性本能くすぐられるって言うか。。。
会社のユニフォームいいじゃん!
かえるママさんらしく、ユニークで洒落が効いてるよね。

みんなこういうの好きなんだな~
2012.08.13 11:05  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは!

絶対・・aacoさんは
>真打ち登場 NASU Tシャツ持ってると睨んでます

次回更衣室で盛り上がりますよ
私も覗きに参加します
お会いいたしましょう(爆)
隠れてますけどね!(^^)!
2012.08.13 14:24  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
> 絶対・・aacoさんは
> >真打ち登場 NASU Tシャツ持ってると睨んでます
あははは・・・
ね、このTシャツ私のためにあるTだよね。
も~この画像見つけた時、ブログの神様降臨したと思いました。

> 私も覗きに参加します。
> お会いいたしましょう(爆)
お待ちしてます。

> 隠れてますけどね!(^^)!
隠れなくてもいいよ!
tookueさんも腰投げ、及び4教で固めてもらいたい口でしょ。
3教もいいよ。抵抗すると腕がおれちゃうけどね。

皆でやってあげるね!楽しみにしてて!
2012.08.13 16:46  URL aaconee #- [EDIT]
(´▽`*)アハハ・・
2体の赤ベコて・・(^^ゞ
いっそのことaacobekoとして飼い慣らしては?
(´▽`*)アハハ

しかしこのパクリ文化から進化してのパロ文化♪
遊び心が楽しいですよね。
こんな事やってる会社の社内って
笑い声が絶えないんでしょうねぇ~(#^.^#)

aacoさんも木材でパロ細工やったら?
アポーで才能の片鱗も垣間見たしね(*^^)v
2012.08.13 17:11  URL kaminomoribito #- [EDIT]
パロディTシャツ面白いです。
自分も作ろうかと思いました・・・(笑)

武道女子・・・囲まれてみたい(汗)

では、では、
2012.08.13 17:41  URL YOUのつぶやきです。 #- [EDIT]
> 2体の赤ベコて・・(^^ゞ
> いっそのことaacobekoとして飼い慣らしては?
あははは・・・aacobekoって、上手いな~~
ちょっと飼いならしつつあったりして・・。
オモロイ方々です。大好き!

> こんな事やってる会社の社内って
> 笑い声が絶えないんでしょうねぇ~(#^.^#)
ほんと、ほんと!
企画会議をモニターで覗いてみたいよね~。
仕事でさ、こんなこと毎日考えてるって、
どんな感じなんだろうね~
脳みそ柔軟にするのが仕事っていいよね~。

> aacoさんも木材でパロ細工やったら?
> アポーで才能の片鱗も垣間見たしね(*^^)v
才能認めてくれちゃうの?
アポーっていうと、ジャイアント馬場さん思い出しちゃう・・・
パロ細工・・・りんごのかたちした16文の足!
で「アポー」ってどう?
文章になるけど、形にならない・・・(-_-;)
2012.08.13 17:49  URL aaconee #- [EDIT]
> パロディTシャツ面白いです。
> 自分も作ろうかと思いました・・・(笑)
あはははは・・・・
熱海の民宿のアジの干物でコメント頂いたかと思っちゃった(~_~;)

楽しいですよね~。まだまだありましたけど、
ご紹介しきれなくて残念です。
YOUさん、そんなセンス大いにありそう!
是非オリジナルを!

> 武道女子・・・囲まれてみたい(汗)
うふふふふ・・・
お囲みいたしましょう。

YOUさん、多人数掛けで、
右へ左へ手当たりしだい投げてくださいね。
もも太郎侍みたいに。

題して「美女投げ」・・・
ひゃ~アマゾネスみたい~~妄想が暴走・・・(-_-;)
2012.08.13 18:03  URL aaconee #- [EDIT]
面白いわ~白馬の長野県Tシャツ最高ね
ノーミンも、オコシテも
aacoさんの文章と写真も最高ね

アカベコになる二人がよくわかる
aacoさんに
逆らえないのね~
すごく良い雰囲気の道場っていうのも伝わってくる~

ダイソーの200円バックもいいね
2012.08.13 23:11  URL 93 #- [EDIT]
> aacoさんの文章と写真も最高ね
いつも誉め上手な93さん、ありがとう。
嬉しいわ~~。

> アカベコになる二人がよくわかる
> aacoさんに
> 逆らえないのね~
あははは・・・これは、ほめとるの?
でも笑うでしょ。

> すごく良い雰囲気の道場っていうのも伝わってくる~
そうんなだよ~凄く楽しい。

> ダイソーの200円バックもいいね
いいでしょ。毎日200円でなんか楽しいよ。
単純な自分でよかったな~
ポンポンポンって入って、片付くよ。
2012.08.14 09:01  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/795-c94782c7

△ Move to top of this page

